ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/23 19:13:08 (NbL7by4F)
小中と同級生だった◯◯くん
さほど仲が良い訳ではなかったけれど、当時◯◯くんの家に遊びに行ったことは何回かあった。

その◯◯くんの母親は今ではアラフィフだと思う。
おばさんの名はみゆきさん。

どこで再会したかと言うと、人妻熟女テレセダイヤルだった。
もちろん始めは分からず、いやらしい話題で盛り上がり、お互いに逝ってから、誘ってみると乗ってきた。

元同級生の母親だと気づいたのは、連絡先の交換をして、時々連絡を取り合って2回目の交わりをしながら散々色々とプレイをしている時だった。

あれ?と思いながらも、熟女とのセックスを楽しんで次に逢う日の約束もした。

3回目、シャワー浴びている隙に免許証を確認したら、やはり元同級生の母親であった。

本人は俺とは気づいてないので、俺も知らないふりをして関係を続けている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/24 10:12:19    (5O0.u.JU)
元同級生のお母さんのアナルも頂いたんですか?

2
投稿者:(無名)
2022/03/24 09:26:37    (5O0.u.JU)
元同級生のお母さんとは生ですか?
それともゴム着けて射精ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。