ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/28 12:11:08 (ZpStB9gQ)
第2話

会う約束はしても、予定は作らないまま1週間経った頃でしょうか、田中さんから電話がきました。
記憶が曖昧ですが、電話のあった日の夜か翌日の夜に会いました。

田中さんは人妻ですが、昼間は仕事をしていて軽自動車の営業ナンバー車に乗って待ち合わせ場所に来た事もありました。たぶん、郵便局関連のメール便などを扱う仕事だったのかなと思います。
結局別れるまで、仕事や年齢については、はっきりと明かしてはくれませんでしたが、会話から推測すると、私とはひと回り(12歳)は歳上だったのではないかと思います。
上記、仕事と年齢については憶測であり推測です。

中学生の女の子のいる仕事を持った人妻でしたが、
2回目は夕方から会っていたと思います。 

車中の会話、、
田中さんの職場の友人が旦那さんと玄関でセックスしている人がいるとか、田中さんの旦那さんは年齢が随分と上なんだとか言っていたのを覚えています。
小柄だけど、少しハスキーな声も魅力的でした。

ホテルでは初回のように無理矢理脱がす事をせず、
一緒にゆっくりシャワーを浴びながら、イチャイチャしました。私は営業職でしたが体育会系出身なので、若いその頃はガタイも良く、小柄な田中さんを持ち上げて喜ばせたりしました。

生でするのが好きだと伝えていましたが、
ベッドではゴムをつけて正常位でノーマルセックス
それでも田中さんの反応は素晴らしく、ハスキーボイスで絶頂を教えてくれました。

こうして普通に1度目を終えて、ソファで休んでいると、田中さんは生チンポをしゃぶりにきました。
好きにさせときましたが、ガチガチになったのを見計らってフェラを止め、私の手を引くのでした。
「来て」とベッドに導き、自ら脚を開く小柄な田中さんは妖艶で、さっきまで唇で味わっていたフル勃起生チンポをズズーンとマンコの奥まで嵌めてあげると、
第一声が「あはーん、気持ちいいーん」でした。
自分から腰を上下に振る様は視覚的にドエロ、感覚的にも互いの恥骨がぶつかり合い、セックス中は快感に変わります。私はすぐに我慢できなくなり、田中さんのお腹の上にぶちまけました。
終わってみて、田中さんも生とゴムは全然違う、
おちんちんの形が良くて中に引っかかるみたいな事を言っていました。

そうして、、、
次に会う時以降、田中さんはマイルーラを持参する様になるのでした。

つづく

記憶を蘇らせながらの実話です。
この後も知りたいと思った方がいましたら、男女問わずコメントをください。コメントをいただき次第、書いていきます。よろしくお願いします。

コメントいただいた方、ありがとうございます。
第2話も書いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シズル   eternalw Mail
2022/07/31 02:02:46    (eaHxv3AN)
「マイルーラって知ってる?」
田中さんの問いかけに、女性用避妊具でゴム不要程度の認識はありましたが、周りには実際に使用している人もおらず、曖昧に返事をしていると
「今度準備してくるから」なんて姉さん気取りの彼女を、愛おしくて抱きしめたのを覚えています。

田中さんは、初めて会った時に最後まで行為をしなかった私を信じきっている様子でした。
当時は、男女関係を軽い軽くないという言葉で人格を形容していた時代です。私の事を軽くない部類だと思っていたのでしょう。会話の中からも認識していましたし、、

独身を装っていた私は、歳上の彼女を罪悪感のないまま抱き続け、果てた時には必ず
「ずっと一緒にいたい、俺だけのものにしたい」
と呟いていた。
私は悪魔だったのかもしれません。

その度に、
「だめよ、歳も違いすぎるし、駄目」と言ってくれました。本心は分かりませんが、私との関係を長く続けたい気持ちがあっての言葉だったのだと思います。

話を元に戻しましょう、
初めてマイルーラを持ってきたラブホテルでの事。
行為の前にトイレでマイルーラをセットして恥ずかしそうに出てきました。
「これで大丈夫なのかなぁ」
説明書通りにしたのなら大丈夫でしょという事で、
バスルームで立ちバック、バスルームを出た床の上で正常位、ベッドでは騎乗位で、合計3回中に出しました。
バスルームと床の上では、互いに身体が濡れていた事もあり、私は田中さんの中に出す事を告げずに出しています。特にバスルームで軽く湯に浸かってからの立ちバックは小柄な身体の奥にコリコリ当たり、快感に堪らず無言で放出していました。

中に出すのを告げて放ったのはベッドの上だけ、、
「中でいいの?」
「うん」


ちなみに、彼女との交際中には映画を見に行ったり、
恵比寿の美味しいうどんを食べに行ったりと、私が求めても「今日はだめ」という日も何回かあったと思います。私の誕生日が絡んでいて、zippo のライターのプレゼントもいただきました。


思い出した事があります。
彼女は新潟県の出身で、獅子座のO型と話していました。真実とは思えませんが、読者の方には演出として楽しんで頂けたらと思います。

つづく

5
投稿者:ヤマト
2022/07/28 22:31:25    (NCxx7kpo)
私も是非続きをお願いしますと言って
4
投稿者:(無名)
2022/07/28 20:16:01    (hze7PDb3)
是非続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/07/28 14:47:26    (mZfV8/bp)
その1、その2とかにしないでスレにまとめてくださいな。
2
投稿者:(無名)
2022/07/28 12:56:35    (CNykmCnj)
続きはレスの方へ書いて頂けると有り難いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。