ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ビアフェスデート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/10/11 22:45:48 (rtnLA.bj)
9月、10月と連休、連休でゲンナリ。
それほど遠出が好きではなく、お付き合いの殆どが人妻さんの私にとって、週末込みの3連休はほぼ最悪。
連休中に加えて「休んでしまった分平日休みが無い」のはマジ勘弁。
職場も皆連休大好きですので、土日月の連休されると、結局土と月は私が出なきゃならんし、振り休が余るばかりです。夏季休暇も期間延ばしても使い切れないだろうな(^_^;)

という訳で本日振り休の私、横○賀にお住まいのバツイチYさんと、横○デートしてきました。Yさんはシフト勤務で連休全く関係なく生活されております。

ビール大好きな私、オクトーバーフェスト楽しみにしているのですが、あんなとこ独りで行っても楽しくないし、席取りとか不便な思いするばかり・・・Yさん付き合ってくれてよかった(笑)

桜○町で待ち合わせ。Yさんもいつものサーフファッションでは無くて、ベージュ系のチェックのスカートにアグのムートンブーツ、薄手のニットとちょっと秋のおしゃれ。生足以外初めて見た(笑)

「久しぶりー」と挨拶を交わして、最初にしたのはコーヒー飲みながらの喫煙(^_^;)
先月、先々月とこれまで2回デートしているのですが、お互い喫煙者であることは伏せていて、揃って解散直後に喫煙していたことが先日分かり、お互い「しょうがないねー(笑)」と笑いあったばかり。うっかり口を滑らせて良かった(笑)肩身の狭さも「吸えたねー」と共有する分には悪くないもんです(笑)
アイ○ス新型にしたタイミングがほぼ同時だったので、ケースを見せ合ったり、バッテリーがどうの言い合ったりでリラックス(?)そのまま「まだ乗ったことない」と云うロープウェイを使って、オクトーバーフェスト会場に直行。ロープウェイでは二人きりでしたので、沢山キスしてしまいました(笑)開場20分前から並んで、スタートダッシュで席確保でした(笑)

ソーセージとムール貝、ビールビール!おかわり2杯目に入るタイミングでバンドも出て、ご機嫌。天気にも恵まれましたねー

元よりYさんは口数が少ないタイプでは有りませんが、酔っ払うとかなり楽しい人で、バンドに合わせて変なダンスしたりと、知らない人とも笑い転げて、さらにがぶ飲み。
ソフトシェルクラブのカレー炒めに更にビール・・・お腹一杯ー酔っ払ったー(笑)

ラブホには寄ろうねと、事前に話していたのですが、ガントリークレーンのある商業施設にちょっと寄り道したら既に15時。帰りの便を考えて一旦横○駅まで戻ってラブホ街に。

ラブホに入る前にコンビニでクラフトビールを買い出して、ホテルに入ってオクトーバーフェスト二次会(笑)
ちょっと汗もかいていたので、一缶飲んでお風呂に移動して、ぬるい浴槽で汗をかきながら更にビール。
前回のデートの時に手入れを手伝った、陰毛はまた少し伸びていましたが・・・今日は手入れいいや(^_^;)

22時には横○出たいとのことでしたので、ブラっとするには21時にはホテル出たいところ。いいところ4時間程度しか時間も無いので、お風呂後は真っ直ぐベッドに移動してイチャイチャからののんびりセックス。

Yさんは結構濡れやすく、アソコはユルユルヌルヌル系。お風呂でイチャイチャする間にしっかり濡れておりすぐに挿入。

少し気持ちよくなると、地肌、手のひら、腰骨トントンなんかの細かい部分全部が性感帯になるので、イジメるのが楽しい(笑)
肩口に軽く噛み付いたり、側位にして背中を舐めたりすると「ひゃうっ!」と大きめな反応。ゴム付きペニスをゆっくり引き出すようにすると、ほぼイキッ放し。

上の壁を擦ると反応が良いので、Yさんをベッドの縁まで引きずって、私はベッドを降りて下から擦り上げるようにするとすごく反応が良くて、2回のフィニッシュはいずれもその体位で。同じところを擦るのにマングリ返しにもしましたが、酔っ払い過ぎてダメだー(^_^;)

今日は買いたてのスケ感のあるブラウン系のブラとショーツのセットを身につけてきてくれており、褒めちぎってきましたが・・・なんだかんだおっぱいは寄せてDくらいが程よいですねー色々選べるし、どんな下着も着けられるし。先日ネットで買ってしまったエロビスチェも着られそうです。本日はボディーバッグだけで出てきて持参出来なかったのは残念でした。
サイズとメーカーも確定したので、今度はちゃんとした下着もプレゼントできますね。

予定通り21時にはホテルを出て、コーヒーを買ってブラブラ。駅の改札で見送って、私も帰宅の電車。ねむ。

遠い遠いと思った横○賀も、中間地点までなら結構すぐ。来月はス○バのロースタリーでお茶する余裕くらい残して遊びたいなー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。