ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 15:27:41 (WLGApbmq)
私は42才。至って普通の営業マンです。
息子が少年野球のチームに入っています。
そこのママさんとの出来事です。
息子のチームは強豪チームでもなく、父親がボランティアでコーチをしている和気あいあいとしたチームです。
なので、ママさんによるお茶当番などもなく、普段は特にママさん達に会うことはありません。
試合の日はママさん達も応援に来る事は多いです。
そんな時も会えば会釈する程度なので、特に仲良くなったりする事はありません。ホント顔見知り程度です。

そんな環境で、事は起きました。

平日、私は某ショッピングセンターの立体駐車場に車を止めてサボリーマンを満喫していました。
店内への連絡通路がない階に止めていたので、周りを見渡しても広いフロアーに3~4台止まっているだけのスカスカ状態です。
昼食後、私は睡魔に襲われ背もたれを倒し、夢の中へ落ちていきました。
目が覚め、背もたれを起こしドリンクホルダーに置かれた飲みかけの缶コーヒーを取り、寝起きの口の中をブラックコーヒーの苦味で潤しました。
飲みながら、ふと違和感にさいなまれたんです。
私の車から離れた駐車場の片隅に、車が止まっていたんです。
隣同士に二台。。。
一台は私同様の営業車。もう一台はファミリーカーのワゴン。
そう、ここはスカスカ状態の駐車場です。
何故にわざわざ隣に止める?
私のエロアンテナが反応しました。
怪しい・・・。
私は車を出し、二台の車の後ろの通路を通過しました。
ビンゴ!
営業車の中は空です。
ファミリーカーの後部座席に二人の人影が見えました。
薄いスモーク越しに人の頭のシルエットが二人分。どう見ても一人のシルエットは髪が長い。
私は期待がどんどんと膨らんでいきます。
車を着かず離れずのシルエットが確認出来る絶妙な距離にとめました。
凝視です!!!!!!
薄暗いシルエットを凝視です!!!!!!
頭の動きが、どう考えてもおかしな動きをしています。
くっついたり離れたり動き回ります!
とにかく凝視です!!!!!!
凝視凝視凝視!!!!!!
凝視しすぎた私は、またまた何か違和感を感じたんです。
ん?あのリアのガラスの右下に貼ってあるステッカー見た事ある。。。
いつも一緒に少年野球でコーチをしているパパさんが乗ってくる車にも同じのが貼ってあった事を思い出したんです!
思いだした瞬間、とんでもない事に気づいたんです!
いやいや!!!!!!!あの車、そのパパさんが乗ってくる車と同じ車種、同じ色、同じステッカーだし!!!!!!
えっ、もしかしてあのパパさん??
いや、今日は平日。という事は、髪の長いシルエットがママさん?
私の頭の中は???マークでいっぱいです。
そんな中、シルエットの動きが激しくなっていきます。
どう見ても抱きついてる。
どう見てもキスしている。
どう見ても深いキスしている。
シルエットでもはっきりと分かります。
髪の長いシルエットが見えなくなりました。
ん??どこいった?
得意の凝視です!!!!!!
見あたりません。
私の頭の中は、あの中のどちらかが知り合いなんじゃないかというドキドキと、髪の長いシルエットがどこに消えたのかという疑問でいっぱいです。
とにかく凝視です!!!!!!
あっ!何かが窓の下部らへんから見えたり消えたり。
なんだ??
凝視です!!!!!!
突然、下から頭が起き上がってきました!
起き上がったとおもいきや、シルエット同士は間違いなく深いキスをしています!
頭のシルエットが離れたと思ったら、髪の長いシルエットの動きが普段見た事のある動きをしたんです。
女性が咥える前にする動き!そう、髪を耳にかける動きです!
髪を耳にかけたと思ったら、そのシルエットは下へと消えていきました。
見える頭のシルエットは一つ。
もう一つのシルエットが消えた方を凝視です!!!!!!
ビンゴ!
間違いなく、何かが上下運動しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2022/11/13 06:28:58    (/y3I1zMi)
続きを楽しみにしています
32
投稿者:左京 ◆0NfeAvRda6
2022/11/12 07:49:54    (0VE3UTYK)
う~ん
実に興味深いですね。
人目の無い駐車場に
卑猥な奥さん気になりますね。
31
投稿者:(無名)
2022/11/11 22:52:01    (ugcFvpKs)
続きお願いします
30
投稿者:たかぎ
2022/11/09 15:58:56    (lf49QnI1)
目隠しをして一人で事をしていた持田さんは瞬時に秘部を隠そうとします。
下着を着けずスカートをズラされた丸見えの足を交差させ、手で上から必死に隠そうと頑張ります。
私は太ももをスーっと指で撫でてやりましす。

「あぁ~ん、いやっ」

感じた声と吐息が持田さんから漏れます。

「誰ですか?たかぎさん。。。?」

私は無言でもう一度太ももをスーっと撫でてやります。

「ダメぇ~。。。」

足を無理矢理開かせ栗を触ってやります。

「あぁ~ん、いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

言葉とは裏腹にびしょびしょです!
どんどんと濡れ具合が増していきます。

目隠しを取ってやります。

そこにひ安堵した持田さんと、物足りなさを醸し出す変態ドMの持田さんがいました!

私は再び助手席へと乗り、秘部への攻撃を再開させます。
一気に責めます!
サーフブランドのTシャツを捲りあげてやらます!
外からブラ姿が丸見えです!
下半身は下着無しの丸見え。上半身はブラ姿。
そんな姿でも持田さんは感じ続けます。
調教のしがいがあります。

ブラを上へ無理矢理ずらしてやりました。
もうスイッチが完全に入った持田さんは嫌がる素振りも見せません。

完全に立った乳首を弾いてやります!

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

持田さんは感じながら、自分から腰を持ち上げます。
そんなに腰を持ち上げたら丸見えな姿なんかより、秘部そのものが丸見えなってしまいます。
でも、私にはそんな事知ったことありません。

29
投稿者:Sハル   nnnt072
2022/11/05 16:36:11    (Rac0kSxy)
めちゃくちゃ興奮しますね。続きが楽しみ♪
28
投稿者:(無名)
2022/11/03 09:17:11    (BpwaYQmJ)
主さん、意地悪ですねぇー^_^
それの反応が楽しいんですけどね(笑)
27
投稿者:たかぎ
2022/11/02 16:12:06    (rfGKRVGE)
私は口を塞いだまま、下は秘部を責め続けます。
更に更に持田さんのキスは深く激しくなっていきます。
私の口の周りは唾液でびしょびしょです。

キスでギアが上がった持田さんの秘部は先程よりギトギトになり愛液が滴り落ちるまでになってします。

イッたばかりの秘部の感度は凄まじく、触れるだけでも体をよじらせ狂い感じまくります。

「ダメ、もぉダメ。窓。。。閉めて。。。下さい。無理ホント無理ぃぃぃ。もっと、もっと、キスしてぇ~。」

持田さんは狂い壊れていきます。

そんなさなか、遠くの方からホウキと塵取りをもったおじいさんが歩いてきます。
ショッピングセンターの清掃係の人が巡回しにやってきました。

私は窓を閉め、持田さんの耳元で囁きます。

「掃除の人が後ろから歩いてくるよ!見せる?」

「いやぁぁぁぁぁぁ、だめぇぇぇぇぇぇ」

持田さんは、感じながら膝掛けで隠そうとします。
私は足だけハンドルの横からおろさせ、膝掛けは取り上げます。

覗けば、丸見えです。

掃除の人がどんどんと近づいてきます。
私は秘部を触り続けます。

「あぁぁぁぁぁぁ、んんんんんんん、ダメぇぇぇぇぇぇ」

押し殺した声で持田さんが喘ぎます。

掃除の人が通過していきます!
残念。気づきませんでした。
しかし、車内からはバッチリ歩いていく姿が見えました。
見ず知らずの人が真横を通過していく状況で秘部を触られているという状況に持田さん昇天です。

持田さんの体がピクつきます!
肌に触れただけで絶叫です!
私は責め続けます。

持田さんに、置いてあったスポーツタオルケットで目隠しをしてやりました。

「ほらっ、これで覗かれても分からないでしょ!オナってみなっ!」

「いやぁ~恥ずかしいぃ。無理ぃぃぃ。」

私は持田さんの手を取り、秘部へと導きます。

「ほらっ、やって!」

持田さんの手は動きだします。

全身性感体になっている持田さんはすぐに絶叫をあげます!

「気持ちぃぃぃぃ、ダメダメダメ、壊れる、変になっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ」

私は言います。
「俺一旦車から降りるね。一人で続けるんだよ!」

「えっ、だめぇぇぇぇぇ、行かないで!」

「俺がいなくなってもちゃんと続けなよ!」

私は、そう言い残すとドアをあけ車から降りてやりました。
そして、運転席側へ移動しドアの横でタバコへ火をつけます。
一服している横で、従順にオナを続ける持田さん。エロすぎます。

一服し終わるまで、外から持田さんのオナを見続けます。エロすぎます。

イタズラ心に火がつきます。

私は運転席の窓ガラスをトントンとノックしてやりました。
持田さんの手が止まります。
暫く静かに様子を見ます。
持田さんも体をくねらせながら様子を伺っています。
暫くして、少しづつまた触り始めました。
正真正銘のド変態です。

私は運転席のドアを唐突にあけてやりました。

「きゃっ!」







26
投稿者:(無名)
2022/11/02 13:22:24    (IuzPEbeE)
→23 25
うざいな。ここは悪いことを承知で不倫を楽しむスレなんだよ。偽善者ぶるのやめたら笑?
実際偉そうに言う奴に限って性生活はもとより人生詰んでるやつが多いんだよ
25
投稿者:**** 2022/11/02 12:21:49(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2022/11/02 08:14:04    (7X24KTWF)
↑23の人

この人、何言ってるの?
そんな事言ったらこのサイト自体を否定する事になりますよ!
不倫、浮気、寝取られ、露出など、全てバレたら大変な事になりますよ!
色々な性癖の持ち主が集まるサイトなので、性癖の合う人達で盛り上がり、気に入らなければスルーするのが最低限のマナーですよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。