ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/23 13:23:39 (yH5/0Mjg)
ママ活って最高だよな。
飯も食わせてもらえるし金も貰える。
本当はダメなんだけど誘えばホテル直行の人妻も少なくない。
申し訳なさそうに
「お金いらないからホテルに行っても良いですか?」
って言えばかなりの確率でノッてくる。
で、いらないって言っても全員お小遣いをくれる。
もちろん俺も努力はしてる。
ジムに通って体鍛えてるし身嗜みにも気を遣ってる。
気まずくならない様に相手に合わせて色々と情報収集もしてる。
しみけんの本や動画で勉強もしてる。
しみけんは偉大だ。
今まで一度もイッた事がない人妻もイカせる事が出来る様になるんだから。

大体ママ活してる奥様方って自分に自信がある人が多いから美人率が高い。
化粧バッチリでブランドの服着てる美人熟女。そんな女をホテルで裸にした時、年相応に体のラインが崩れてるのをを見る瞬間が大好きだ。
それまでは少し気取った感じなのに胸や尻が垂れてるのを恥ずかしそうにしてる姿は最高に興奮させてくれる。
シャワーを浴びる前の汗やオシッコの臭うマンコを中まで丁寧に舐めてやると殆どの女は恥ずかしがりながら喜んでくれる。
身体中を指の一本一本、尻の穴まで舐めてあげるとそこまでされた事が無い人ばかりだからそれだけでイッてしまう人もいる。
こっちから言い出さなかったらゴム付けなくても大丈夫な人も多い。
生で入れたら半分くらいは中で出させてくれるし。
入れたままイチャイチャしてそのまま連発ってのも喜ばれる。
とにかく皆、分かりやすいくらいに褒められると喜ぶから全員に今までで一番気持ちよかったって言うのも忘れない。

ママ活での経験人数は20人以上。
相手した中での最高齢は58歳。
さすがに体は衰えてたけど歳の割には頑張ってたし何より美人でテクニックが凄かった。
今までセフレが絶えた事がほとんど無いって言うくらいセックスが好きでフェラが絶品だった。
母親よりも全然年上の女性が俺のチンポをジュルジュルしゃぶる姿は妖艶さが漂ってた。
マンコ舐められるのも大好きで何度もイッてるのにいつまでも俺に舐めさせた。
当然のように中出しでフィニッシュ。
お小遣いも沢山くれる良い相手だったんだけど何回か会ったら別の相手が出来たとかでフラれた。
俺もまだまだ勉強が足りない。

今日は夕方から横浜で初めての人と会うことになってる。
プロフィールでは44歳でちょっとぽっちゃり気味だけどなかなかの美人。
ここ2週間ほどセックスしてないから今日は攻めていこうと思う。
この柔らかそうな身体を滅茶苦茶にしたくて今から楽しみで仕方ない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/07/27 16:31:05    (bqH0dU1t)
>>12

頑張れば稼げる時代では無いですからね。仕方ないですよ。

家族を養う手段にはならないと思うので、仕事はきちんとした上でですが、結婚が全てでは無いですし。

12
投稿者:(無名)
2022/07/25 14:09:41    (L9OR.T0r)
実にお若い。
自分で稼ぐお金が増えると、桁外れでも無ければお相手のお金は不要・・・と云うより寧ろお付き合いの邪魔になります。正直に言うと自分より金持ってる女性とか嫌(^_^;)

若さを失う程稼げない風俗店の女性と同じことになる前に、稼いだお金自己投資して将来に備えた方が良いですよ。

11
投稿者:ゆうすけ
2022/07/25 12:38:45    (YBwUUdrS)
ひろしさんの一回一枚は分かりやすくて良いですね。
俺の場合は相手次第。
基本的には相手の言い値かな。
「これだけ?」の時もあるし「こんなに?」の時もある。
それは相手を満足させる事が出来たどうかで変わると思ってる。
次も会いたいって言ってくれる人はやっぱり多めにくれるかな。

コロナや不景気でみんなストレス溜まってるから発散する意味でもママ活は悪いもんじゃないと思う。
やってる事は不倫だけどお金ありき、で愛情があるわけじゃないし。
10
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/25 10:05:26    (9MrImAg2)
ママ活
現役からは遠くなったけど・
人妻さんにおこずかいもらっていた時は・・
1回いかせると1枚 だった。
はじめ、なんで1枚の日と3枚の日があるかわからなくて・・・
そのうちわかった・

ご飯ごちそうになって、セックスいろいろして、おこずかいもらって・
その辺からずれた女性観になってしまった気がする。
でも、もちろん。皆さんの趣向にあわせて対応することと、エロへの探究のたまものですけど。

コロナになって全くなくなったのは残念
ちょっとむかしのことを思いましたので・・
横からコメント失礼しました。
9
投稿者:ゆうすけ
2022/07/24 12:54:43    (c1dKEEsf)
「ワクワクメール」と「デザイア」は鉄板。
俺が実際に使って会えてる。
業者っぽいのもいるけど慣れれば分かるようになるから問題ないと思う。
書き込みには出来るだけ会える場所とか時間を詳しく書いた方が出会い率上がると思う。
「メールとかLINEよりとりあえずちょっとだけ会ってお話ししませんか」ってスタンスの方が良いと思うよ。
8
投稿者:興味有り
2022/07/24 09:52:25    (2b8QEoOt)
優良なママ活サイトはどちらでしょうか。
7
投稿者:ゆうすけ
2022/07/24 08:33:20    (dOp8NJrU)
すいません…自慢です笑
6
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:12:42    (vUbFbZI6)
単なる自慢ね(笑)
5
投稿者:ゆうすけ
2022/07/24 07:20:23    (c1dKEEsf)
昨日のママさん、大当たり。
マジで良かった。

カフェで軽く食べながらホテルに誘ったら最初は断られた。
でも手を繋いで散歩した後にもう一回お願いしたら今度はなんとかOK。
ホテル入って滅茶苦茶恥ずかしがるのを優しくキスしながら脱がしてあげた。
お腹に少し肉が乗ってぽっちゃりしてたけど、それ以上に素晴らしい巨乳。
熟女特有の柔らかさで指の間からおっぱいが溢れるフニフニ感。
肌色に近い茶色乳首の感度も良くてわざとマンコ触らずにひたすらおっぱい責め。
それだけで軽くイッてたし、触ってみたらマンコもヌルヌルのビチャビチャ。
なんと旦那さんと10年以上レスで過去の経験自体も旦那さん1人だけ。
ちなみにフェラも未経験。
初めての割には結構上手だったな。

俺と歳の近い娘さんがいるけど夫婦仲はほぼ終わってるらしい。
今回は友達のママ活話を聞いて興味を持って思い切って、って感じだとか。
巨乳で見た目可愛らしい感じなのに男に抱かれてないなんて。
もったいなさすぎだわ。

久々のセックスだからなのか濡れまくりの感じまくり。
後ろから肉付きの良い尻を揉んで穴を軽く指で刺激しながらストローク長めで突いてやると凄い声出して感じてた。
マンコも肉厚で入口が狭くて歳の割には締め付けも良い感じ。
最初はゴムしてたけど途中で外れちゃった(外した)から黙って生で入れたら滅茶苦茶気持ちよかった。
中には出さなかったけどずっと中に入れたままイチャイチャして楽しかった。
あんまりしてもらった事なかったんだけどパイズリってかなり気持ち良い。
結局2時間くらいはホテルで過ごしてたかな。
今回はセックス目的だったし、またあの巨乳を楽しみたかったからお小遣いは次回の約束してお別れ。
また来週会う事になってる。
楽しみだ。
4
投稿者:ごんた
2022/07/23 20:39:52    (GcprFMsW)
58才でママ活?ママ活の話題の中で、ゴム無しは当たり前じゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。