ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 06:03:18 (Q8wckgYf)
GWが明けた先日、俺は帰宅途中、俺の前に滑り込んだ一台の車、見覚えがある車で、ナンバーにも見覚えがありました。近所住むる家族さんの息子さんの車だった。その家族はご主(50代半ば位)と奥さん(49歳)息子(24歳)の3人家族。奥さんと息子さんの年齢は後で聞きました。ラブホから出た車は暫く走って、スーパーの駐車場で停まり、奥さんだけが降りて、スーパーに入って行きました。俺もスーパーに入り、買い物途中の奥さんに声を掛けました。挨拶をして世間話をしてから、俺が目撃した事をストレートに奥さんに話してみた。奥さんは一瞬で顔を曇らせました。落ち着きを失った奥さんを俺は追い込みを掛けました。絶対に秘密にしますよ。と云う約束に、奥さんも観念したようで、一時間だけ俺に付き合ってと伝えると、奥さんは携帯から息子さんに電話して、用事が出来たから息子さんだけ先に帰ってと話していました。そして買い物の清算を済ませて、俺は息子さんがいないか?確認してから、奥さんに俺の車に来るように伝えて、俺は車で待ってました。力なく歩いて来る奥さんを車に乗せ駐車場を後にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:通りすがり
2022/05/21 01:25:47    (DJW2A4Ll)
奥さん本人の息子じゃなくて、投稿者さんの息子が奥さんとラブホから出てきたんだったら、興奮したかも
16
投稿者:ひし
2022/05/20 13:30:22    (IsCqjNkD)
こんなに興奮しない体験談は久しぶり!!
15
投稿者:(無名)
2022/05/19 07:53:44    (xKPU4/jL)
14番さんの言う通り(笑)ダサいから止めなよ!
14
投稿者:かも ◆M6R0eWkIpk
2022/05/19 00:49:43    (1LzRNDp6)
ちょっと無理しすぎ

良い加減やめたら

カッコ悪いですよ、設定もいまいちですし
13
投稿者:
2022/05/18 12:17:01    (VlLoOqQa)
今、ラブホにいます。10時半頃にラブホに入りました。そして、アナルセックスを終えて、奥さんと風呂に入って、今、ベッドでフェラさせてます。元気に回復したら、2回戦に入ります。
12
投稿者:こういち
2022/05/18 07:37:39    (Rt/xQqDN)
皆さん空想話にマジレスしないでね(笑)
11
投稿者:
2022/05/18 05:07:39    (FVoOeAxG)
昨夜奥さんにメールしました。俺は今日が休みなので、10時に待ち合わせです。奥さんとやるのは、3回目です。2回目に会った時は、潮吹く程の淫乱ぶりでした。奥さんにメールで今日はお尻をいただく。云った所、分かりました。との返事が有りましたので、アナルセックスも出来そうです。

10
投稿者:熊さん
2022/05/18 01:13:51    (IBmjOOiK)
近親相姦って犯罪じゃないよ?

でもあなたのやってる事は立派な犯罪。
脅迫してるんだし殺されても仕方ないよね。

俺が息子なら
あなたを始末する方法を考えるよ。
9
投稿者:息子 ◆uCnZjlGXhg
2022/05/18 00:30:43    (BO0nkE49)
母親にとっての邪魔者は
息子にとっても邪魔者でしか無い。
ひどい目に遭わないと良いね。
8
投稿者:
2022/05/17 22:43:44    (YtYmCCxS)
今度は息子も呼んで3Pする予定です。奥さんと息子を重ねて交互にアナルファック!こんな贅沢な親子丼は他では味わえない。癖になったらどうしよう?皆さんならどうしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。