ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/26 22:41:26 (E.DXsTyz)
10年以上前、アダルト規制が緩い時期のm○xiで知り合い、当時まだJCでバージンから仕込んだAちゃんから、エロ活動用の裏アドに『久しぶりに会いたい』メールが着ました。

待ち合わせ場所に行くと、女性2人と1人がベビーカー掴んでて、近づくと2人とも「こんにちは、お久しぶりです。」と言い、背の高いほうの女性がベビーカーを受け取り、「ごゆっくり」と言い、離れて行きました。
まだJKの垢抜けない頃以来で雰囲気が変わったのでビックリしましたが、先ずは近くにある個人居酒屋でランチ。

当時、Aちゃんか急に連絡来なくなり、どうしたのかと思ってて、実は両親が高校の時に離婚し、母の実家のほうに引っ越し。
そっちで転校~就職後、3年前に結婚して去年子供を産んだとのこと。
一緒に居たのは、JK1でまだバージンで早く卒業したいって紹介されたBちゃん。当時結構ぽっちゃりしてたのが、スレンダーな女性になってて全然気付きませんでした。

食べ終わり、当然のごとくラブホに直行。
汗かいたし、互いに脱げば、相変わらずな天然パイパンながら、経産婦らしいお腹の筋と、黒ずんだ乳首。
シャワーをさっと済ませ、ベッドに。
前はほぼ完全受け身だったのが、先にチンポを咥えました。
経験を重ねたせいか、かなりネットリしたフェラで、あわや口だけでイカされそうになり、交代して指マン~クンニして、いよいよ久々のアソコに。
ゴム着けようとしましたが、「今日は生でいいよ」と言うので、遠慮なく生挿入。
Aちゃんと生でしたことあるのは、過去に2回くらいでしたが、より中が気持ち良く、初めて中出しさせてもらいました。

Aちゃんは余韻に浸りながら、アソコを指で拭い、指先の精液を舐めたり乳首に塗ったり、やがてヌルヌルなアソコを激しく擦ってオナ。
潮吹きしてイッて、私も興奮して再勃起してて、イッてグッタリしてるAちゃんの尻を上げ、バックから突き、尻を叩けば、雄叫びのような喘ぎ声に。
騎乗位に替えたら、自分で腰振って、乳首を摘まんで母乳をまき散らし、またイッてしまたので、再び正常位でキスしながら強く抱きしめて突いてやると、「うれしい・・・もっと突いてー!」と言い、2発目は口に射精。
お掃除フェラもさせて、指マンで潮吹きさせてフィニッシュ。
腕枕してやると、イキ疲れたか寝息を立ててしまっていて、1時間ほど寝かせて、そろそろ帰らないといけないだろと言って起こしました。
一緒に入浴し、久しぶりに目の前で放尿させ、私は立ってAちゃんの胸元に放尿して掛けると、自らオシッコのところに口を持って行って途中から飲んでいました。
シャワーでさっと口の中を洗い流し、湯船に5分程浸かって出ました。

部屋を出る前、結婚&出産祝いがてら諭吉2枚を渡そうとしましたが、「いいよぉ」と言うのを遮って手に取らせました。

駅に戻って別れましたが、1時間ほどしてから、
『今日は楽しかったよ。Bもまたしたいって。』と着て、今の連絡先も添えられていました。
早速Bにも連絡したら、『A、凄かったって言ってたよ。私も久しぶりに可愛がってね』と着て、来週都合を合わせて会う予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぷー   ff12182525
2022/07/28 05:54:10    (aSU3BtBI)
とても読みやすく続きが気になりました!

Bさんともしたらぜひ読みたいです
3
投稿者:ゆうき ◆KU1mMxFqgI
2022/07/27 11:32:43    (dzHsgiwD)
すごいパワーですね

あの~
おっちゃんさんはおいくつですか?
ほれぼれする精力です。
2
投稿者:あき
2022/07/26 23:46:54    (4n8DC15f)
そのお二人の淫らな姿…想像したらめっちゃ興奮しちゃいましたw

おっちゃんさん、カカオできたりしませんかー?
もしよかったら、imprezaloveにお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。