ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/15 00:50:10 (b6DD6aup)
当時営業の私は、顧客から忘年会をやるので参加しないかと誘われました。
参加人数は、顧客と顧客の友人2人と私の4人。
車で1時間ぐらいの温泉旅館で、顧客からコンパニオンが来るので楽しく騒ごう言われました。
現地に着き早速温泉に入り後は宴会を待つのみ。
宴会は私たちが泊まる部屋で行うとのこと。
温泉の賄いたちが宴会の準備をしていると、そこにコンパニオンがやってきました。
コンパニオンは3名、年齢は40歳ぐらいと思われます。
とりあえず男の横にコンパニオンが座り、早速乾杯で宴会の開始。
最初はお酌してもらいながら世間話しをしていましたが、だんだん盛り上がってきて王様ゲームの開始。
王様が命令する罰ゲームも最初はたわいも無いところから始まり、途中から王様の命令がキスをすること、服を脱ぐこと、乳首を触る、おっぱいを揉むなど徐々にエスカレート。
私の隣のコンパニオンが罰ゲームで服を来たままブラジャーを外し、またパンツ1枚になる男もいたり、プラジャーとパンティーだけになるコンパニオンも。
次の王様の命令が、隣のコンパニオンと一緒に風呂に入るという罰ゲーム。
なんと私と隣のコンパニオンが罰ゲームになり、他の人から隣の部屋で風呂は行ってこいと言われました。
最初は、ほんとに風呂は入って良いのかなと思い、躊躇していたら制限時間は30分早く行ってこい言われ、コンパニオンの手を引っ張って隣の部屋へ行きました。
そのコンパニオン(Y子)は、本当に風呂入るのと言ってきたので、私も酔いも回っているのもあり、風呂入れるので一緒に入ろうとお湯を入れ始めました。
制限時間を30分なのでお湯がはいるまで待っているの時間が無い、お湯をいれながら入ろうと服を脱ぎました。
Y子もどうしようと言いながらも服を脱ぎ、風呂でお湯をお互いに掛け合っていました。
Y子に洗って頂戴を私のあそこを握らせました。何の抵抗もなくソープをつけて手で洗ってもらい、ビンビンになっている息子をY子の口に入れてフェラさせました。
特段うまいフェラではなかったど、こんな経験がなかったので私も興奮し、時間が無いので風呂は良いから上がろうと話、そのままベットへ。
Y子のオ○ンコをよく見ると結構毛深いタイプ、そこにその毛を両手でかき分けてクリトリスを吸うとアッと声を漏らし始めました。
その勢いでオ○ンコなめ回し、下を奥まで入れて味わいます。
濡れやすいタイプのようで、オ○ンコヌルヌルで糸を引いていました。
Y子が手で隠そうとしましたが、その手を押さえて下で陰部の中までなめ回します。
でも時間が迫っているので、そこで何も言わずそのまま挿入しました。
Y子も抵抗も何もしないので正常位にキスしながらオ○ンコを抜き差ししていましたが、タイムリミット。
仕方なく抜いて服を着て戻る準備をしましたが、何気なくY子の携帯を教えてもらい、また年齢も私より3歳上とわかりました。
宴会の戻った後みんなから、遅いんでないかとか、やったんで無いよなと言われましたが、何もやってないよ風呂に入っただけと言いました。
とはいえ、他の方は1人はコンパニオンのパンティー脱がせてオ○ンコを舐めっていて、もう1人のコンパニオンは乳首を2人の男に舐められてこちらも盛り上がっていたようです。
そうこうしているうちに時間になりコンパニオンは帰り、後は野郎で酒を飲んで私に本当にやっていないのか白状しろと言われましたが、やってないよと濁しました。

後日、Y子に携帯をして合う約束をしました。
(文章が読みづらいかも知れません、誤字脱字もあるかもしれませんのでご容赦お願いします。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:河上
2022/05/18 12:44:57    (E5Yz5wPB)
2回目に会った時、車で移動中の世間話で友達の姉であることがわかりました。
友達と言っても学校卒業してから一度も会っていません。
Y子も全然気にしていないようでした。
その後のY子とは2回ほどデートして関係を持ちました。新しい彼ができてからは10年以上も会ってませんが、ずっとメル友でいました。
たまたま連絡したら彼と別れたと、話しを聞いて欲しいと言われ再開しました。
6
投稿者:
2022/05/16 13:40:34    (0MIrr4js)
友達に内緒にして欲しいとか弱味を握ったって事じゃないんですか??
弱味も握らずに男の魅力でコンパニオンを落としたって事ですか?
5
投稿者:通りすがり
2022/05/16 09:53:19    (ozKugc3v)
楽しく そしていやらしくペニスをギンギンに勃起させながら拝見させて貰いましたよ

今神戸の方で コンパニオンに対する強制ワイセツ行為が問題になってるみたいですから

貴方様もお気を付けて 同級生のお姉様との快楽に溺れまくって下さいませ
4
投稿者:河上   alpha1211
2022/05/15 23:35:17    (b6DD6aup)
もちろん知っています。
その後は2回ほどお会いしてラブホに行きました。
当時の彼氏とお別れして新しい彼氏ができたのですが、彼氏が浮気して別れ現在はフリーです。
今でもY子と連絡はしていて、予定が合えばデートしようと約束してます。
その時はラブホに行くつもりです。
3
投稿者:take   take_engine640
2022/05/15 18:30:47    (wV/fRZaa)
中田氏なんて大胆な!お姉さんは弟の友だちって知ってるんですか?その後が気になりますね
2
投稿者:河上
2022/05/15 08:24:37    (b6DD6aup)
前置きが長くなってすみません、続きです。
仕事が終わってからY子と会いました。
そしてそのままラブホテルに向かいます。
車の中で世間話をすると、旦那とは全くのレス状態で今は彼氏が居る。
ただ家に帰るのは遅くなってもかまわないが、泊まりだけは絶対に出来ない。
Y子は夜はスナックでバイトしていることがわかった。
さらに話をすると中学校が私と同じで3つ下の弟がいる、学年を聞いたら弟が同じ学年であり名前を聞くと友達の姉とわかった。
友達の姉を抱けると思ったらテンションが上がらないわけがない。
ラブホに到着をそのままベットに行きY子を抱きしめ服を脱がし始めた。
Y子を全裸にすると痩せ型でスレンダーなボディでスタイルは抜群、胸は小さくて微乳だが綺麗だった。その微乳の口に含み舌で転がすとあ~だめと声が漏れた。
片方の手で乳首を摘まみY子に私のを握らせた。
そして耳元でY子が友達の姉ちゃんとは思わなかった。姉ちゃんを抱いちゃぞと話しかけ、耳元をなめ回す。Y子からあ~、あ~と声が漏れそんなに声を出す方では無かったが、テンション上げ上げ。
耳元から喉元をなめ回し唇へ、Y子の舌と私の舌を絡ませ、Y子の舌を吸ったり絡ませ口の中に私の唾液をたっぷりそそぐ、唾液を溜めたら流し込む、溜めたら流しこみ喉元までなめ回す。Y子には俺のものから手を離すな、と声をかけ私はY子のあそこに手を入れる。
Y子は剛毛で今まで見た中で一番毛が多い、その毛にオ○ンコ汁が付いてローションをつけたかのように濡れていた。
凄い濡れてるよY子のオ○ンコびちょびちょだ、と話すと恥ずかしいてこちらに背中を向けた。
Y子の足を開きオ○ンコに顔を埋めようとしたら、両手でオ○ンコを隠そうとする。
その両手を私の両手で押さえ込んでオ○ンコ顔を強制的にうずめる。
オ○ンコ汁で艶が出て、陰部が光っているのがわかりトロってしていた。それも溢れんばかりの汁で舌ですくい上げなら舐める。あ~いやっ、いやっ、いやっ、だめっと言って抵抗しようとするが、両手でしかっり押さえ込んで膣穴からでる愛液を吸い取るように舐める。
その舌でクリトリスを吸い上げ舌で転がす。もうやめて、お願い、だめっ、だめだよと体をねじろうとするが、私の顔がしっかりと股間に埋めているのだ離れない。
Y子の陰毛はローションをかけたような感じでトロトロになっていた。Y子のオ○ンコすげえ、こんなに濡れる女は初めてだと声をかける。
それでも手て隠そうとするので、股間から顔をはずしてすぐに、手が来ないうちにY子の耳元で入れるよと言いオ○ンコに躊躇無く挿入しました。挿入するとY子の手も止まり、そのまま奥までゆっくりと入れていく、そしてゆっくり入れてはゆっくりだしスローでの出し入れを繰り返す。膣穴はヌルヌルでローションをたっぷりと流し込んだような感じで、私のチ○ポにしっかりとまとわりつくような感じ、絞まりも抜群で押さえつけられるようでした。ゆっくりからだんだん早くして、子宮まで突いてやるぞと奥深くいれ、ピストンのように突きまくった。だめっ、だめっ、だめっ、壊れる、壊れちゃう。お願いやめて、やめて。体位を変えてバックからも攻めると、スレンダーなボディだが、ウエストが細いのでお尻がものすごく大きく見える。私も最高潮に興奮し、下から突き上げたり、アナルが丸見えになるくらいお尻を開きさらに奥まで差し込んだ。
あ~、いい、いい、もっと、もっとと声をだす。
もっとなんだ、言ってごらん、言わないと抜くぞ、だめっ入れて、奥まで突いて突いて。
正常位にもどりガンガン突いた後に、ゆっくりゆっくり動かし、Y子にディープキスをする。そのまま何も言わずにオ○ンコにビュッと中出し、Y子が出せばだめだよと言っちゃものの完全放出、友達の姉に中出し、至福の快感に浸ってしまった。
たっぷりと出した後はトロって流れる精子を手に取り、Y子のオ○ンコに出したよと見せそのままY子の口に持って行き舐めさせ、お掃除だといって私のチ○ポを口に入れてしっかりとお掃除フェラをせました。
至福のひとときを味わった瞬間でした。

長文になりまた文章が下手でもうしわけありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。