ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 07:26:27 (M1lgmrdL)
今、お隣の奥さんと旅行中です。
GWに私が仕事だったということもあり休暇中です。
隣の旦那さんは仕事で、妻がお隣に泊まりに行ったり、旦那さんが我が家に泊まったりしているようです。
一昨日と夕べはホテルのロッジに泊まり、食事はホテル内でお風呂はロッジで二人で入りました。
家族用のロッジなので二人で入るお風呂の十分です。
夜は奥さんにいやらしい下着も付けてもらい乱れてしまいました。
しかし、一棟一棟離れているロッジならプライベートが守られていいものでした。
今日はフェリーで姫路に帰り新幹線で帰路につく予定です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:take   take_engine640
2022/05/23 05:56:25    (qijT/YSn)
充実した性生活…いいですねー
14
投稿者:(無名)
2022/05/23 04:57:02    (WtKj26Ph)
小遣いがてら、素直に 見てるよ~って言ったら、やれますよー末長く可愛変わってねー
13
投稿者:(無名)
2022/05/22 05:00:18    (bkVXj5Dv)
お隣夫婦との関係は最初から解ったけど
文章力が乏しいですね
12
投稿者:昌彦40代
2022/05/21 21:31:20    (xKCFlAxs)
ごめんなさい、ちなみに今日は京都泊まりです。
ホテルの窓から京都タワーがよく見えます。
今晩はタワーを見ながら奥さんを抱こうと思っています。
11
投稿者:昌彦40代
2022/05/21 21:28:16    (xKCFlAxs)
はい、ご名答です。よくできました。
仲良くなったきっかけは、私たち夫婦も相手夫婦も子供がいなかったということ。
少しづつ離すようになって夜飲みに行くようになって、、
子供がいたらそんなことも出来ないでしょ。
BBQをするようになって日帰りキャンプ、泊りで釣りやキャンプするようになるとだんだん言いにくいことも言えたり聞けたりして、、
そんな時妻と旦那さんがキスをしているところを見てしまいました。
旦那さんは平謝りしていましたが、私は冗談で私と奥さんもと言うと、奥さんの口からOKが出たのです。
それからは急加速でキャンプの時相手を変えてテントで寝るようになって、、、
その時は私も奥さんも恥ずかしくて何もなかったのですが、妻の方は一線を越してしまったのです。
それからは時々自宅でも夫婦交換をしたりして楽しんでいました。
もうその時はセックスもするようになり、1年後には奥さんと旅行へ行くようになったんです。
実は私の妻も相手の奥さんも妊娠しない体で、それが幸いと言うかこんな関係になってしまったんです。
二組の夫婦はコロナ禍でもマスクをすることなく、誰からうつったら絶対濃厚接触者だねと言って笑う中になっているんです。
今は相手の奥さんの陰毛を剃るのが私の役目で、当然妻の陰毛は相手の旦那さんが剃っています。
今の所SWは月に2回、各自宅でするときもありますが、4人でのセックスは2か月に1度程度あります。
夫婦の営みも週2回はあり良い刺激になっています。
10
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2022/05/21 09:42:45    (QRORChBT)
このくらいの文章なら理解できた

簡単に言うと夫婦交換を楽しんでるってことですね
9
投稿者:昌彦40代
2022/05/21 08:20:03    (I3AU2j1z)
8番さん、ありがとうございます。
今、家?いいえ、神戸のホテルです。
昨日帰るつもりが、せっかく来たんだからと妻とお隣の旦那さんに許可をもらって泊ることにしました。
しかも、旦那さんからは私が明後日から仕事と言う事を知っていて、「日曜に帰ってきたらいいよ。」と言ってくださりました。
ですから今晩もお隣の奥さんとお泊りが出来るんです。
まだ何処に行くか決めていませんが、今奥さんは睡眠中で起きたら相談します。
夕べも神戸の夜景をホテルの窓から見ながらHしちゃいました。
最初はベッドで繋がっていたのですが、奥さんがベッドから出て窓のカーテンを全開しお尻を突き出してきたんです。
もちろん奥さんは裸で部屋が薄暗かったので奥さんの体が夜景の光に照らされて素敵だったのです。
なかなかベッドから出ない私に向かってお尻を振って催促までしてくるんです。
160のスタイルの良い奥さん、女優の杏さん似で私は思わずベッドから飛び出して、一物を奥さんの股間に宛がうと両手で腰を持ち引き寄せながら腰を押し付けてしまいました。
「ああ、、いい、、凄いわ、」と顎を上げながらのけ反っていました。
それからは夜景を見ながら腰を振り、ときには奥さんを前から抱いて駅弁と言うのですか、奥さんも私の首に手を回して抱き付いていました。
結局休憩をしながら3回抱き、シャワーのあと裸で抱き合って眠りにつきました。
多分寝たのは3時を過ぎていたと思います。
もう少しで奥さんも起きてしまうので、馴れ初めは今度書きます。



8
投稿者:(無名)
2022/05/21 07:23:35    (6nTD26YL)
私にはわかるけど、、、
二人ともせ想像力を働かせてください
7
投稿者:(無名)
2022/05/21 06:11:17    (Mcz3MUgo)
もう少しまともな文章でお願いします
6
投稿者:天野さん ◆M6R0eWkIpk
2022/05/20 22:00:52    (gdZI7fvm)
何がどうなってるのかさっぱり分からんぞ

入り乱れて風呂入って気持ちよかったってことか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。