ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/21 11:25:36 (47FDWYct)
数年前、数件隣に越してきた30代の夫婦には子供が我が家と同じで3人おり直ぐに妻同士仲良くなり次第に家族での付き合いになりました。
若造りで美人さんな奥さんが当初から気になってました。
朝の犬の散歩時にゴミ出しや上の子の見送りで合うスッピンでスエットやTシャツ短パン姿や家族で会ってる時とかでとっさの赤ちゃんへの動きで夏場の薄着でのパンチラや胸チラでは年甲斐もなくドキドキしたものです。
実は妻も私がその奥さんを気にしてる事を知ってるのですが私が浮気など出来ないと解ってるので逆にその事をエッチする際のネタにしてきます。
私もマンネリした性生活の刺激になってました。

実は本題は此処からなんですが私の仕事は車屋なんですが先日、その家族の車を車検で預かった際に奥さんから携帯を取り忘れたけど普段使うのでは無いので帰りに持って帰って欲しいと連絡がありました。
助手席の下に落ちてるのを見つけ忘れないように直ぐにロッカーにしまい昼休みに気になり中身を観てしまいました。
普段の連絡用と子供達用のは見たこと有ったのですがこのスマホは記憶に無かったのです。
中はほぼ旦那さんと専用みたいでかなり生々しい内容のやりとりが残ってました。
あの真面目そうな奥さんのエロトーク満載に驚き退社後、残業と称し詳しくスマホを拝見すると膨大な動画や画像があり殆どが夫婦の営みのなんですが特に最近のはアブノーマル的な露出やSM系などが多く記録されてました。
初めて見るあの奥さんの裸体や動画での乱れっぷりには堪らずセンズリしてしまいました。
全部を確認する時間が無いので適当に私のに送り翌日、妻経由で返しました。
今朝の散歩時に会った時にお礼を言われましたが何かよそよそしい感じがしたので私が中身を観たのがバレたのかと思いキョドってしまいました。
此れから今までの様に応対しててもあの妖艶な姿を思い出し下半身が反応してしまい興奮してしまい我慢出来るか不安です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小心者
2022/05/28 11:03:25    (Up2EgZF8)
すいません、何件も書き込みを頂いてとは気付きませんでした。

皆さんの言う通りであの様な重要なスマホを忘れ私に託すって事は?と私も考えました。
その後も妻からは私が彼女のファンだと知ってるので特に夜の営み時には自分と引合いに出しては私の反応(下半身の)を視ては喜んでます。
妻同士で結構、猥談をするそうでお互いの性生活も話してるのかも…
我が家での性の営みはマンネリを避ける為に小道具や場所、衣装など趣向を変えてますし一回の時間が長いんです。
一度、終って休憩時とかに奥さんの話題をしてきて何時もより復活が早いと喜んで2回戦となるのが最近の流れで昨晩もそうでした。

実は先程、何時もより遅くに犬の散歩で出たのですがそこで近くの公園でその家の子供(年中さん)が一人で遊んでおり訊けばお母さんは下の子がグズったから帰ったので戻るのを待ってるが帰りたいとこの子も泣きそうになってる。
犬を先に戻して一緒に家まで連れて行く事と自分から玄関を開け中に入って行くので一応、声を掛けるも返事が無いので後から上がらせて貰いました。
すると居間に奥さんが居たのですが授乳中で返事に困ってた処に私が来てしまったみたいでした。
誰も居ない自宅での授乳なんで上半身ブラのみで恐らく肩紐を下ろし両乳を出して交互に授乳していたと思われとっさにカップを上げましたが確りと視てしまいました。
それに片側はまだ赤ちゃんが吸い付いてるのでパンパンに張り毛細血管が見える真っ白な膨らみに赤ちゃんの口元に覗く濃い目の乳輪から目が離せなくなりました。
真っ赤になりいろいろ訳?を話す奥さんは私の目線に気付き可愛い悲鳴を上げ後ろを向くもその際に赤ちゃんが口を離したので肥大した乳首から垂れる母乳を私は逃さず脳裏に焼き付けました。
映像では見慣れててもやはり生だし甘い匂いも着いてるので堪りません。
適当に子供を連れ帰った経緯を話してる内にお互い落ち着いてきて別室で服を着てきた奥さんに麦茶を貰い改めて子供の事でお礼と見苦しい処を見せたと謝れましたが勿論、後半のは見苦しくはなく綺麗だし妻のを数年前まで観てたので懐かしかったと言うと照れてる様がまた可愛い。
でもそこからは進めず赤ちゃんが授乳途中だったから泣き出し奥さんの乳も染み出してきたと授乳をしに今度は別室に行ってしまった。
襖を隔てて会話しながらでしたから居間から外に干してある奥さんの下着を眺めてながらゆっくりと麦茶を飲みました。
さすがにそのままいる用事もないので帰宅しましたが多少興奮してたのが妻は判るらしく理由を話すと直ぐに汗かいただろうからシャワー浴びてと勧められる。
浴室に入ると直ぐ妻も入ってきて泡だらけの私に後ろから抱き付き体積を増した下半身を握りやっぱり○○さんで興奮してるとシャワーで流して口に咥えてシャブる。
昨晩、あれほどヤったのにもっと欲しいとそのまま立ちバックでしました。
リビングで子供達の喧嘩の声がするがお構い無しに浴槽縁に座った私の上に乗り変形の対面座位、駅弁スタイルでお互い激しく腰を振り数回妻を逝かせてから中出ししました。
後半は頭の中で妻を○○奥さんに置き換えてしまってました。


6
投稿者:(無名)
2022/05/23 19:06:30    (zJ7McaJ2)
スマホにロックかけない人ってよくいるんですねー
5
投稿者:J5
2022/05/22 13:45:15    (8bQZSJ4R)
向こうの旦那さんもグルな可能性高い
それとなく探ってみては?
4
投稿者:(無名)
2022/05/21 22:52:51    (Mcz3MUgo)
3さんに同意
3
投稿者:(無名)
2022/05/21 18:35:53    (MbnOB4FM)
そういう内容の入ったスマホを他人に頼むというのは、その奥さんからのアプローチアクションじゃない?
2
投稿者:熟女好き
2022/05/21 13:02:31    (KZy19J4F)
前々から知り合い夫婦が近所に住んでます
奥様はキレイでスタイルも抜群
ある日、家にお茶飲みに来ない?と誘った
そして世間話
いつも夫婦でいるので仲良しかと思ったら…
結婚前は性交渉はなく結婚し、一度だけ行為をしたら子供が出来たと
そしてそれから20年以上レス
そして「前々から気になっていた」と逆に言われ深い仲になりました
40代で結婚してるのに処女のようなアソコ、口ではしたことがないと
私が教え込みました
待ち合わせしたら即ホテル
ハメ撮りも何回も。
お互いの自宅でやったりね。
彼女が出来たのがバレて「私と彼女どちら取る?」と言われ「世間体考えたら彼女かな」と返事
そして別れが来たがその後、籍は入ってなかったと判明
ホント、もったいなかった


ちょっとずつアプローチ掛けてみては?
ただ「スマホ見ましたよ」と脅さないように
犯罪ですから
深い仲になった時に言うのがいいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。