ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/12 10:53:02 (6jO3Sndh)
52歳主婦。
最近、生理の乱れが多くなり、1ヶ月来なかったり、来ても二日で止まってしまったりで、もうそろそろ閉経が近いのかなと考えてたら、セックス欲が強くなってきて、主人に気持ち伝えても解ってもらえず、一人で処理しています。
いっそ、不倫でもしてみたい気持ちがわいてくる私自身がいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まっちゃん
2022/10/23 11:18:01    (05AvtRdp)
こんにちは
14
2022/10/17 08:15:28    (LxNfUOxf)
まだまだ これからですよ(●^o^●)
13
2022/10/16 21:07:09    (xCuEw.m/)
舐め回します!すべての性欲をぶつけて欲しい!(^^)!
12
投稿者:(無名)
2022/10/14 05:39:31    (bCxoolCN)
はじめまして。
連絡ください!
11
投稿者:りき   nambara12362 Mail
2022/10/14 01:25:02    (QVRv3k8s)
妻は閉経後女ではなくなりました・・・
私の男はどうしたらと悩み中です。
家が近かったらいいですね
10
2022/10/13 10:48:02    (jkIebpDu)
遠慮なく濃厚精液をぶちまけさせてください
不倫中だしセックスに溺れましょう

9
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/13 10:25:23    (cMmtdrYb)
こんにちは。是非濃厚なセックスしませんか? 連絡お待ちしてます
8
投稿者:済更年期
2022/10/12 13:36:41    (5TQxnPZ0)
更年期が済んで閉経した53歳から、嫁は妊娠の心配をしない、生中出しの不倫セックスに目覚めました。


7
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/10/12 13:06:09    (wNk7hii4)
だきたいな
6
投稿者:(無名)
2022/10/12 12:21:56    (kRvfpBCd)
逆に更年期最中はSEXする気は失せました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。