ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泥酔女性

投稿者:K ◆ZWi2.Hzvbw
削除依頼
2022/03/21 19:59:09 (gzzwWH9q)
先週の金曜日、職場の異動者の送別会をしてきました。
このご時世ですので、同じ島(グループの机が固まってる所)の4人だけで、よく使ってた個室のあるチェーン系創作居酒屋に行きました。

8時おひらきで、二次会は無いので、そこで解散。
ただ、私は急にもようして、仲間には先に帰ってもらい、再び店にトイレを借りに戻りました。
済ませて出ると、ビルの入口に30代くらいの女性三人組がいて、1人が壁に寄りかかって座り込んでました。
後の二人が、「ヤバいよ」とか言って、腕時計をチラチラ見て、どうしました?と聞いたら、三人は同級生で、飲み会で来てたそうですが、二人はちょっと遠くから来てたので、地元のほうの電車に乗り継ぎするため、もうこっちのに乗らないといけないそうだったので、私が見てましょうかと言ったら、困った顔しながらも、お願いしますと言って、駅のほうに行ってしまいました。

しかしながら、女性をどうしようかと悩んで、ちょっと様子見し、多少意識が戻ったとこで、とりあえず途中にあったラブホに連れ込みました。

入ってすぐに、「気持ち悪…」と言って吐きそうな雰囲気だったのでトイレに導くと、勢いよく吐きまくってました。
20分くらいトイレの住民のごとく、便器に突っ伏した感じで、吐き切ったか、立ってヨタヨタしながらソファーに座り込みました。
濡れタオルで顔を拭いてやり、水を飲ませたら、「○○ありがとう」と友達と勘違いして、お礼を言われました。

そのまま寝られたら風邪ひくかもなんで、ジャケットを脱がせ、ベッドに連れて寝かせました。
布団を掛けて、私はとりあえず温まりたいと風呂の準備をして、1人入浴。
上がると女性は大きなイビキをかいていました。

翌朝、私は早く目が覚めて、テレビを観てると、7時過ぎに女性も目が覚め、私を見るなり驚いた顔をしてバッと起き、「えっ?えっ?」って感じで頭を抱えながら、周りを見ていました。
事情を話し、「なんか、しました?」と聞かれましたが、「服見てね。なんも脱がせて無いでしょ?」と言ってやると、自分の身体を見て、平謝りしていました。

とりあえず、酒臭いだろうし、熱いお湯張ってるんで、さっぱりしてきます?と言ったら、すいませんと言って、フラフラとした足取りで浴室に行ってました。
30分くらいして上がってきましたが、その間、ずっと女性のスマホが鳴りっぱなしだったので、それを告げたら、テレビ消してくれますか?と言って、旦那に電話。
ネカフェに居ることにして、落ち着いたら帰るからと言って切りました。

女性は、またすいませんと謝って、なんとお詫びしたらいいかと言って、私は冗談半分な感じで、「こういう場所だから、身体で…」と笑って言ったら、女性も最初は目を丸くしながらも、クスっと笑っていました。
過去にこういうことが何度かあって、全て起きたら全裸で、中出しされてたけど、何もしなかったのはお兄さんが初めてと言われ、いい感じの人だし、しちゃいましょうかと言われ、いいんですか?と言って、女性の隣に。
まだ酒臭い口にキスして、身体を愛撫。
そこそこ濡れて、今度は私のを咥えてもらいましたが、頭を動かしたら、また気持ち悪くなってきたと言うので、私の乳首舐めてもらいながら手コキしてもらい、勃起したとこでゴムを着けて挿入。
ただ、安くて分厚いゴムだったので、途中で萎えてしまい、外に出してくれるなら生でもいいよってことで、再び手コキ後に生挿入させてもらい、そろそろイキそうと言ったら、「中に出してー!」と言って、両手で私の腰を掴んで引き寄せるので、そのまま中に出してしまいました。
射精後、しばらく入れたままビクビクさせてたら、女性が「あああー…イックーー!」と言って、ビューっと潮吹きしてイッてしまいました。

今度は一緒に入浴して、そろそろ出ましょうかと言ってチェックアウト。
女性が料金払いますと言ったけど、チェックインの時に払ったし、いいですよと言って、女性はスイマセンと言って駅まで一緒に行きました。
途中まで一緒の方向で、女性からLINE交換しません?と言われて、こちらこそと言って交換しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2022/03/25 01:55:43    (bkUCeZPK)
お節介かもしれませんが、
こういうタイプの女性は本気にさせると
色々面倒くさい方が多いと感じます。
ほどほどに…^^;
4
投稿者:kazu   eltlol
2022/03/22 18:44:49    (qxBLm64m)
親切にして結果良かったですね
3
投稿者:(無名)
2022/03/21 23:02:46    (cNlX5o4A)
親切にして、がっつかないで、良い方向に行きましたね。
なんか「健全な不倫」って言う感じです。
2
投稿者:K ◆ZWi2.Hzvbw
2022/03/21 19:59:43    (gzzwWH9q)
土曜日の午後に連絡が着て、『旦那と子供が彼岸で出掛けてしまいました。私は明日午前中仕事でずっとこっちに居るんですが、午後からご都合いかがですか?』ということで、私は3日間ゴロゴロしてるだけだったし、『いつでもいいですよ』と返すと、明日の昼からどうですか?と来ました。

待ち合わせ場所を決めて、待っていると小綺麗な女性が近づいてきました。
やっぱり酔い潰れた感じとは違って、凄くオシャレな感じで、ほんとに良いのかなと思ってしまいました。
ランチを一緒に食べて、じゃ、帰りますかと言ってやると、帰るんですかぁ~ってふてくされて、冗談ですよと、そのままラブホに。
ちょっとオシャレな感じのところに入ってみたものの満室でしたが、スタッフの方が今清掃中の部屋がって10分程したらご案内出来ますと言うので、ウェイティングのところで待たせてもらいました。

2人掛けの個別ブースになっていて、真ん前にモニターがあり、AVも観れるので、映してたら女性が寄り添ってきたので、自然とキスしてしまいました。
ちょうど10分くらいで呼ばれて、ルームカードを受け取って部屋に上がりました。
早速風呂の準備をして、ソファーでキスの続きを。
「キス好き?」と聞くと、好きと言い、旦那といっぱいしてる?と聞くと、「もう全然してくれなーい。だから今日はいっぱいして♪」って感じなので、風呂の湯が貯まるまで、ずっとしていました。
浴室から音が聞こえなくなったので、入りますかと言って離れると、すっかりリップが取れてしまいました。

互いに自分で服を脱ぎ、浴室に。
洗い合いして浴槽に浸かり、後ろから抱き着き、オッパイやアソコを優しく触っていました。
女性は、「気持ちいい~」と、リラックスした感じでした。

出て、身体を拭いてベッドに。
先ず私が女性の身体を愛撫。
オッパイを吸ったり、アソコを舐め上げ、軽くイッた後に、フェラしてもらい、勃起してしばらくして、そろそろ入れましょうかとなり、ゴム着けましょうかと言ったら、出来ないからそのままでいいですよとのこと。
子供を産んですぐに、卵巣の病気で摘出したので、避妊する必要ないんですと言って、そのまま入れてと言われました。

私も、また女性と生で繋がれると思うと、興奮して、更にギンギンになり、女性も気持ちいところにいっぱい当たってると、またイキまくったようで、中に2回注がせてもらいました。

少しうたた寝した後で、また一緒に入浴してラブホを出ました。
夕飯、軽くラーメンを食べて、楽しかったです、また会ってくださいねと言われて、途中の駅で別れました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。