ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/18 00:29:24 (Z4./uKtA)
幼馴染の女がいます。

ずっと地元にいるので、小中高まで一緒だったのですが恋愛感情は無くて単なる女友達でした。

そりゃこれまでに色々あったので付き合っても無いのにおかしな雰囲気になったり、喧嘩したりもしました。

その幼馴染が結婚した途端、無性に魅力的になり変わらず接してくれるので堪らず
「一回手を出しておけば良かった。」
とカミングアウトしたら
「バカやなぁ!ウチのセリフや!アンタが貰ってくれると待ってたのに全然言ってこんし!人のもんになったじゃん!」
と向こうも胸の内を言ってくれました。

そのまま無言になり、一言幼馴染から
「一回思い出にしとく?」
と提案がありそのままホテルにいきました。

長い間一緒にいたのに、こんなに近くで触れ合うのは初めてで何でもっと早く気づかなかったんだろうと後悔しました。
向こうも何故か泣きながらしがみついて離れません。

お互い感極まって許可も取らずに中出ししちゃいました。

「バカァ!黙って出すな!人妻に中出ししてどうすんの!」
と笑いながら怒ってました。

幼馴染とはその1回だけ。

自分もすぐ結婚し、この秘密は墓までもっていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/05/19 23:32:21    (zfhr2ALt)
>>2
私も好きだったんですよ。恐らく。
でも照れ臭くて向こうも分かってるもんだと思って待ってたのかも。
でもホントその一度きりて吹っ切れて今は会ってませんね。

>>3
近すぎた故に気づかなかったんです。

>>4
なんか急に悔しい様な惜しい様な独占したい様な複雑さでした。

>>5
もう会ってません。
正直、あの中出しでどうなったかもわかりません。連絡すらしなくなったし。別に私は拒否してません。でも私から連絡を取るべきでは無いと思ってるので、いつかどこかで会ったら確かめたいと思います。
5
投稿者:通りすがり
2022/05/19 12:42:07    (n6/4OpX/)
ずっと貴方からの行動を待ち侘びて
幼馴染と云えど きっと貴方の事が大好きだったのでしょうね

3番の方と同じく なんだか切なくてええ話です

出来れば もう二度とお逢いする事なく

本当に墓場まで持って行って下さいね
4
投稿者:ぴろ   dreamnet
2022/05/18 20:49:34    (KccsOvQ2)
女性は結婚すると色っぽくなるからねぇ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 12:47:56    (AlsQvlqt)
なんかいい話だった。せつなくもあり。
2
投稿者:熊さん
2022/05/18 00:50:53    (IBmjOOiK)
「人妻=他人のモノ」
手を出しちゃいけない存在には
何故か手を出したくなるんですよ(笑)

限定モノの商品とか、
別に欲しくなかったのに
買っちゃった経験無いですか?^^;
アレと同じような感覚ですね。

妊娠されたら自分も困るくせに
何故か中出ししたくなる。

深入りしたくないくせに
また会いたいと言わせたくなる。

まぁ、一種の病気ですな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。