ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 23:47:25 (JnB2uO/M)
まだ20代後半だった時に
ツーショットチャットで入ってきた当時35歳、
すごいエロい話で盛り上がって意気投合し、
しばらくはネット上でのやりとりが続いていました。

京都に住んでいる方で、
たまたまそちらに行く用事があって連絡して会うことに。

写真で見ていたので美人さんなのは知っていましたが
実際に会ってみると写真よりずっと品のいい大人の女性でした。
でも内面はすごく淫乱なのを知っていましたので、
かなりドキドキしながら、
やっと会えましたねなどと言った記憶があります。
彼女の方も、私に観光名所を案内しながら、
その後のことを想像して濡れていたようです。

途中で我慢しきれなくなったようで、
人気のいない綺麗な景色が見える展望台に行った時に、
昼間というのに、いきなり股間をズボンの上からさすってきて、
茂みの中に引き込まれてフェラチオされました。

それで私もエロモードになり、ホテルにつくまで車の移動中、
下着を脱がせてスカートの彼女の股間を弄り続けました。
ようやくホテルに着いて、部屋のドアを閉めたと同時に、
靴も脱がずにその場でバックから犯したことを覚えています。

その後は私は多分3度射精し、彼女は何回言ったか知りません。
若かったなあと、昔を思い出しています。
彼女とはそれ以来エッチはしていませんが、
今もSNSなどでいいねをしたり、ちょっとしたやりとりをしています。

今度出張で京都に行くことになり、久しぶりに会う約束をしたので、
思い出を書き込んでみました。

お互いにかなり歳をとっているので、
そうなるか分かりませんが、どうなるんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/18 17:55:38    (Bt/g/2ds)
主さんのプロに50って書いてあるでしょ、当時20台後半、
女性は当時35

これでわかるかな?

8
投稿者:通りすがり
2022/05/18 14:18:59    (GcX0cvvU)
きっと彼女のオマンコもセピア色でしょうね

何故だか凄くええ話です
7
投稿者:けん
2022/05/18 11:36:46    (RMbX0IOY)
今60歳ぐらいなら当然閉経しているので
性欲にどう影響しているかですが
過去のエロ懐かしさで楽しい時間になる事を祈ってます。

しかし、人をアホ呼ばわりしてる4さんって
何から何を引いて現在の年齢を求めるんだろうか?(^o^)

6
投稿者:Connemara   connemara
2022/05/18 08:52:30    (ZjVhMrfj)
今私が50なのでその方は60くらいでしょうか…
思い出もずいぶん古くなってセピア色です。
5
投稿者:(無名)
2022/05/18 07:29:16    (RMbX0IOY)
4さん
すまないが、その計算式を教えてくれ
4
投稿者:(無名)
2022/05/18 00:47:39    (Bt/g/2ds)
文章読んで引き算すればわかるでしょ
アホ
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 00:24:28    (RMbX0IOY)
今幾つかを言えよ
2
投稿者:熊さん
2022/05/18 00:08:17    (IBmjOOiK)
大丈夫、淫乱は死ぬまで淫乱だよ(笑)

貴方のムスコが彼女の期待通り
現在もイイ仕事出来るのかが問題(≧∀≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。