ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 20:44:06 (zPJqcuDx)
アルバイト先で出会った人妻、美樹。
本当にエロくて、変態女だった。 
ギャンブル好きの旦那と小学生の娘の3人家族。旦那がギャンブルで借金まみれになり、相談されてた。相談を受けてる内に、雰囲気がそのような空気になってきて、バイト先のバックヤードで快楽をしてしまった。それから、美樹は僕のアパートに通うようになり、当時、彼女がいない僕にとっては、絶好のオナホとして美樹を使っていた。
美樹はチンコが欲しくなると何でも命令を聞く女で、ロリコンだった僕は、美樹の娘(小学生)の脱ぎたてパンティーを持ってこい!と言うと、娘が1日履いてたパンティーを持ってきた!小学生が1日履いてたパンティーを堪能し、勃起したら、美樹のマンコに生ハメして中出しして処理していた。とても、都合の良い女だった(笑)
そして、ある日、娘をアパートに連れて来るように命令した。美樹は僕がロリコンと知りながらも、チンコ欲しさに、まだ処女だった娘を連れて来た。
僕の目の前には、今にもヤれそうな小学生!興奮して歯止めが効かなくなっていた。美樹に「押さえろ!」と命令し、娘を母親が押さえつけ、服を脱がせた。
無毛の縦筋、指で軽く開けば膜付き!我慢の限界を迎え、母親の美樹に「暴れないように押さえろよ!」と言い、小さな穴にギンギンチンコを挿入した。「痛い!痛い!」と喚く娘、それでも押さえつける美樹に興奮した。そして、初潮を迎えた体の娘に中出し、マンコからイチゴミルクが垂れてきたのを美樹に舐めさせた。
その後、褒美として美樹にも挿入。娘に比べたらユルユルマンコだったが、中出ししてやった!その後、数ヵ月は娘と美樹の親子丼の日々。
今思うと最高の時期だったと思う!
美樹と離れた理由は、娘が孕んだから!旦那は借金まみれで金がなく、中絶費用を出せない。孕ませた僕に請求してきたので、逃げた(笑)
小5のメスガキが孕むなんて生意気過ぎる!自分等で何とかしろ!と姿を眩ませた。
でも、あの時に戻りたい!超ど変態な人妻とその娘とセックス三昧していたあの日に戻りたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/09/30 06:13:32    (qUCyGego)
お前らのレスがつまんなさすぎるww
真面目かよw

スレ主が良い具合のクズっぷりで俺は面白いけどね
12
投稿者:(無名)
2022/09/29 15:56:00    (FcSrHtmz)
エロ話しと、ゲスの話しとは違うぜ、ヘドが出そうだ。
11
投稿者:(無名)
2022/09/28 18:04:49    (LHC/qGdS)
貴様…最低やの~イネやぁ~
10
投稿者:(無名)
2022/09/28 16:05:08    (9eK57doX)
妄想にしても最低や
9
投稿者:**** 2022/09/28 13:04:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:主水
2022/09/28 10:24:59    (CxuH1jZt)
てめぇ 人間以下の生き物だな
7
投稿者:(無名)
2022/09/28 07:44:25    (/98t86MD)
質の悪い妄想話だなー
仮に実話だとしたら、その母親とスレ主は地獄へ落ちて下さい
6
投稿者:**** 2022/09/28 07:33:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まさ
2022/09/28 06:50:19    (WSEj7M5k)
最低だなぁ
4
投稿者:(無名)
2022/09/28 00:46:38    (uKWF5OFK)
つうか、ただのチンカス。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。