ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/20 12:01:21 (tM/wbHGe)
都内観光中。

有休消化で今週月曜から都内に。

ぶらぶら観光してますが、
やっぱり都内は女性たくさんいますねー
風俗も可愛い子いるし最高です。

さて、昨晩はおいしい体験できました。
一週間泊まっているホテルから飲み行こうと、ふと思ったのが23時くらい。
都内ならこの時間でも空いているだろーって軽いノリでした。

GoProで趣味の動画撮影しながらフラフラ歩いてみたら、古い雑居ビルをみつけ、良さげな居酒屋が入っていたので、エレベーター待ちしてたらカップルが後ろに。撮影してる手前、一緒にエレベーターに乗るのが嫌な気分になって、ビル奥の階段に向かったら、上階に人影が。

女性が寝てる、いや酔っぱらって座り込んでる。
美人な熟女?な感じ、が第一印象。
階段上り近づいてみたら、スカートからパンツ見えちゃってる。

木村多江さん似の醤油顔な美人さん。
酔ってニコニコしててエッロエロな雰囲気。

大丈夫ですかーって話しても真っ当な応答なく、
いや、でもスカートから見えるパンツがいやらしい、、、

でちょっと動き歩くけど、ふっらふら

またうずくまって座り込むから、隣に座ったら、抱きよってきた。

お酒と化粧、女性の香り、肌の体温がエロい。。

ホテルで朝までご一緒して頂きました(^^)

酔いながらも、勃起したチンポを顔にみせればすぐに咥えるのは女の性ですかね。
フェラ好きだそうで。
朝まで堪能させて頂きました。

今朝お話したら、人妻さんでした(*^^*)
飲み過ぎましたごめんなさいと、、、。
いやいや旦那に謝れよーって思いましたが。

恥ずかしそうにシャワーしていましたが、
お仕事があるそうで、服を着替えるため急いで帰るためのタクシー代貸してあげました。

ごっそさんでした。

人妻頂いたのは5年ぶりくらいかな?いい体験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/20 13:16:40    (RcbxHvib)
良い体験でしたね~

詳細 アップ おねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。