ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/06 00:44:28 (Tw7BGrv0)
俺は40代後半のバツイチです、一応会社では部長職で下請け先等決める権限がある。
今使っている下請と飲み会の後ホテルの鍵を渡され楽しんで下さいって言われた。
部屋の鍵を開けると一人の女性がいた、顔に蝶のマスクを付けていたから少しビックリした。

キスをしながら服を脱がしていくと乳首にピアスが着いていてビックリ、指先で摘むと良い感じに反応する。
太腿に刺青もあり、多分色々遊ばれた女だなって思った。
愛撫すると良い感じに反応して濡れ方も凄い、彼女から俺のズボンを脱がしてフェラをはじめた。
音をたてながら吸って絶妙にうまい!恥ずかしいがフェラで抜かれてしまった。
マスクをしていたから年齢は分からないが身体つきからすると40代前半位かなぁなんて考えながら抱いた。
彼女の中に挿入すると経産婦かなって、やっぱりオマンコの中が柔らかくて包み込まれる様な感覚、若い子ではこんな感覚は味わえない。
流石に調教されているからこっちの感じ易い所をしっかり責めてくる、久しぶりに興奮した。
彼女も何度も逝きベットに仰向けで寝かせた、手枕をして恐る恐るマスクを脱がしてビックリした。
何と10年前に離婚した元妻だった。
離婚した時は少し小太り気味だったが今ではスタイルも良く綺麗だ。

続きはまた書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/12 09:53:53    (wyqa3auU)
昭和のAVで良くあったストーリーですね。
10
投稿者:(無名)
2022/05/07 09:17:37    (ubRMBLsA)
取引先と元妻さんとの関係が知りたいですね!
偶然なのか、誰かの仕込みなのか、、、、
9
投稿者:(無名)
2022/05/06 23:39:59    (Ca/qDJPE)
ひらめき一発で投稿したんだから
あんまり根掘り葉掘り聞いちゃダメ(笑)

辻褄合ってるうちに次行ってみよー!
8
投稿者:(無名)
2022/05/06 17:18:57    (09Z/nNuN)
フェラしてる時、マスク取らなかったの?
その時には、わからなかったの?
7
投稿者:
2022/05/06 08:18:34    (Tw7BGrv0)
離婚した後元妻は一人の男と付き合ったって事です。
でもその男はチンピラ上がりの遊び人で流石にセックスは凄かったみたいです。
調教されながらスナック等で働いていたって言ってました。
6
投稿者:(無名)
2022/05/06 07:50:36    (b/hNryAV)
どういう経緯で、元妻が調教されてたかがあればなぁ。
5
投稿者:(無名)
2022/05/06 07:03:26    (ZIWtxB8v)
マスクしてたからあなたがわからないのはわかるけど、元妻はあなたを見ても拒否しなかったの?拒否できないように調教されていても態度に出ると思うけどなぁ?
4
投稿者:わさび
2022/05/06 05:50:32    (wi/HEjiQ)
良いプレゼントでしたね。相手は、どんな反応でしたか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 05:23:35    (Vn22NLhR)
興奮しますね、続き待ってます。
2
投稿者:(無名)   12151217
2022/05/06 01:03:00    (PR00Au/z)
ほんとだったら最高ですね。よろしければご連絡ください。黄色 jgjgjgj
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。