ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/15 06:26:00 (LvXbBUwY)
誰にも話せない事だけど、誰かに話したい事って有りますよね?

僕のそれは僕が働いている会社に夜勤専門のアルバイトに来ている47歳の他人の奧さんです。
彼女は昨日から夜勤の入り、今日7時に終えて明けでそのまま僕のアパートに来てくれます。
日曜日なのに旦那さんは大丈夫なの?と言う心配は、旦那さんの仕事が指定休日制で曜日が関係無く、今日は仕事だから大丈夫なんです。
誰にも話せないけど話したい理由は
職場での彼女と僕と二人きりの時の彼女のギャップが凄過ぎた事です。

職場では本当に真面目で、以前は他の施設で正社員と働いていただけあって仕事もテキパキして正社員の人にも指示出来る彼女しか見ていませんでした。
多分彼女の仕事が真面目だから正社員の人の中で彼女の事を好んで無い人もいると思います。
実際にそう言う噂も耳にしています。
ウザいとか、絶対にドSだよなとか、旦那さんは尻に敷かれているんだろうなとか。
僕もそう言う目で彼女を見ていた所はありました。
47歳と言う年齢も、僕から見たらもう枯れているんだろうなと。

それが僕の想像を絶する彼女でした。
何から話したら良いのか、それくらい彼女のギャップに驚く事が有りました。
まず見た目からだと1位2位を争うギャップが、パイパンにしていた事と、潮を噴く事です。
パイパンも潮噴きも僕にとっては初めてで、AVとか投稿動画でしか見たことが無かったからです。
47歳と言う年齢からと、服を着ている彼女から有る程度想像出来た体型は、僕から見たらデブ部類では無いけどポッチャリは想定内でしたが、パイパンにしていた事は本当に驚きました。
初めて潮を噴いたのを見たのもパイパンに驚いた後のセックスで、ペニスがツルンと抜けた瞬間ピュッと噴いたのを目の当たりにした直後に「やだ出ちゃった恥ずかしい」と言ってオマンコを手で隠した彼女に驚きました。
僕は思わず「潮を噴くんですか?」と聞いてしまったほど驚きました。
我慢しているけど時々出ちゃうと教えてくれて、我慢とか出来る事すら知らなかった僕はAVの潮噴きの見様見真似で指を2本入れてクチュクチュしました。
ヤダヤダと言って顔を手で隠していた彼女が「だめ出ちゃうお布団汚しちゃう」と言ったから「大丈夫我慢しないで見せて」とお願いしたらピュッピュピュッピュと噴き続けて「気持ちいいイッちゃう」と言ってイッてしまった彼女でした。
僕が初めて彼女をイカせたのが指で潮を噴かせながらでした。
もうこの二つだけで僕の中では最高の女性だなと思えた事ですが、職場ではドSだと噂されていた彼女は実はドMだった事も凄いギャップでした。
二人っきりの時の彼女は年下の僕に甘えて来るし、バックでしている時にデカ尻に波打つ波紋を見て思わずお尻を叩いてしまった時に、全く嫌がらなかったから何度も叩いてしまってお尻が真っ赤になりました。
お尻に赤く後が残ってしまった事で旦那さんにバレるのを心配した僕が謝ると「もう何年もしてないから大丈夫心配しないで」と言ってくれました。
お尻がこんなに真っ赤になるまで叩いてしまった事が初めてだった僕は「叩かれて嫌じゃ無いの?痛くないの?」と聞いた時に「嫌じゃ無いって言ったら変態に思われちゃうかな」と可愛く言った彼女が大好きになりました。

彼女と初めてセックスしたのが、僕と彼女が同じ夜勤明けで、僕のアパートに来た時でした。
それから時々ラブホテルには行きましたが、今はほとんど僕のアパートに彼女が来てくれます。
後1時間で夜勤を終えて来てくれるのが待ち遠しいです。
僕の部屋のベッドのシーツの下にも介護用のシートを敷いて準備万端です。
そして彼女のパイパンは永久脱毛処理では無く、日々のお手入れだと言っていて、夜勤明けで来ると少し生えかけていているのを僕が剃って上げるのも楽しみの一つになってます。
その為に僕のお風呂場には女性用の剃刀を用意して有ります。
生えかけのチクチクしたセックスも嫌いじゃ無いので時々して楽しんでます。
でも他人の奧さんが僕の前で股を開いて、生えかけの陰毛を僕が処理している事って凄い事をしていますよね。
綺麗にした後は必ず僕は舌で舐めて確認してからオマンコに貪りつきます。
もうこの後の事を想像しただけで勃起してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/05/27 23:52:29    (i2gsaiDv)
「バックで打ち付けると波紋」って人妻さんの尻肉が前後や左右に揺れることだよネ。(笑)
9
投稿者:
2022/05/19 05:44:07    (jcEmf//a)
アイマスクは持って無くて、彼女が自分で毛布で顔を隠してる時に何度もこのチャンスにと考えた事はあります。
撮れなかったのは僕がビビりだからかも。

今週2度目の僕休みで彼女が夜勤明けの今日。
彼女の方から19日の予定は?と聞かれ、勿論待ってるよと言いました。
嬉しいと言ってくれた彼女に「19日だからイク日だね」と言ったら「いっぱいイカせてね」なんて言われちゃいました。
最近は彼女を焦らす事にはまってます。
ペニスを挿入する前にオッパイ攻撃をして、その時にペニスをおまんこに擦り付けたりして。
挿入前に一度や二度イカせたりはしていたけど、しつこく挿入しないで責めていると「おちんぽ欲しい早くおちんぽをおまんこに入れて」と僕を見つめて露骨な言葉で言って来るのが興奮します。
そんな時は一気にズドンと奥まで入れると彼女は悲鳴を上げます。
この悲鳴は2種類あって、気持良い悲鳴と、本当に痛い悲鳴です。
これをするようになってから彼女に「最初はゆっくり入れて」と言われました。
前回もしました。
お風呂で舐めてイッた彼女が欲しがった時に、出てからねと焦らしました。
「う~ん今欲しい」と言ってペニスに貪り付いて来た彼女が「こんなに固く大きくなっているんだから今欲しい」と言って来ても挿入しませんでした。
本当は直ぐにでも挿入したかったですけど。
ベッドの上で直ぐにフェラをして来た彼女が勝手に上に跨いで来た時に、彼女と入れ替わりおまんこを舐めたら「早く入れて~」と言いながららもおまんこ舐めでイッた彼女。
それからも入れずにオッパイを舐め始めたら「もう我慢出来ないの早く欲しい入れておまんこに入れて-」と発狂気味にいわれたから、一気に奥まで入れてやったら悲鳴を上げた彼女でしたが「凄い凄いよ奥まで来ちゃってる」と言ったから、この時は気持良かったようです。

今日はどうやって焦らそうか考え中ですが、即挿入も有りかなと悩み中です。
即挿入は彼女を玄関で出迎えた時に、彼女が靴を脱ぐ前に玄関で即挿入です。
前々回にこれをやりました。
「ここで?シャワーを先に浴びたい」と言う彼女を無視してスカートを捲り上げてパンツを脱がすと、彼女から後ろ向きでお尻を突き出して来ました。
嫌がっていた割にはあっさりとでした。
今日はどっちにしようかな?


8
投稿者:(無名)
2022/05/17 10:56:50    (JDlbjFPB)
アイマスクして動画撮ったら?

撮れたら動画交換しよーよ!
黄色、ww.888
7
投稿者:
2022/05/17 10:00:57    (Dpfl4tvx)
そうですね、用心深くを心掛けます。
生ではしてても中出しはして無いです。
これも彼女に駄目って言われてます。
ゴックンはしてくれますよー。
量や味の変化を毎回言われます。
6
投稿者:匿名
2022/05/16 19:23:18    (fevQej0P)
警戒心の強い女の方が絶対に良い!
もしかして人妻の彼女さんは不倫経験の有るのかな?
私は3年前に不倫していたやはり人妻がいて
その人妻が初めての不倫でウキウキしたのか友達に話してしまって
その友達が違う友達にも話してしまって
2番目の友達が私の不倫相手の旦那と不倫していた事でバレた事がありました。
夫婦で不倫をしていた事で私に慰謝料請求は無かったので良かったですが警戒心の無い女は駄目です!
ハメ撮りしたい気持ちは凄く分りますが彼女さんに無理強いしても良い事は無いですよ。
外に出歩きたい気持ちも分りますが
アパートでタダマン出来るならそれで十分じゃないですか。
パイパンにしていて潮まで噴く人妻となんて羨ましいです。
生えかけの陰毛を剃らしてもらえる事も羨ましいし
綺麗にして上げた後のマンコに顔を埋められるなんて
そんな女性とそんな事を出来てる貴方の事を羨ましく無いなんて思う男はいないですよ!
だから貴方も用心深くを心掛けて人妻の彼女さんと長く関係を続けられるようにした方が絶対に絶対に良いですよ!
質問です。
生でしていますよね?
中出しはしてますか?
口内発射をした後はゴックンしてくれますか?

5
投稿者:
2022/05/16 08:43:42    (BHv97/zx)
ハメ撮りどころか裸の写真も撮らせて貰えない以前に、二人で居る時の写真さえも撮らせて貰えないです。
ラブホテルに行く時も必ず後部座席で外から見られないようにして警戒心はハンパ無いです。
何度かドライブにも出掛けた事も有り、その時も絶対に助手席には座らず後部座席でした。
今までで唯一撮らせて貰えたのがドライブの途中の海で、綺麗に見えた富士山をバックに僕のスマホで撮った後に彼女に送って上げた事が有り、その写真だけが僕のスマホに保存して有ります。

投稿動画で潮噴きの動画を撮っている人のように、僕も僕が潮を噴かせている記録を残したいです。

日曜日の初イカせは、お風呂場で彼女の生えかけの隠毛処理を終えた後に、たまらずそこに顔を埋めて舐め続けていたら、彼女が「上手上手」と言ってイッてくれました。
舐めてる時や、指でしている時も、そしてセックスしている時にも「上手上手」と褒めてくれるのが、今まで褒められた事が無かったので嬉しいです。

お風呂の後は特別どんな事をしたと言う事も無かったけど、覚えているだけでも10回以上「イクイク」と言ってイッました。
もしかしたら20回以上言ってたかも。
僕の1回目は彼女が上でしていた事も有り、彼女が口で咥えてくれてそのまま発射しました。
2回目は僕が上でしていた時で、彼女が「頂戴 」って言ってくれたから僕の方から彼女の口に咥えさせて発射しました。
久し振りに気持ち良くて楽しい一日を過ごせて本当に嬉しかったです。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/05/15 18:25:45    (wV/fRZaa)
今朝も楽しめましたか?
どんなプレイでイカせたのかな…
3
投稿者:(無名)
2022/05/15 14:57:32    (DoFrgGF/)
嵌め撮り見たいですね。
2
投稿者:ヒデ
2022/05/15 07:15:23    (IO67701J)
もう少しで彼女がやって来ますね。
パイパン興味あります。
黄色で見せてもらいたいです。
glo20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。