ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/09 15:03:59 (ZDjDqCMD)
あの~人妻と言っても還暦迎えたアルバイト先の
ユキあばあちゃんです

ベテランのユキさんに仕事で可愛がれて早いもので
1年が過ぎました
先週の金曜日にユキさんの買い物にお付き合いして
池袋界隈をウロウロ
あまりにも暑いので居酒屋をハシゴ
途中でラブホ街を通り、僕は冗談でユキさんを連れ込み
笑いました
でも、ユキさんは僕の冗談に笑顔でなく僕の後ろに隠れ
手を握り身体を寄せて来ました

僕も彼女と数回利用した程度なので少し焦りました
自然な流れでお互い会話もなく部屋に・・・・

「おばあちゃんでもいいの?彼女に悪いわね・・・」
「大丈夫かしら・・・久しぶりで出来るかしら」

ユキさんの濃厚なフェラは衝撃でした
舌使いが凄過ぎで我慢の限界を何度も感じ

変形変色した陰部に抵抗なくクンニを始めると
ユキさんは悲鳴を部屋中に響かせ

いくつか体位を変えながら腰を使ってSEXを堪能

終わりを告げると
「ダメよ!・・・・主人がいるの中はダメ!」

結局、2回戦

昨日も、お互いに何食わぬ顔で仕事しています




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/11 20:00:17    (8Nr8cG/D)
続き宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。