ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/31 14:08:26 (vxRrS6Kj)
今思い返してみても、少し違和感のある体験だった。

私は昨年の夏の終わりにに会社を早期退職して、無職だった。
※いまは再就職してます。

当日は割増退職金と貯金、雇用保険金がもらえ、無職とはいえ金銭的な余裕があった。
マンションローン残高は退職金で払えたし、私は独身だから気に留めることは何も無かった。

それで最初は風俗に何件か行ったり、ガールズバーやコンカフェに行ったり、遊んでた。
だけど、やっぱりプロの方とばかり接するのもつまらなくなって、マッチングアプリで所謂パパ活をしてみた。

何人かと会った。
全員20代で、女子大生、OLさんなどだった。
飲みだけの人、エッチした人もいた。
風俗より安いしトラブルもなかったから、そのマッチングアプリにはまり、女性のプロフを毎日検索して閲覧していたら、
プロフ写真の雰囲気からあきらかな美人オーラを感じる女性を発見。
30代の主婦だった。
彼女のプロフはパパ活目的ではなく話し相手募集、みたいな内容だった。
数撃ちゃ当たる、って気持ちて色んな人にメッセージを送っていたので、その女性にもコピペの挨拶メッセージを送付してみた。

コピペの挨拶メッセージは大抵返信がない。返信があれば、パパ活について話してみるってやり方だった。

それで、その30代の主婦からはすぐに返信があった。
(話し聞いてほしいだけですけど、良いですか?)
そんな返信だった。

(あぁ、良いですよ)
私からはそう返信した。

そこからは毎日4、5通メッセージを送り合った。
内容は、まだ小学生の息子さんのこと、ご主人のこと、作った夕飯の写真など、ありきたりな日常の会話で、特に悩みがあるような内容ではなかった。

一週間そのメッセージのやり取りが続き、正直飽きてきた自分。それに性欲が満たされないから、彼女に対して面倒な気持ちが湧いていた。
それで、何か話を終わらせたくて
(私はパパ活目的なんです、そうじゃなきゃやり取りやめませんか?)
ってメッセージを送ったら、
(どんなことするんですか?)
って返信があり、何かまたそれが面倒で、冷たく一言、
(フェラチオ、5千円ですよ。)
って返信した。

ブロックされてやり取り終わるだろなって思っていたら1時間もまたずに返信があって
(いいですが、こちらに来れますか?)
ってメッセージだった。

いいのかよッて思った。
そもそもプロフィール見る限り、そんな事する雰囲気じゃないし、
フェラチオ5千円って相場より安いから。

まぁでもやれるなら、って気持ちで、場所を聞いたら、横浜市の都筑区にある市営地下鉄に来てほしいってことだった。

(そちらに行きますよ)
って返信して、結局、翌日にセンター北って駅で待ち合わせることになった。

私は都内に在住。
正直冷やかしだったら時間と交通費もったいないなと思っていたが、性欲が理性を上回っていた。
バカ正直に翌日、センター北駅に向かった。

はじめて訪れた街だった。
横浜市って大きいから、横浜駅や桜木町駅以外はどんな街のか想像できなかったけど、
センター北駅は駅自体は小さな普通の駅だか、駅前にはショッピングモールがいくつもあって、人も多い、私の住む東京北区より栄えてるし新しい街に感じた。

まぁ街の感想はともかく、彼女との待ち合わせ。
9月の下旬、日中でまだまだ少し暑い中、指定されたセブイレブン前で待っていたら、女性が現れた。

(カフカさんですか?)
と声掛けされた。
目印はアイスコーヒーだったけど、そもそもその店前には自分しか立ってなかった。わかりやすかったのだろう。

いや、こちらも分かってた。
セブイレブンに向かって来る女性、
白のニットカットソーに膝下丈のレース柄のタイトスカート、ヒールは低めだけど、細見でスラッとしていて背が高い。髪は黒目な色合いで、ロングでパーマをかけていた。片側の肩、胸元に髪を垂らしていた。

めっちゃ綺麗。
お世辞抜きで、雰囲気がもう美人。歩き方から、髪直す仕草とか、マスクはしていたけど、あきらかな美人だった。

それに本当に来たことに私は驚いていた。冷やかしではと思っていたから。

「こんにちは、はじめまして、遥さんですか?」
みたいな会話だった。 
恥ずかしそうにしていたけど、その会話のまま彼女が誘導するよう、駅前のショッピングモールに入った。

ショッピングモール内の小さなカフェでお互いアイスコーヒーなど頼み着座。
対面で、マスクとったら、やっぱり美人だった。
フジテレビの永島アナに似ている、いや雰囲気が近いだけで、失礼ですが、彼女のほうが美人だった。

コーヒーを飲みながらの会話はセンター北駅近くの駅に住んでいる話からはじまり、そのあとはずっと彼女の日常についてだった。
そう、メッセージの時と変わらない話。
笑顔が素敵で、小さな声で喋る上品な人だった。

なんだろう、彼女はどこか天然というか、心ここにあらず、というか、私と話しているのか誰かに話しているのかわからなくなる雰囲気だった。
めんあわ

何かその雰囲気が疲れてしまい、たまらず会話を止めた。
「どこでしますか?」
って聞いた。
フェラチオをどこでしますかっていう質問。

彼女は、あぁ、そうでしたね、みたいな反応で、
「いつもはどんな場所ですか?」
って聞かれた。
ネカフェだったりカラオケだったり車内だったりって話したら、
「私の車に乗りますか?」って言われた。

車で来ていたとは知らなかった。
それで、場所を移動、歩いて移動中、会話はなかった。
駅地下駐車場に案内された、車はマツダの新型SUVだった。
助手席に乗る。 

ここじゃまずいからと言われ彼女が車を出した。
すぐ近くの公園の地下駐車場の奥深くに止めると、会話なく、沈黙になる。

それでも興奮していた私。
無言で、ジーンズを脱いで、パンツも下げた。
勃起したソレをさ擦りながら彼女に向けたら、彼女もソレをみていた。
無言で、頭を私の股間に落とす。長い髪を耳にかきあげながら、咥えてくれた。
最初はちょっとぎこちなかったけど、唾が絡みついてからは、ゆっくりと丁寧に咥えてくれた。
途中手でさ擦りながら、「大丈夫ですか?」って聞かれたから、
「気持ちいいですよ」って言葉を返したら、また頭を落として咥えてた。
白いニット、背中にブラ線が見える、運転席で横になり咥える彼女、レース柄のタイトスカートを履いたお尻がつき上がっていてエロかった。

そのまま口にだした。
イクとも言わず、イッたら、彼女は顔を動かすのやめて、私がザーメンを出し切るまで、咥えていた。

出し終わったあと、顔をあげた彼女は、鞄からハンカチみたいなタオルをだして、それにザーメンを口からだして唇を拭いていた。

めちゃくちゃ気持ちよかった。
異空間だった。 
こんな綺麗な主婦が、汚いジーンズ履いた40代無職の私の勃起したソレを咥えている。
臭い陰経を舐めて、溜め込んだザーメンを口で受け止めて、飲み込みはしなかったが、少なくとも舌で味を感じたはず、エロかった。

私はクールを装ってに財布から5千円をだして彼女に渡した。

「あ、すみません」そんな素っ気ない返事だったと思う。
その後車で、あざみ野駅という駅まで送ってくれた。
運転中の彼女は少しさびしそうだった。
駅近くで降り際、「あそこのパン屋、美味しいです。」と何故か教えてくれた。
パンを買って帰ったのを覚えている。

これが初めて会った日のこと。
その後、4回会うことになりました。

つづきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まあ ◆4wqCSHRgbc
2022/11/03 11:02:46    (y/3bWXDz)
ここで兄弟遭遇も凄いですね、何となく陰りがあって未知の女の方が惹かれますよね。
ドンマイ、カフカ、君には未来があるさ。

俺氏もフェラ五千円の女性ゲットを目標にしてみます。
9
投稿者:カフカ   kafka1818
2022/11/03 06:02:35    (vWwsJ2kM)
みなさんレスありがとうございます。
女性へ配慮が必要とのメール頂き、動画は削除させて頂きました。

東京人さん
アカウント削除されているので、頂いたメールに返信出来ませんでしたが、写真動画拝見した限り、当たりです。
付き合ったわけじゃありませんが、この一年彼女のことを考えていたので、他の男性としてる様子をみて心が落ちてしまいました。。NTRはかなりきついですねぇ…。
8
投稿者:まあ ◆4wqCSHRgbc
2022/11/02 14:15:30    (Y1lbcsVO)
泣きながらキスのシーンが良いですね、何か誰にも言えない事があったんだろうな
7
投稿者:マサト   pp3738bb
2022/11/01 21:05:37    (HBioda/U)
こんばんは
カフカさん読みやすい文章で興奮しました。

それほどナンネット特有の変態エロエロな内容でないけれど
普通の日常リアル体験でボッキしてしまいました。

僕もナンネ歴30年近くの50代なのでいろいろ体験しました。
最初ころの20年くらい前までナンネは結構普通の女子大生が軽いエッチ目的とかもたくさんいましたね。
今はツイッターや出会いアプリなのでしょうね
6
投稿者:東京人   1980tokyo Mail
2022/11/01 14:52:05    (L4UgxZtK)
カフカさん

こんにちは。
体験談読みました。
文章うまいですね。

私がお会いしたことがある女性に
似ているので書き込みました。

名前
>一致しませんでした。わざと変えましたか?

見た目
>雰囲気が永島アナは一致、年齢も同じく30代
>髪型が少し違うのかも文章ですからわかりませんが

会った経緯
>アプリ、ただお金の話はしていません。

会った場所
>同じ地域同じ沿線です。

会った時期
>今年の春ぐらい。少しずれますね。
>私は3回会いました。


>撮影させてくれました。
>確かに天然というかかなり穏やかな方。
>私には悩みがあるようにみえました。

さきほどカフカさんに写真付きでメールしました。
ピンときましたら返信もらえませんか?
動画交換や情報交換したいです。
よろしくお願いします。





5
投稿者:ヒロシ   x16416430
2022/10/31 16:25:21    (nLgjPNKA)
奇妙な出逢いでしたね。

でも、欲望のまま楽しめて良かったじゃないですか.
4
投稿者:hituji   hituji6666
2022/10/31 15:45:19    (6CCF0310)
最高ですね!
羨ましすぎます><w

何度見ても…美人じゃないですか!w

おっそわけ、第2弾・3弾・・・・お待ちしてます^^
3
投稿者:カフカ   kafka1818
2022/10/31 15:32:14    (vxRrS6Kj)
はじめて会った日、
彼女が綺麗だったこと、
すんなりフェラチオしてもらったこと、
新車SUVの車内のニオイと彼女の香水だか化粧だかのニオイを思い出してオナニーした。

でももうメッセージはないだろうなって思っていたら、翌日からまた日常的な会話のメッセージが送られてきた。

不思議だった。
当たり前に、息子さんの話、お弁当を作った話を淡々と語る彼女。

私は
「また会えますか?5千円」
とだけ返信し、彼女は
「いいですよ」
と返信くれた。

2回目に会った時もショッピングモールのカフェでお話。1時間くらいの話を聞き終わったら、また彼女のSUVの車内でフェラチオをしてもらった。
必死に咥える彼女にスマホ向けて撮影した。
彼女は何も言わなかった。

「玉舐めて」
って言ったら綺麗に舐めてくれた。
「手を使わないで口だけで気持ち良くして」 
と言えばそうしてくれた。

また、帰りは車であざみ野駅で送ってもらった。
車内で5千円渡すと、素っ気なく自分の鞄にしまっていた。

私は彼女にはまっていた、綺麗な見た目、何を言っても嫌と言わない態度、笑顔が自然で、フェラチオを必死にしてくれた。

後日、
「エッチがしたい」
とメッセージを送ったら、
「いつ会えますか?」って回答だった。

また日中にセンター北駅で待ち合わせ。
またショッピングモールのカフェでコーヒー飲みながら彼女の日常を聞き、
「そろそろ行こうか」
って切り出して、彼女のSUVで新横浜に向かった。
さびれたラブホテル、もう場所はどこでも良かったから、安いホテルに入った。

汚いソファに座ってキスしたら、いきなり彼女が泣き出した。
本当にいきなりでびっくりして顔を話したら、彼女が泣きながら無言でキスしてきた。

ディープキスだった。
泣きながらめっちゃ舌を絡ませてくる。
「待って、大丈夫?」
って聞いたらうなずいてから、また舌を入れてきた。
私も舌を入れてキスに答えた。
彼女から私にまたがって馬乗りになって舌を入れられて首筋を舐められた。
「気持ちいい?」
って彼女に小さな声囁かれ、うなずいた私。 
もう彼女は泣いて無かった。

手で股間を触られたときには、勃起していて、ジーンズの上から撫でらるだけでイキそうだった。
ハァハァ言いながら舌絡ませてキスした。
いま思い出しただけで、興奮する。
彼女は馬乗りになりながら、キスしながら、腰をグリグリ振ってた。
私を興奮させるためじゃなくて、自分のマンコがムズムズしてジーンズの上から押しあてるような腰を動かしてた。

「入れていいよ」
って言ったら、無言で私のジーンズを脱がして、少しだけパンツをずらして、勃起したソレを一度咥えてから、また馬乗りなって、レース柄のタイトスカートを捲し上げて、下着の隙間から、自分のマンコにゆっくり入れた。

ぁぁあッて小さな声で喘ぎながら、彼女は必死に腰を振っていた。
この間、全くの着衣でそれがまたエロかった。
私は気持ちいいの彼女の勢いに戸惑いながらもスマホでうまく撮影していた。
※あとでプロフにあげます。

「イクッ」
って言った瞬間、彼女が腰をあげ、にゅるっとマンコから私の陰経がでてきた。
ドバドバと自分の股間周りにザーメンを垂れ流したら、何か面白くて、彼女も私も少しだけ笑ってしまった。

そのあと彼女にクンニしてあげた。
着衣、ヒールも履いたままベッドに寝かせて、
レース柄のタイトスカート捲し上げ、乳首を触りながらずっとクンニしてあげた。
手マンしてあげていたら、彼女もイッたように身体を硬直させていた。

ホテルをでたあと、彼女のSUV であざみ野駅まで送ってもらっている際、また私が興奮を取り戻して、 「フェラチオしてほしい」
とお願いしたら、また公園の地下駐車場に向かい、奥のほうに止め、運転席からこちらに身体を向け、頭を落とし、フェラチオしてくれた。
手を使わずに、舐めにくい玉にも舌を使いなめてくれた。
一日の中で2回目はイキ辛くなる私。
もうずっと、たぶん30分くらいかけてフェラチオしてくれた。
また口に出し、それをハンドタオルに吐き出す彼女が綺麗でエロかった。 
車内で5千円渡すと、いつも通りカバンにしまっていた。

翌日、マッチングアプリで、彼女のアカウントは削除退会していた。
もう会えませんの意思表示だろう。

1年経って思うのは、お金目的ではない彼女の心理は何だったんだろうってこと、
綺麗な女性だったあの見た目のこと、
何でも嫌と言わない人だった。

彼女が私に惚れていたことはもちろんないし、お金が欲しかったわけでもないだろう。
泣いた意味は聞けなかった。

いまでも時々、車内でフェラチオしてもらったことを思い出しながらオナニーしてる。



2
2022/10/31 15:00:54    (jQoK.h08)
続きを楽しみにしております^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。