ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/25 23:54:16 (Flp6zi.K)
既婚者の友達が、突然セフレ女をつくったと言ってきた。セックスした時の話もしてくる。
ある日デジカメで撮ったセフレ女の裸体を見せてきた。私が食い入るように見ているとスマホに数枚送ってきた。
その後 何枚も送ってきた。

送られてきた写真はじっくり見ているが、この写真… セフレ女ではなく奥さんの裸じゃないのか!?
今までセフレなんて聞いたことないし、とても他の女をつくる器用な男ではなかった。
わからないとでも思っているのか?!

アソコのアップや自分で広げている写真、少し内蔵が見えているエグい写真まであった。
想像して1日に何回も抜いてしまう。

奥さんとは夏にBBQで顔を合わせるが、話をしていると思い出して勃起してしまう。
1度、奥さん側に見えないようスマホ画面でアソコの写真を表示させたことがある。そして、すぐ横で照らし合わせながらお酒を飲んでいた。

変態な自分が怖い…
冬は鍋と宅飲みがあるけど、酔った勢いで何かしてしまいそうだ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/07/27 06:10:36    (Yi7ImiEP)
ネトラレ願望ありな方なんですね。主さんの反応見ながら楽しんでるようですね。
セフレが奥さんに似てる、やつばり好みな女はそうなるのかな?とか言ってあげたらいかがでしょう。そのうちお誘いあるのではないですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。