ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/21 07:27:37 (WtnTHA6E)
会社のお局様の京子さん、53歳の美魔女
160くらいで、ややふっくらしてるが腰は締まってグラマー体形。
メイクはキツメだが、昔、会社の慰安旅行で温泉旅館に行ってた頃を知ってる世代の人曰く、すっぴんは割りと可愛いらしい。

だが、性格が災いして、男性の人気ほぼ無し。
しかし私は、ただエロい目でしか見てなく、多少怒られようが、素直に聞いてきちんと対応してたら、結構誉めてくれて、おやつにお菓子もくれて、いい女。

4月初め、会社はまだ半分はリモートワークの中、私は京子さんと事務処理があり、ずっと出社してて、一番下の娘さんが修学旅行、旦那も泊まり出張で1人らしく、一緒に飯行きます?と聞いたら、いいの?と言ってOKしてくれ、合間に調べた個室有りの居酒屋を予約。
二人用の狭い席ながらも、そこそこ飲んで酔った京子さんとエロトーク。
京子さんは10年以上レスだし、私も彼女と別れて2年以上パートナー無しで、性処理はオナニー?と聞かれましたが、たまに風俗行ってます、って答えるとぐいぐい食い付き、店のHPとお気にの嬢(プロフィールは51歳)を見せたら、そんな趣味あったんだといい、私は京子さんの隣に行き肩を抱き寄せたら、「こんなおばさんで良ければ」と受け入れ姿勢になり、キス。
旦那以外としたことは?と聞けば、結婚してから宴会とかで酔った勢いで上司とかにされたことはあったけど、浮気は初めとか。

とはいえ、それ以上は無理なんで、程近くにあるラブホに行き、久しぶりというセックスをさせていただきました。
あまり旦那に開発されてないのか、じっくり攻めてやると、凄く気持ちいいと何度もイッて、初潮吹きも。
逆にフェラはいまいちで、AV点けて見せながら、じっくりさせ、ちょっと顎が疲れたからと言うので休ませ、私の乳首を舐めさせながら手コキさせ、勃起したとこで、生理は上がってるから、遠慮なく生挿入。
感じるツボを探りながら突く角度を変え、反応の良いところを一気に攻めたら、中イキを初めてしたようで、私も案外気持ちいいアソコで、しばらくして中に放出。
しばらく入れたまま抱き締めてキスし、京子さんは、「セックスって、こんなに気持ちいいの?」と初めて快感を得たような感じ。
私はキュンキュン締めてくるアソコで萎えず、またそのままピストンして、京子さんもまた何度もイッて、再び中に放出しました。

京子さんは旦那がここまですることはなく、中で何度もイカされたのは初めてだったそうです。

以来、京子さんの私への態度は、皆が居る前ではほぼ変わらないものの、二人きりになると事務所だろうがキスしてとか甘えてくるし、私の言うことには従順に。
普段からスカートだし、「パンツ脱げよ」と言ったら「はい」と素直に言って、パンストごと脱ぎ、パンストは鞄に、パンティーは私に渡します。
クロッチ部は濡れていて、アソコを触ってやるとヌルヌルにして、指入れしてやると「いいのぉ~」と薄目を開けて、気持ちよさげにしていました。
なかなか事務所ではやりにくいのもありつつも、こういうシチュエーションは京子さんも妄想していたようで、すごく興奮したようです。
当然、仕事中はずっとノーパンのままで、上司のとこに報告行ったりしてると、見えてないのに、バレたらどうしようかと言う羞恥心で更に濡らしてしまったよう。
もちろん、その後は激しく求めてきて、定時で上がって、1時間だけラブホで。
ほとんど着衣のまま絡んで、京子さんはあそこに精液を溜め込んだまま帰っていきました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:2です
2022/05/28 12:32:41    (Y1GHRIp9)
ひろぽんさん、こんにちは!
スカートポケットの細工はスリルが足りないみたいですね。
また新しいのを考えてみますね!笑

脇毛の発芽状態はどうですか?
ノースリーブで仕事をさせて職場の人にも段々ボーボーになっていくのを観察してもらいましょうよ!
21
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/26 14:06:23    (e6ZL2AkZ)
2さん

今日の服は、特に無指定でした。
凄く恥ずかしいけど、ゾクゾクしちゃったとのことで、疼きが収まらずに、こっそりトイレでオナニーしてしまいましたと懺悔してました。

スカートポッケのは昔のセフレに、少しだけ開けて、ローター本体を通し、ポッケに手を入れてボリュームを操作したことがありましたが、最近、リモコンバイブを買って仕込んだんですが、事務所は駆動音でバレるなということで、断念しました。
20
投稿者:2です
2022/05/26 11:25:58    (eMKEat/P)
熟女さんは完全にメス堕ちしたみたいですね!
これからはひろぽんさんの思い通りに楽しめそうですね。
脇の手入れを禁止されてるのにノースリーブとは熟女さんもヤルね!笑
ひろぽんさんの命令かな?

前の質問回答で制服はなくてロングスカートが多いとのことだったので、こんなのを考えてみましたがいかがでしょうか?
トイレに行ってスカートを裏返してスカートポケットの底の縫い糸をカットする。
そしてノーパンになる。
仕事に戻って穴の開いたポケットに手を入れてクリを直接クチュクチュ、スリスリさせる。
19
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/26 10:33:05    (e6ZL2AkZ)
今日は、京子さんと少し早目に出社し、トイレでフェラから中出し後に、残り汁をコットンパフに塗り付けて、京子さんのマスクの中に挿入しました。
アソコにはタンポン挿入。

京子さんは、今日はノースリーブのタンクトップにロングカーディガンで、朝会が終わったら、他の社員は外回り、管理職は部会で居なくなったので、京子さんのカーディガンを脱がせ、タンポンも抜いて、嗅いだり舐めさせたりして、片腕を上げたままオナニーさせました。
脇毛はまだ、不精ヒゲみたいな感じで、イヤらしさはまだまだですが、
「ひろぽん(本当は私の本名)様、私の恥ずかしい姿を見てください」とか、イヤらしい言葉を発しながらアソコを弄り、3分と経たずにイッてしまいました。

私はスマホで動画を録りながら、言葉攻めもしたのが興奮したようです。
18
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/25 17:20:58    (g4N2VvO/)
2さん

周りに誰か居たら気丈な態度ですが、二人きりになったら、すぐ甘えてくるようになりました。
うちは制服無いので私服で、ほぼロングスカートで来てます。
17
投稿者:2です
2022/05/25 10:30:52    (VMhhCXvu)
ひろぽんさん、了解しました。
金曜日ですね。この日のレポートを楽しみにしてます。
脇毛の状態も気になるな~!笑
メス堕ちした熟女さんが発情して催促しておねだりして来ることはないの?

それと熟女さんはどんな服装で仕事してるの?
制服?私服?
下はスカート?パンツスタイル?
今、ちょっとアイデアが…!
16
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/25 09:57:42    (g4N2VvO/)
2さん

昨日、連発したし、今日は出す欲求無くて何もやってませんが、マスクに全部出しだと周りに臭いが拡がり過ぎると思うので、やはり残り汁をティッシュか化粧水つけるコットンパフなんかに染み込ませたのを挿入するのが良さげかと思ってます。
金曜日は、上司らが会議・出張で不在なんで、いろいろやってみようかと。

15
投稿者:2です
2022/05/25 08:58:17    (VMhhCXvu)
ザーメンマスクのアイデアを実行してくれたんですね!嬉しいです。
マスクの内側に挟み込む時、熟女さんはどんな反応でしたか?
今日も朝からザーメンマスクをつけさせて熟女さんの発情具合をレポートしてくれませんか?
14
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/25 08:13:49    (g4N2VvO/)
2さん

昨日は昼休みに、こっそりしゃぶらせ、口内射精の後に、残り汁をティッシュに含ませたのを、マスク内に入れさせました。
当然、精液も臭いにムラムラしまくってたようで、定時上がりでカラオケボックスに行き、アソコチェックしたらパンティはお漏らししたかと思うくらいに濡らしてて、乳首も勃起して敏感になって、ちょっと強く摘まんだだけで、早速イクほどでした。

もちろん、BGM音量上げてハメてやり、中に注いだ状態で帰らせました。

13
投稿者:2です
2022/05/24 09:45:43    (D2DP3Cel)
脇毛の発芽状況も順調なようで楽しみですね!
今度会社でチェックする時万歳をさせて鼻を擦り付けながらクンクンとたっぷり匂いを嗅いでどんな反応するか試してみてください。

そして明日の朝、みんなが出社する前にフェラさせてザーメンはティッシュに発射してください。
で、そのザーメンの付いた部分を京子さんのマスクの内側にセットして仕事をさせてみてください。本当はマスクに直接発射がいいけど多分染みてくると思うのでティッシュにしましょう!
パンティが淫汁でどのくらい汚れるかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。