ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/14 09:52:17 (57XtjDk6)
コロナ禍以前は、3人の人妻セフレがいましたが、旦那の転勤による引っ越しや、コロナ禍で旦那がリモート(在宅)ワークで出にくい、不倫に興味無くなったとかで離れてしまい、私もリモートワークで残業減ってラブホ行く余裕が無くなってきてたので、一年ばかりは大人しくしてました。

ただ、昨年度の秋から私の部署のリモートワークが解除されて通常出勤になって、そこそこ残業代も稼ぐようになり、ぼちぼちと新しいセフレ人妻の開拓を始めました。

とはいっても、ここの地域別掲示板に書き込みにくる女性で、即返信あるのは、ほぼ100業者か¥だし、IDメニューからプロフィール見ながら、好みのを片っ端からメッセージ送っても、ほぼ返信は無く、あっても1~3回で返って来なくなります。

ただ、年始からずっと続いてたのが1人居て、35歳の夫婦共働き、子供は二人居て、なかなか普段出るのは厳しいというので、タイミングを見計らってました。

このGWは、夫婦共に10連休だったものの、旦那の父親が体調不良と、祖母の法要があるからと帰省。
彼女は子供らが学校(部活も)あるしと残るけど、2日と6日の昼間は空くよと言うので、先ずは2日に合流しました。

初対面なんで、先ずはランチからと、某駅で待ち合わせ。
互いにプロフに顔は載せてないので、大体の雰囲気と服装を伝えて、待ちました。
私が指定の10分くらい前に着くと、聞いてた感じの女性が立っていて、まさかなと思いつつも、話し掛けたら彼女でした。
なんでも、大学時代に武道会系のサークルに入っていて、15分前集合が当たり前で未だにクセが抜けないそうです。

少し早目でしたが、下調べしておいた店に行き、ちょうど個室みたいなとこに通されました。
思ったより小柄だし、マスクでもなかなか可愛らしいので、30代半ばとは思えない雰囲気でしたが、料理が来てマスクを外したら益々可愛くて、思わず心の中でガッツポーズ。
他愛無い普段の話しから、食べてる途中から、旦那とのエッチの話しになり、更には私がするなら、どんなことしたいとか、いろいろ聞かれました。
食べ終わって店を出て、「今から(ホテル)行く?」と聞いたら黙って頷き、ホテル街へ。
途中、ド◯キがあり、「オモチャとか持ってる?」と聞いたら、バレたらどうしようと買ってないようで、それならと家電のとこでハンディマッサージャーと、テン◯の女性向けアイテムを見せに行き、こんなのあるんだ!と驚く彼女に、安くて使い勝手良さげなポケットマッサージ器がいいと言われ購入。

ホテルは「安いとこでいいですー」と言うものの、そのまま受け取る訳にいかず、中間くらいの値段で、それなりに綺麗なホテルに入りました。
浴室の準備をして、早速買ってきたマッサージ器を開けてみました。
15cmくらいの細い棒状で防水仕様なんでお風呂なんかでも大丈夫と言ってやると、へぇ~とまじまじと見てて、スイッチを入れ、振動したのを服の上からなぞり、スカートを捲り上げて、パンティの上から当てたら、「あっ…なんかいいかも」と気持ち良さげにしてて、パンティの横から濡れているアソコに突っ込み、パンティを戻して、入れっぱなしに。
私は、隣に寄り添い、ブラウスのボタンを外してブラの中に手を突っ込み、乳首をいじると、「あん!」と一言喘ぎ、そこから段々声が大きくなり、5分程して「ダメ…イッちゃう…」と言って、ビクビクしていました。
マッサージ器を抜き、とりあえず風呂入ろうかと言って、互いに自分で脱いで入浴。
小柄ながら、なかなかな巨乳で大きな乳輪。
アソコの毛はかなり薄め。
互いに身体を擦り合わせて洗い、流して浴槽に浸かりました。
後ろから抱き締め、おっぱいとアソコを刺激してやりました。
そこそこで上がってベッドに。
結構攻めてやったけど、クンニしたくて舐めてたら、またイッて、ようやく私のをフェラ。
なかなか上手くて、「旦那と結構してた?」と聞いたら、旦那との結婚前後に付き合ってた会社の上司に結構仕込まれていたようですが、旦那は淡白だったので、あまり咥えたりしなかったそう。

「欲しいよ」って言うので、ゴムを手に取ると、着けなくて大丈夫と言い、下の子を産んだ後に卵巣の病気で片方摘出と、もう片方もリスク回避で卵管切除したから妊娠しないよと言われて、生挿入。
なかなか締まりも良く、20分程いろいろ体位を変えながら攻めてやり、最後はもちろん中に。
私も久しぶりのNNで、垂れ出るところを撮影させてもらって、ティッシュで拭き取りました。
セックスも5年ぶりくらいだったらしく、凄く気持ち良かったよと、しばらく抱き着いて寝そべっていました。

そこからちょっと寝てしまって、目が覚めると「そろそろ帰らなきゃ」と言ってバタバタとシャワーして、匂いが残らないようしっかり洗い流し、ホテルを出て駅まで戻って、反対方向なので、改札入ってから別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/18 02:31:48    (1lo5tUsg)
リアルな話、すごくよかったです

続きが気になるので
また報告お願いします
3
投稿者:take   take_engine640
2022/05/15 18:34:10    (wV/fRZaa)
いい出会いですね!オレもがんばってみようかな…
2
投稿者:Kaz
2022/05/14 09:52:49    (57XtjDk6)
すぐ夜にメッセージが着て、『また6日に会いたいな』というので、もうちょっとゆっくり出来て安上がりなシティーホテルのデイユースはどう?と送ると、お任せしますと返ってきて、適当なところを予約。

8時からのリモートワークプランがあって、大浴場もあり、そこでどう?と提案したら、彼女も『いいわね』と言って予約。
私は時間きっちりにチェックインし、彼女は家事を早く済ませて、9時に来ました。
10時まで入浴可能なので、早速入浴しに行き、私が先に出て入り口前の湯上り処で待ってました。
彼女が10分程後に出て来て、「気持ち良かったぁ~」と満足げ。
横に座り、見えないように背を向けて、彼女の浴衣の前を開けさせました。
「恥ずかしいよ…」と言いつつも、乳首を摘まむとビクビクし、アソコを触ればヌルヌル。
周りを見ながら、前開けしたまま、部屋まで戻っていきました。
所々カメラはありましたが、構わず歩かせると、部屋に入る頃にはすっかり肩で息するように興奮状態Maxで、すぐにチンポをしゃぶり、しばらくして浴衣を脱がせ、窓際に立たせてバックから挿入。
「見えちゃうぞ~」と言ってやれば、「もっと、いやらしい身体を見てー!」と言い、窓ガラスにおっぱいを押し付けていました。
向かいにはJRの線路があり、ハメてる最中でも何本か電車が通過していき、注意していれば見られていたかも。
最後は、しゃがませ顔射し、お掃除フェラの後に、ビール買ってきてよと小銭を渡し、斜め向かいにある自販機に向かわせました。
周りの部屋は掃除してるとこもありましたが、様子を伺いつつ部屋を出て、私はドアを開けたまま待機。
彼女が買って戻る瞬間、ちょっと奥の部屋からリネンスタッフさんが出て、「あっ」と言われましたが、そそくさと閉めて、「見られちゃってたよ」と言ったら、凄く恥ずかしいと。

口移しでビールを飲ませ合い、VODのAV観ながら、彼女にフェラ奉仕させて、今度はじっくり抱き締め合ったまま合体。
激しく攻められるのもいいけど、ずっと抱き締められ、ずっとキスされるのも実は願望ありつつも無かったようで、中に出した後も満足そうな笑顔でした。

一旦、上着だけ着させて、近くのファストフード店で昼食。
上の飲食スペースに行き、端の席へ。
時間的にちょっとずれたからか、食べ始めたら、どっと客が引いて、反対の端に数人居る程度になり、彼女にはその人らを背にして、おっぱい露出させ撮影。
ホテルに帰り、リネンスタッフが部屋掃除してる隙を縫いながら、脱がせて部屋に戻り、また一回。
ただちょっと元気無く、またAV見ながら乳首舐めしてもらい、手コキで強制勃起させ、3回目の挿入。
最後は再び中出しして、萎えるまで抱き締め合いながらキスしてました。

3時が過ぎ、また大浴場が使えるので一緒に行き、また戻る際に廊下で全裸にさせて移動。
リネンはもう終わってたので、端まで歩かせると、彼女が「ここでしていい?」と言って、立ったままアソコとおっぱいをいじり始め、3分くらいでイッたようです。
洗った後なんで、もう一度中出しとかは控えましたが、部屋に入り、彼女をベッドに寝かせてクンニしてやり、オナニー後でイキやすくて、すぐにでしたが、またイッたようで、ビクビクしながら私の頭を掴んでいました。

ホテルを出て、人目もはばからず、腕を組んで、にこやかな表情で駅まで行き、途中で一緒の電車に乗り、途中の乗り換え駅の改札で別れました。

やはりまた、夜にメッセージが来て、『また会いたいです。大好きです』とゾッコンぶり。
エッチに積極的だし、いろいろ楽しめそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。