ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の宅呑み仲間と

投稿者:瑠奈 ◆fcAEdskXMU
削除依頼
2022/05/25 07:33:17 (DwfzuI3F)
主人(拓ちゃん )
私 (瑠奈るな)
宅飲み仲間たち 4名
カズさん シンさん ノブさん ナオさん

良く 宅飲みしてる 主人の友人数名と時々 私も混ざり呑んでます 主人はお酒は弱いのに人付き合いが良くて少し困ってます がそこが主人の良い所だと思います
必ず呑むと帰りは 呑み仲間からTELが来て私が迎えに行く感じになり大変なんです
いつもように 主人はまた 仲間と宅飲みに行き 今日は酔う前に迎えに行く事にしました そしたら 主人は酔っていますが 私から見たらかなり意思ががない程酔って私を見るなり まだ帰らないぞと叫び 瑠奈も飲めょと叫び 宅飲み仲間たちも まだ 9時じゃぁ帰る時間にしては 早いよ言うので
私は少しだけねって?言いました
ノブさんが私の肩背中軽く叩く感じで ここに座って言いながら座る瞬間にお尻触ってました 酔ってるから余り気にしてませんでしたが
ノブさん
主人(拓ちゃん) 本当に可愛いよね瑠奈ちゃんは
ナオさん
瑠奈ちゃんとなら 毎日呑みたいょ
カズさん
今度 拓ちゃんの家で朝まで呑もうょ
酒は朝まで呑める程買っていくら拓ちゃんイイだろ
拓ちゃん寝るなよ ダメだ
ノブさんが私の耳元でさっき肩背中触った時ブラ紐とブラフック無かったよ もしかして?ノーブラなの?
私 シャワー浴びた後なので 付けて無いょ
シンさん
それにしても拓ちゃんいいなぁ? こんな可愛い瑠奈と毎日楽しんでいて羨ましいょ って?いいなら 瑠奈ちゃんに抱きつく
ガスさん
ずるいよシンさん抱きつくなんて 俺も抱きつきたい
2人が取り合いになり瑠奈ちゃんのパーカーのジッパーがさがり胸が見えるようになりオー瑠奈ちゃんのオッパイだ

2人共辞めよ って?言い 着ていたパーカーを脱ぎ 今だけは4人の物取り合いは辞めてね
4人は騒然となり 声そろえて 瑠奈ちゃんって?
カズさん
やっぱり 拓ちゃんには 勿体程の 女だよ
シンさん
我慢出来ない上着ズボン脱ぎパンツ一丁になった
俺も俺もとパンツ一丁になった4人
私が軽くチ〇ポ4本触りみるみるうちに大きく硬くなっていた
私も ドキドキです 隣で主人が寝てるのに 男4人のチ〇ポ触ってるだからねぇ
カズさん 気持ちいい~ 瑠奈ちゃん フェラして
私 順番待ちにしてるあげるよ
ノブさん 今までない程の硬さになってる 瑠奈ちゃん フェラ上手すぎ 我慢出来ない俺先に瑠奈ちゃん使わせてもらうよ~後ろにまわりオメコ触ると濡れ濡れになって アノ感触が無い オメコの方に覗こんで見ると ツルマン 思わず顔埋めて舐め捲りました 瑠奈ちゃんは気持ち良さそうなって声を少しころしながらも 藻がえていて他の3人もフェラと手こぎでしてる瑠奈ちゃんがすごくエロく咥えいて さらに 俺のが硬く勃起もう我慢の限界瑠奈ちゃんのオメコにゆっくり入れると 吸い込まれていくように根元の奥まで入り 腰を前後に振り喘ぎ声を殺して瑠奈ちゃんがすごくよくて数後に逝った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:NTR親爺 ◆o28QgCuWd6
2022/05/28 09:19:05    (yBfTFM/U)
宅呑みより、旦那の起きてる目の前で、瑠奈ちゃんを美味しくいただきたい
6
投稿者:讃岐男優   seisui53
2022/05/26 13:03:16    (v1rOR1Oj)
うらやましい槌槌
5
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:01:39    (N3L6/H3O)
皆さん、ちょっと言い過ぎ感あるけど、マジで文章ひどい 脱字がこんなに多いの初めてだわ
4
投稿者:(無名)
2022/05/26 01:33:13    (qR8AG2ni)
クズ内容読んでしまった(T_T)
これ書いたの、メンヘラ外国人か、童貞か、薬入ってるかじゃね?
3
投稿者:(無名)
2022/05/25 21:24:19    (XG1/5Ll7)
読んでて訳分からなくなった。
誰視点?
2
投稿者:(無名)
2022/05/25 17:28:58    (.ZEgG8Fc)
日本語勉強してね。句読点もないし、一人称?二人称?いずれわからない文章。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。