ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/18 02:24:49 (l/vX2IHa)
西k西で友人と飲んだ時の話です。
隣のテーブルに40台前半の人妻3人組が居ました。
jさんは高身長でスタイルも良い方、kさんは小柄で可愛らしい方、rさんはいかにも遊んでそうな方。
ひょんな事から一緒に飲む事になり、楽しい時間を過ごしていました。
人妻達は見かけによらず呑んべいで、日本酒を
がばがば飲んでました。
5人ともベロベロになってましたが、気がついたら私の友人と人妻のrさんがイチャイチャし初めていました。
私もムラムラしてきて、小柄なkさんの隣に座り
太もも辺りを触っていたら、なんとkさんが自ら私の股間を触り始めテーブルの下でしごき始めました。
友人とrさんもキスをしだし、私はkさんにしごかれ、そんな空気を察してjさんは店を出ていってしまいました。
私はお酒のせいでフィニッシュはできませんでしたが、楽しい飲み会でした。
人妻3人は相当遊び慣れているのか、かなり積極的で、こんな体験できるとは夢にも思っていませんでした。
西k西はママ友で飲んでるのグループを良く見かけるので、次回はこちらから積極的に声をかけてまた、楽しい経験をしてみようと思います!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/05/18 04:10:12    (IBmjOOiK)
え?それだけ!?

しごいてもらったのに
気持ちよくしてあげなかったの??^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。