ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 18:39:12 (0QqWQeVW)
飛鳥さんとの同居は続いています。 4月に入り、飛鳥さんは量販店でパートを始めました。週に3日~4日、パートに行ってます。つい先日までは、飛鳥さんとの幸せな生活が何事もなく続きました。5月2日月曜日、俺はGGWで休みでしたが、飛鳥さんはパートでした。普段は16時までパートなんですが、忙しい時は残業する事も有りました。5月2日は、飛鳥さんの帰りが遅く気になってましたが、16時半頃に帰って来ました。飛鳥さんの表情もいつもと少し違っていた様な気がしました。帰宅した飛鳥さんは、夕食を作り、二人で夕食を食べている時に、俺が「何か会ったの?元気ないね。」と、飛鳥さんに尋ねました。飛鳥さんは暫くボーッとしていましたが、やがて「実は……」暫くは言葉に困ってたようでしたが「今日、仕事中に、元彼氏にバッタリ会って……」俺が「元彼氏って、飛鳥さんが惚れてたと云う彼氏の事?」と聞くと、飛鳥さんは頷き「そうです。」と答えた。それから飛鳥さんが話した内容は、仕事終わりまで待ってると云われて、会った様です。そして車に乗せられて、郊外に走ったそうです。その後、何が有ったか?詳しくは話してくれません。ただ俺の問いかけ「セックスされたの?」と聞くと、頷くだけでした。詳しくは分かりませんが、元彼氏に抱かれたのは事実の様でした。そして昨日、飛鳥さんはパートに行き、17時を過ぎた頃に飛鳥さんから電話が有りました。飛鳥さんは「ごめんなさい。少し帰りが遅くなります。すいません。」俺はおもわず「元彼氏と一緒なのか?」と聞きました。飛鳥さんは「ごめんなさい。」と謝るばかりでした。そして「あの人(元彼氏)が話したいって行ってます。」すると、代わった元彼氏が「大体の話は聞きましたよ。飛鳥は、貴方の事を好きだと云ってますし、飛鳥は俺にも抱かれたい様ですから、共有と云う形でどうですか?俺には、月に何度か貸して頂ければ良いですし。」俺は「飛鳥さんと話をしてから決めさせてください。」昨日は飛鳥さんは20時前に帰って来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:源之助
2022/05/06 21:57:22    (xhmqq6F.)
温かいレスありがとうございます。飛鳥さんをなくしたくないので、今は成り行きを見守り事しかできません。先程、飛鳥さんから、明日会って来ます。と云われました。
11
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2022/05/06 00:52:59    (YFz0izhT)
>>源之助さん

前のスレッドから見守ってます。
飛鳥さんとの同居生活が続いていて良かったと思いきや、なんだか厄介なことになっていますね。
飛鳥さんは基本的に何事も断れないタイプの人なんでしょうね。そこにノコノコと元彼登場ですか…一度飽きたか何かで手放しておいてまた手を出そうなんて、なんとも厚かましい元彼ですよね。
一番解せないのは同棲相手である源之助さんに「貸せ」とか「共有しよう」などと提案してくる無神経さですね。源之助さん完全にナメられてると思います。
とはいうものの下手に事を荒立てても折角のご縁を壊しかねない、そういう危うい存在が元彼ですかね。それは飛鳥さんの側の惚れた弱みだとか、元彼に仕込まれたSEXという面がありますからね。
ですが今の生活を共にしている相手は源之助さんですから、そこは飛鳥さんと話し合って一線は引いておくべきだと思います。
飛鳥さんが自分から抱かれに行くのは止めようがないでしょうから今は黙認、という形でやむを得ないですね。
ですが「共有」とか「貸し出す」なんて言葉は使わせてはいけませんよ。そこのところを曖昧にしてると、しまいには源之助さんの勤務中に上がり込んで留守宅でSEXしに来かねないかと思いますし。
「お前は俺の女だ。元彼なんぞにナメた口はきかせないよ。」くらいに毅然と出来ればいいんですけどね(・_・;
怒るべき相手は非常識な元彼です。
飛鳥さんに矛先を向けてはいけませんよ。

大切にしてくださいね。
10
投稿者:(無名)
2022/05/05 22:57:03    (4eZ0VvEj)
人それぞれ性癖があるので 何とも言えませんが 今は我慢出来ても 一緒に生活していく中で いずれ2人の間にギクシャクする仲になってしまいますよ 彼女に本音で言えばいいんじゃあないですか?このまま何も言わず生活していると 多分彼女はいずれ出て行ってしまう感じがします 
生意気言ってすみません
9
投稿者:**** 2022/05/05 22:51:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:源之助
2022/05/05 21:23:04    (He0peHnI)
寝取られは、どうなんだろう?今までの人生の中で、こう云った経験は無かったので、どうなんだろう?わかりません。

7
投稿者:(無名)
2022/05/05 09:59:08    (4BiUjdiR)
寝取られ好き何ですか?
寝取られ好きじゃないなら日に日に辛くなるだけだと思いますが。
いくら別れたくなくても条件を受け入れたら元彼に仕込まれて行くだけだと思うのですが。貴方とのセックスも申し訳ないからしてるだけになりますよ。

6
投稿者:源之助
2022/05/05 07:23:25    (9PMNZl.t)
昨夜、飛鳥さんと話をしました。飛鳥さんは、突然の再会に戸惑いながらも、会いに行った様です。会ったら抱かれると分かっていたそうですが、体は自然と元彼氏が待っている所に向かったそうです。そしてラブホテルに連れて行かれてたとの事です。飛鳥は、出来ればこの家にこれから先も居たい。元彼氏が言っていた共有については、飛鳥さんは、俺に対しても、罪悪感を感じて、元彼氏に会うのはダメだと思って居たようですが、元彼氏に色々云われて、半ば強制的に、関係の再開を云われて、ラブホテルで犯されて、身体は自然と元彼氏から女に仕込まれた喜びが忘れる事が出来なかったそうです。飛鳥さんが、元彼氏に話した、俺の事が好きだ!と話していた事は、俺はとても嬉しかった。だから、元彼氏から、今の男(俺)の事を好きなら、共有でどうだ?と云われたそうです。そして強引に、話を進めた様です。話を聞いて、俺は、これから先どうしたいのか?飛鳥さんに聞きました。飛鳥さんは、俺との生活もこのまま続けたい。でも、元彼氏から誘われたら拒否も出来ない。と話してくれた。俺は飛鳥を失いたくない。と云う思いから、仕方無く条件をのむ事しか無かった。
5
投稿者:take   take_engine640
2022/05/05 05:47:50    (8.GX/TSC)
その後話し合いされましたか?
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 05:34:53    (NNqEiWDJ)
3.のそのひと言って、書きたいの?不快になるだけじゃん

源之助さんがせっかく幸せになれるところなのに、、、
3
投稿者:**** 2022/05/04 19:15:55(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。