ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/29 19:39:50 (p8Hn8pB2)
人妻織江さんと、外で待ち合わせてデートしてきました。連休が重なったので、久しぶりに1ヶ月オーバー会えておりませんでした。

待ち合わせの喫茶店に入るなり「これお土産」と観光地土産・・・あの台風の中そんな所まで出掛けたのか(^_^;)

「よく出掛けたねー車ひっくり返りそうな風だったでしょ?」と聞いたら「県民割引の予約のキャンセル料金が勿体ないからって夫が強行したのー」とのこと(^_^;)「クーポン分割り引いた料金からのキャンセル料金じゃないのが納得出来ない」らしいですけど、色んな考え方があるなー(^_^;)「宿から出られないし、夫もイライラしてるし行かない方が良かったよ」と辛辣。

こっそり「旅館にお泊りじゃ・・・旦那さんとエッチした?」ときいてみると「ごめんね」と前置きしてから「したけど、おちんちん元気にならないし、やっと挿れたらすぐ元気無くなっちゃって・・・こっちがイライラしちゃった」とちょっと厳し目のお言葉。これは旦那さんちょっとカワイソ。「じゃその分、今日はいっぱいしようね」と指を触ると「うん、お願いします。いっぱいして」としおらく、ドキドキして喫茶店で勃起してしまいました(^_^;)

軽めのお弁当とビール、デザートを買い出してタクシーでラブホ直行。前回の自宅デートは仕事に割り込まれて午後台無しにしてしまったので、埋め合わせのつもりもあって今回は「旅行気分になれるかも」と外見お城みたいなちょっとお高めのラブホにしてみました。
「旅行に来たみたいー」とこちらの意図を汲み取ったように喜んでくれてマル(笑)こういうところが可愛いよなー

実はこちら、ずっと前に別の女性と来たことあったのですが、随分内装直した様子。和洋室で畳にお布団。お風呂もデカデカ。ここいいなー本当に旅行気分だ(笑)

今日はアナルプラグも入れていないし、おもちゃの類も持ち込んでいないので、ゆったり目のノーマルセックスで時間を過ごしました。

他所で見たことない広い浴槽で、2メートルくらいある?
浴槽内での対面座位が逆に難しい(^_^;)滑ってひっくり返りそうなので、お湯を浅くして、正常位と騎乗位。落ち着きはしないけど、なんとなくワクワクしますね(笑)
スチームバスもついていたので、お風呂場でフラフラになるほど汗かきました。風呂上がりのビールがウマ!(笑)2人でビール3本空けて和室スペース(?)の布団へ。
布団でのセックスもなんだか久しぶりですが、スプリングが効かないと、なんとなく違和感ありますねー

浴室では射精までは出来なかったので、布団に移って正常位。10分もせずに込み上げてきて「あ、ヤバい、もういっちゃいそう」と呻くと「イッてーいいのひろさん気持ちよくなってー」と顔を掴んでディープキスしてきてくれて、気持よく射精。
「いっぱい出たね。」とナデナデ。ゴロリと隣に転がると、織江さんから覆いかぶさってきて、乳首を舐めて、指を精液でヌトヌトにしながらシコシコ。萎えかけていた所で強制的に復帰させられてしまいました(笑)お昼ごはんにしようと思っていたんだけどなー(笑)

こちらもお返しに首後ろや背中にキス。気持ちよさそうな声が上がるので続けながらしたいと、片膝を曲げさせて測位で挿入。これ良いですよねー胸、お腹、背中全部撫でられますし。

織江さんが結構しっかり目のSMごっこが好きなので、普段体位と言えば立位、バック、まんぐり返しが多いのですが・・・ハマりましたねー性感帯のアナルもイタズラせず、面白いようにイキます。「ウソ!ウソ!」と何が嘘なのか分からない喘ぎを上げる織江さんに、こちらも興奮してしまい細かく腰を使い、布団を潮でビショビショに。織江さんま「ひっひっ!」っと引き付けはじめてしまったので、我慢せずに一気に射精まで。

引き抜いて髪や背中を撫でると、まだ挿入されているように反応していましたね。
唇を織江さんの唇に軽く当てるようにすると、あちらから舌を差し入れてきてネチョネチョのキス。ちょっとかすれた小声で「お水、おみず飲みたい」と言っていたので、冷たい水を口移しで飲ませると「ふーん」と鼻声で呻いて「ダメ、ちょっと寝たい」と呟き「うんうん、寝な寝な」とおでこにキスすると、スーッと眠ってしまいました。

私は腹減り限界まできてしまい、ちょっと布団を離れてスナックを食べて腹ふさぎ(^_^;)
お弁当は一緒に食べたい(^_^;)

サービスタイムが短めの5時間しか無く、これじゃお弁当も食べられなくなると、織江さんを揺り起こしたのが14時半。下半身は精液と愛液、潮でベタベタだったので一緒に軽くシャワーをして、お弁当を食べ終わり、イチャイチャするうちに相棒が始まってしまい、退室まで30分(^_^;)
「帰る前にフェラチオしてあげようか?物足りなかったでしょ?」と訊かれましたが、流石に慌ただしい感じがして辞退。

ちょっと寝かせ過ぎたなー(^_^;)1時間あったらフェラチオじゃなくて、軽くもう1回したかった・・・まぁ織江さんは満足してくれたようなので良しとしますが。

タクシーで駅まで戻ったところで、タップルームでもう1杯。
「次はちゃんと飲みに行きたいねー」と話しながら18時半解散。

私はまだプラプラ散歩中。昼ごはん遅かったから、まだお腹空かないなー
飯の代わりにもう1杯引っ掛けて帰るかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/10/05 18:10:16    (J6.gxq/2)
>>3 無名さま

主はスルーしてますので、餌をやらないでください(^_^;)

3
投稿者:(無名)
2022/10/05 17:59:11    (VNE0uvSw)
主に図星つかれて逆ギレかw
相手されてないし見苦しいからやめれば?


2
投稿者:**** 2022/10/05 12:25:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。