ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/23 12:42:28 (QU1nzsQZ)
会社の 京子さんとは別の話で、先週末の出勤の時、久しぶりに娘の同級生のママさんと電車で遭遇しました。
以前から事務をされてるのは聞いてましたが、GW明けに臨時異動で別の支社の事務所に行くようになったそうです。
昨年・一昨年と保護者が見れる行事が無く、ほんとに久しぶりでした。
ママさん連中の中では、ちょっと小柄ながらも巨乳で、参観日なんかでは胸元の谷間が見える服を真冬以外は着てきていたので、ずっと気になっていました。

先日もブラウスながら、少し胸元を開けていて、いい眺めで見させてもらいながら、いろいろ話してると、急ブレーキが掛かって停車。
人身事故があったそうで、しばらく運転見合わせとのこと。
こっちの電車は特に影響の無い方向とはいっても、調整のためか、運転再開は20分後に。
そうすると、次の駅ではホームにあふれた乗客がどっと乗ってきて、いつも以上にぎゅうぎゅう状態となりました。

そうなるとママさんと必然的に密着しましたが、あまりに急に後ろから押され、条件反射でかばん持ってない左手を体の前に上げようとしてとたん、ママさんの胸元との間に挟まり更に押し込められて動かせない状態。
しかも手のひらがママさんの左胸の位置で、どうしようと思いつつもママさんのおっぱいの感触にムラムラして、動き出して揺れで一瞬少し離れた時に手のひらをママさんのおっぱい側に向け、ママさんの乳首辺りを指でつまんでみました。
当然ママさんは、困った感じの顔をして私を見つめましたが、ちょうど乳首ビンゴしたのか、摘まんだ瞬間にビクッとして顔をうつむかせました。
段々勃起してきたか、ブラ越しでも固くなってきたのが分かり、ママさんは顔をあげて無言で『ダメ』というふうに口を動かしましたが、私は構わず動かしてると、ママさんも私の股間辺りを触ろうとしてきました。
残念ながら太ももの下のほうを触られるだけでしたが、電車はのろのろ運転や駅での長時間停車もあって遅刻は必至。

私はママさんに耳打ちして、「もう遅刻だし、休んでゆっくりしません?」と言ったら、黙ってうなずき、一緒に途中駅で降り、そこからほど近いラブホに。

部屋に入れば、もうスイッチが入ってしまっていて、ママさんのほうから抱き着いてきてキスしながら互いの服を脱がせ合いますが、アソコを触ろうとしたら、「ダメ、シャワーしてからね」と言って、手を引かれ浴室に。
京子さんとはまた違い、小玉スイカを半分に割って付けたような張りのあるおっぱいで、大きな乳輪がイヤらしくて(本人は嫌だそうだけど)、でも私は好きですよって言ってあげたら、そう?と言って嬉しげな感じでした。

ボディーソープを手に取り、互いに身体を擦り合わせて洗い、泡をシャワーで流して早々にチンポを咥えてきました。
完全勃起したのをシゴきながら、「おチンポ入れて」と言うので、浴室から出て、生挿入。
「硬いー」「当たるー!」とか言って気持ち良さげに喘ぎまくり、最後は中に出してやろうか?と言ったら、「今日ダメ!出来ちゃう!」と言うので、どこがいい?と聞いたら、顔に掛けてと言うので、抜いて中腰で顔の上に跨がり、シゴきながらママさんの顔~胸元に掛けてやりました。
お掃除フェラさせた後、ママさんは指で拭って、付いた精液を舐めながら、嬉しげにしていて、「精液好き?」と聞いたら、旦那の前に付き合ってた男性が顔射好きで、最初は臭いに慣れなくて嫌だなぁと思ったけど、段々慣れてくると、嗅がないと物足りないとか、掛けられ精液などで顔を汚されたことで服従感があるとかになってきて、生理前に中出しされる以外は全部顔射だったそう。

旦那はノーマルというか、絶対ゴム射なんで掛けられたことが無く、結婚して以来は久しぶりの顔射だったそうです。
生乾きの状態でもう一回ハメて、二回目の顔射は、額辺り~鼻先に掛けて、下半分パリパリの精液も付いた状態のを撮り、「こんな姿、他の父兄が見たらびっくりだろうね。」と言ったら、「みんなに犯されちゃうかも。」と多少は輪姦願望もあるようです。

どうせ髪も洗うだろうと、浴室に連れて洗い場に横たわらせ、跨がって顔からアソコに放尿。
ママさんは、身体に塗りたくりながらオナニーして、イクと同時にお漏らしして、私はアソコに口を当てて含み、少し飲んで、ママさんに口移ししたら、自分のオシッコも飲んでいました。
浴尿も前述の男性にされたらしいけど、自分のを口移しは初めてだったようでしたが、興奮しちゃったとのこと。
洗って髪を整え、最後は私の乳首を舐めながらシゴかれ、口内射精したのをごっくんして終了。

久しぶりにアブノーマルなセックス出来て、凄い満足したから、これからもセフレとしてもよろしくねと言ってくれて、いい時間になったので、ラブホを出て一緒に帰りました。

京子さんのことも話しましたが、特に嫉妬も無く、むしろ熟女レズに興味あるようで、京子さんの中に出されたのを舐めたいとか、オシッコの掛け合い・飲ませ合いとかしたいらしく、京子さんにも話してみたら、やはりレズは未経験ながらも興味あるようで、受け身(ネコ)ならいけるかなと前向きな感じでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/27 12:52:10    (NY07F7rJ)
画像など上げれば本当の話と思うけどね
5
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/25 08:18:28    (g4N2VvO/)
ママさんからは、毎日オナ動画が送られていますが、内容的には京子さんを意識してか、ちょっと挑発するような感じ。
女性に対してはSっぽいのですが、京子さんは女性とエロい絡みは無く、初レズに興味津々なご様子です。

来週都合つけようかと思ってますが、どうイジメ・イジメラレになるかが、楽しみです。
4
2022/05/24 19:02:32    (7XcIuguU)
とても羨ましい体験です(^^)
これからが楽しみですね♪
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 12:18:01    (sTYLX1RZ)
毎回そんなうまい話がある訳ないじゃん(笑)
2
投稿者:ひろぽん ◆KL7bg/mFCE
2022/05/24 08:31:35    (cxQhc8Au)
もう一つのほうの投稿に、ママさんからのエロ自撮り動画のを書かせていただきましたが、追伸で、
『京子さんのオマンコ舐めたい、私のも舐めさせたい。もっと淫乱になっていいですか?』
と来て、私からは、
『旦那含め、誰も知らない◯◯(ママさんの名前)を俺達に見せてよ。もっと変態になれよ。』
と返すと、
『はい、わかりました。もっと変態に育ててください』
と決意したようです。
これからが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。