ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/22 16:12:03 (3y0UpaeX)
大抵の男性がそうであるとは思うが、僕は俄然中出し派だ。
ゴムなどしない。(風俗以外)
しかし後々面倒になるのは嫌なので、お腹や口に出すのがほとんど。
当時31歳。
そんな僕が生涯で1番の中出しは?と聞かれたら迷う事なく出てくるのが朋美さんとの体験だ。

ある日仕事終わり足のない同僚を家まで送ってやった。そいつの家の近くのコンビニに停まって買い物を済ませると外に一台のタクシーが停まった。
降りてきたのは遠目からでも綺麗だとわかる様な女性。
僕は目が悪いのですれ違いざまに顔を確認すると小林麻耶に似ためちゃくちゃ美人な人だった。
びっくりする位タイプだったので、車を発進出来ずにおろおろしていると女性が出てきた。
僕は歳も歳だし、普段可愛い子が居たとしても声などかけない。でも、その時は声を掛けないと後悔すると思い思い切って声を掛けた。
『すいません』
彼女は怪訝な感じで振り返り『はい?』と自分に声を掛けたのか確かめる感じだった。
『あの、すいませんいきなり、めっちゃ綺麗な人やなと思って』
彼女が笑い出した。
悪い反応じゃないと思い『LINE交換してくれませんか?』と聞くと彼女は少し僕に近づくと『めっちゃ可愛い顔してる 笑』と言い教えてくれた。
そこから何日かLINEのやりとりをした。
名前は朋美さんで歳は40歳。結婚もしていて子供は2人。
20歳で産んだので上の子は20歳との事だった。
食事に誘ってみると難なくオッケーがでた。
喜んでいると数日後にやっぱりいきなり2人は怖いから、友達誘って4人で行こうと言われた。
くっそー、2人なら確実にヤレる自信があったのに。。
しかしそうと決まれば仕方ない。友達で1人だけそういったコンパなどの場を盛り上げるのが抜群に上手いさとるってやつがいて、30まわってからは全くそういった事をしていなかったが頼み込んできて貰う事にした。

当日、朋美さんが連れてきてる友達が不細工だったらさとるに悪いなぁと心配していたら
20代後半のめっちゃ可愛い子連れて来てくれてた!
なんか、通っているネイル?かエステ?か忘れたけどお店の人らしかった。
そこからはさとるのおかげでめっちゃ盛り上がった。
二軒まわってさぁお開きかなとゆうタイミングでさとるが朋美さんの友達とタクシーに乗って僕と朋美さんを2人にしてくれた。
そして生涯最高の、しかし少しばかりの後悔も残る中出しをする時が迫っていた。。
休憩終わるのでまた需要があれば書きます!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/07/28 02:24:34    (UU2AdJX7)
ハッシュが一緒なのに他人のふりして書きまくる
ぬしよ、さみしいやつやなー
19
投稿者:自分勝手警察
2022/07/27 09:53:05    (xLHzoWq7)
なんだ、スレ主はもうここに来ないのか。

スレ主が反論喰らって悔しいからか、必死に1人何役もやって自身を援護する書き込みしちゃってるのがバレちゃってるからなぁ。
こんな赤っ恥ってなかなか見ることもないよね。

こんな恥ずかしい事をスレ主に教えられないのが、とーっても残念。
でもスレ主はトラウマになっちゃうかもだから、ここに来ない方が幸せかもね。

スレ主、グッドラック!
18
投稿者:**** 2022/07/26 23:27:32(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ぬん
2022/07/26 19:18:27    (d9rn2k1L)
タイトル気になり読んだ。期待した程ではなかった。15が言ってる様に、Hの描写が貧相。
流れは興奮したけどね。
てかさ、このスレなに 笑
こんなところ覗いてる奴同士で言い合ってバカなの皆んな?笑
どんぐりの背比べかよ 笑笑
16
投稿者:**** 2022/07/26 08:20:31(****)
投稿削除済み
15
投稿者:こういち
2022/07/25 13:07:45    (qaALqFm1)
スレ主さん(笑)
小学生か中学生が言い返してるみたいで草

もう少しまともな返しできないの?(笑)だからみんなにバカにされるんだよ!あっ!もう書き込みしないんだよね(笑)つまんないなぁ~
14
投稿者:じゅん
2022/07/25 09:39:28    (hZpttagv)
皆様レスありがとうございます!
しかし、説教じみたこと言ってるやつ何なの?笑笑 頭悪過ぎる 笑笑
どこの誰かもわからん奴に言われても。。そもそも何の立ち位置で発言してんねんって話しで 笑
だからお前ら低所得なんだぞ(^^)
しっかり働いて納税しろよー
特に自分勝手警察さん!あなたですよ!低所得のモテない君!情けなさ過ぎる!うんこ野朗!
口臭いぞ!
では僕は2度と覗きにきません(^^)
後は皆んなで盛り上がってね(^^)
13
投稿者:すばる
2022/07/25 09:32:37    (hZpttagv)
とても羨ましいです
僕も狙ってる人妻いるので中出ししてきます(^^)
12
投稿者:(無名)
2022/07/25 09:24:33    (hZpttagv)
クズと、クズが口論してるの草
女性を大切にしないクズと、俺は大切にしてるからモテるとかゆってるクズ
どっちも絶対モテないからww
11
投稿者:(無名)
2022/07/24 22:04:09    (7linYDGF)
>8に同意なんだなぁ
出したいからといって相手のことを考えずに出すなんて、猿と一緒。
そりゃ続かなくて当然。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。