ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験の人妻と

投稿者:(無名) ◆HYQInSRQng
削除依頼
2022/05/10 14:34:47 (U.nGwAlS)
それが、中学の当時でね近所にいた、人妻さんで
母と仲がよく私の勉強を見てくれた、
 あの当時、子供がいない人妻さんで名前がなんだ
っけな仮に裕子さんとして、中学2年の夏休中だった
私の近くにより、胸元の間からブラジャーに包まれた
オッパイが見え、
『なあに気になるの』
そこで、経験させてくれたんですよね、夢中でね
オッパイ吸ったり、おまんこも舐めていたかな
夢中の正常位だ¥で、何分もしないで中に出していたかな

これが最初で、この人妻さんと再会が劇的だった
20歳の時、会社の忘年会でお座敷ヌードに誘われた
部屋にきたその女性が、初体験の人妻さんだった
彼女も気づいていた、もう驚きで暗がりの中で
両脚を開き・・・・・・・・・・・・。

 そんなことがあり、約半年経過した頃
母が彼女が小料理屋を開いたと教えてくれた
場所を聞き、店に顔を出していた、母から私が
くることを連絡があったそうだ、
 その夜、飲まずにいて閉店後、店の2階にいくと
あとはもうセックスに夢中になっていた。
『出していいのよ』
彼女のリードで幾度も挑み中出しをしていた。
それからは、時々自宅へも行き詳しくは無理ですが
会うと決まってセックスになっていた。
 そんな時代から、20年以上経過した昔です。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/18 23:27:49    (I6NSclCp)
「かな、かな、かな」「お座敷ヌード」って何やねん。何処の話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。