ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/03/22 18:40:48 (CLvW1GbH)
3月22日 前日祭日出勤。3連休になると出勤したく無い方が増え、珍しく一日出勤でした。今日はリモートもなく完全休日。保険屋の熟女人妻織江さんとデート。

「たまには外出ようよー」とこちらがしつこく言ったため、夕方早めにちょっとお花見にも行けました。雰囲気作ってプレゼントも出来て凡そ90点な一日でした(笑)

朝はまた8時過ぎに織江さん来宅。正直早過ぎますが・・・もう諦めました(^_^;)
変に遅くしようとすると「夕方から出かけるならもっと早く。」とかやぶ蛇になりかねませんし(^_^;)

いつものように朝ごはんしてイチャイチャ。
いつもならそのままセックスになだれ込むのですが、今日は前日にも「アナルセックス挑戦してみる?」と云う話題になっていたこともあり先に入浴。

浴室にディスポグローブとアナル用のクリーム、今日の為に買ってきた200ccのシリンジを持ち込んで洗腸。

前回アナルの練習した時には、アナルバイブに被せたゴムに便付着があり、なんとなく挿入は避けたのですが、私のペニスと太さの近いプラグも抵抗無く収まる様になっていますし、そろそろイケる・・・はず。

取り敢えず洗腸だけして、アナル自体はベッドに移ってから試すつもりだったのですが・・・洗ったら中に便が残っているか確認する為にアナルバイブは挿れますし、アナルバイブを挿れるにはローションも入れます。
便の付かないことを確認して、指でほぐし済み。いつもの1番太い金属プラグもすっぽり・・・特にここでやらない理由も無いので、ペニスにゴムを着け始めると「本当に挿れちゃうの?」と急に不安そうな感じも見せてきましたが「痛いとかだったらすぐ止めようね。」と声を掛けるとそれ以上の抵抗無く・・・ゴムにもクリームを塗ってグッと押し付けるとミリミリと入りました。

指4本を挿し込んで捻ったり広げたりにも耐えられる様にはなってきましたので或いはとも思ったのですが・・・動かすのはまだ無理ですね(^_^;)

半ばまで挿し込んだのですが「動かしたら裂けちゃう!」と言われ動きを止めて、また余計な刺激もしない様にジッとしていたのですが・・・「ウンチ漏れてない?」「ホントに漏れてない?」と繰り返すばかり。
プラグは胴が太く、根本が窄まった構造ですし、私のペニスを動かすには、最低根本が胴の太さの玩具を受け入れてからになりそう。

諦めて引き抜くと「ああっ!」と声が上がりました。抜くときが気持ちいいみたいですね。
抜くと自分で指で触って便が出ていないことを確かめていました。

「アナルのバージン貰ったからねーありがと」とキスをしながら身体を撫でると「うん、やっとひろさんにあげられた」「ごめんね、まだ動かすのは無理みたい」「全部入った?」と続けて言ってきました。「まだ全部は無理だね」と頭を撫でると、ペニスを握って「奥まで挿れて欲しかったな」とシコシコ。少し寒くなったので、ゴムを外して浴槽でこの先の練習(?)について話し合い。セックスの時のプラグ挿入は続けながら、次はアナル用では無いバイブにゴムを着けて、その出し入れが出来るようになってからにしようねと話。

「今は取り敢えずコレなんとかして」と勃起を背中に押し付けると「そこ座って」と浴槽の縁に座らされて、手コキとフェラ。「ひろさんはいっぱい出るんだから、お口に出しちゃっていいよ」と上目遣いしてきましたので遠慮なく。脚ピンしてストッパー解除。我慢せずに射精。射精しながらペニスが跳ね上がって口からずれて鼻梁、鼻の下にべっとり。
その間も扱き続けていてくれたので気持ち良かったこと(笑)

お風呂を出て裸のままベッドに。タブを取り出してアダルトグッズのサイトを開いて、一緒に玩具探し。普通のバイブにしようかと思っていたのですが「電動のはすぐ壊れちゃうから」と体験談も出てエアポンプでサイズが変えられるディルドを注文。自宅では受け取れないとのことで織江さん宅近くのロッカー受け取りを手配。来月こそちゃんとアナル挿入出来るかなー

続けてエロ下着、ボンデージグッズなんかも眺めてこれが着てみたい、あれをしてみたいとイチャつく内にセックスになだれ込み2回戦。アソコへの愛撫はしていなかったのですが、ペニスをあてがうとずるりと入り、あまり動かさないようにしながら全身愛撫。お尻を上げさせて太い金属プラグを挿し込んでから、ペニスを改めてアソコに。

バック、寝バック、ベッドから下半身を落とさせてのバックとバック3連発のあと、ベッドに仰向けに寝かせて頭を落とさせて、いつもよりキツめのイラマ。しきりと「おぅえ!」「ゲフッ!ゴフッ!」とえづきながらも止めようとはせず、乳首を強くつねりながら腰を振り喉に押し込んだまま射精。ズボッっと音を立てながら引き抜くとベッドで蹲ってむせこんでいましたが、隣に腰を下ろして、髪や頬を撫でると涙を溢しながらニッコリしてくるのが愛しい。

気付けばお昼も回っておりましたので、織江さんはベッドで休ませて昼飯の支度。

葉物の野菜を沢山差し入れて貰ったので、肉沢山の野菜炒めと筍の土佐煮、油揚げとさやえんどうのお味噌汁。準備を済ませて寝室に声を掛けるも返事無し。覗きに行くと口を開けて熟睡していました。幸せそうに寝るなー(笑)ベロチューで起こして、部屋着を渡して昼食。「家では裸で寝ることとか無いし、裸で寝るの気持ちいい」と仰ってましたが・・・誰かと暮らすってそういうことだよなーと変に刺さりましたね。

今日はお野菜の荷物が多くて、アナルプラグとアナルスティック以外のグッズの持参無し。バラムチも無かったので、午後もゆったりめのセックス。

正常位でハメ撮りしようとヘッドボードのコンデジを手に取ったのですが・・・スイッチを入れて30秒後にはシャットダウン。再度電源を入れても電源ランプが灯るのみでモニターは黒いまま。電池も充電したばかり・・・先日から調子悪かったのですが、とうとうオシャカになった様子。長年お疲れ様でしたm(_ _)m

カメラ抜きで続行、マングリ返し、中腰で上から腰を突き下ろしてびしゃびしゃと潮を吹かせて、織江さんを潮まみれにしたところで「どこに出す?」と訊くと「なかー、中に出してー」とおねだりあり、マングリ返しを崩して深めの正常位に直して早めに腰を振って
本日3回目の射精。射精後も腰を振り続けると「ダメー!もうダメだからー」と身体が逃げはじめ・・・面白くなってしまいそのまま抱き上げて座位に。ベロベロキスをしながら身体を揺すり続けてくたびれた所で仰向けになり騎乗位。
「乳首弄って」と声を掛けると喘ぎながらも頑張ってクリクリ。舐めて貰おうと「ヌルヌルにして」とリクエストすると、指を結合部に持っていってその指でクリクリ。乳首の周り精液だらけにされてしまいました(^_^;)

織江さんの息が切れて「ダメーもう動けない」と言われましたが「ほら!俺もイクから!もう少し頑張って!」とお尻を叩くと織江さんもラストスパート。私も脚をピンと伸ばして腰を突き上げて射精体制。思わぬ抜かずの連続射精になりました。満足まんぞく(笑)

しばらくくたんとした織江さんをナデナデして過ごし、一緒にシャワーに立った際にシーツ類を全て外して洗濯機に。今日も盛大に潮吹いてビショビショ。お風呂後マットレスの上面だけ外して扇風機の風に当てて乾燥。下のマットレスにタオルケットを敷いて、裸のままふたりでうたた寝。

コーヒーを飲んで落ち着いた16時、コートを貸してお花見ドライブに出発。ソメイヨシノにはまだ早く、満開なのは2番手候補の寒桜だけでしたが、車を停めて手を繋いでコーヒー持ってのお散歩はちょっと気持ち良かったですね。傘に隠れて路チューも沢山出来ましたし(笑)

四阿で少し遅くなったバレンタインのお返しにハートモチーフのペンダントを着けてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれて、ちょっと泣いてましたね(^_^;)「男の人からアクセサリー貰ったの初めてだよー」とのことでしたが・・・結婚していてそんなことある?(^_^;)

18時利用の私鉄駅まで送って解散。
一日タバコ吸えていなかったので、コンビニで新しいものを買ってメールチェックしながら2本続けて吸っていると「プレゼント、本当にありがとうございます。ずっと大事にするから。」とメッセージ。「どういたしまして。日頃の感謝と美味しいコーヒーのお返しです」と返すと「そんなのじゃ全然足りないよ。なにお返しして良いのか分からない位です」「次、コーヒーまた買っていくから、コーヒーいれてください」「ひろさん欲しいものって無いの?」と続けざまにメッセージ。ちょっと怖い(^_^;)

大したこと無い安物ここまで喜んでくれると、もっと早くプレゼントしておけば良かったなー思いますね(^_^;)アクセサリーなら前にヘソピも贈ってますが、順番間違ったな(^_^;)

私が今欲しいもの。新しい防水コンデジ(笑)まだ時間も早いし電器屋さん寄ってから帰るかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/03/24 09:07:43    (1mM68mwT)
本文中に書いたアダルトグッズ、もう配達完了したらしく、織江さんから「帰りにロッカー寄ってきます。ドキドキする。」とスカート捲ってショーツ見せた写真を添付したメッセージが届きました。
・・・ん?よく見ると中くらいの金属プラグお尻に入れてる?会社でイヤらしいなー(笑)

アダルトグッズとか、配送に時間が掛かるものの代表くらいに思っていたのですが・・・amaz○nプライム並の爆速ですねぇ。改めて買ったとこブクマしとこ(笑)
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/03/23 18:47:11    (lysPM8Ob)
>>2 みさま

束縛って難しいですよね。されたくない人もされたい人もいて、場合によって時によってその度合いも違いますしね(^_^;

ストレートなこと言ってしまうと、織江さんは今お付き合いしている中ではおっぱいが1番大きいですし「おっぱいに顔を埋めるのが好き」な私としては手放したくない方でもあります。
と、言ってもっとおっぱいが魅力的な人が現れたら、はいサヨウナラと言うわけでも無いですし・・・一緒に過ごした時間の積み上げが多いほどバイバイしたくなくなります。
つもりは無いけど執着してるのかなー
束縛しているつもりはありませんけど、好きでいてくれる様に働きかけはしますね。

自分自身を見ていれば分かりますけど、人間大体は自分の欲しいもの分かっていないもの。欲しがっているものを差し上げることも大切ですけど、たまには違う角度から攻めると「効果は抜群だ!」と出ることもあります。5000円に欠けるセミプロ、ハンクラさんの作品でしたので、正直それほどの効果は期待していなかったのですが、身に着けた写真を沢山送ってくる所を見ると、急所に刺さったみたいです(笑)

織江さんは「求められることを求めている」印象を受けていたので、アナルのおねだりしてみましたが、正直私にこだわりは無いですし、出来ても出来なくても構いません(^_^;)
ただ相手の好意に甘えて受け身オンリーになることは避けませんと、続くものも続きませんしね。

みさんはお変わりありませんか?彼氏さんとは仲良くされてますか?
織江さんの投稿にだけレスして下さいますが・・・もしかして外見とかが織江さんに近い方なのかなーとか想像したりしています(笑)

これまで何回かやり取りさせていただいて、リアルに会うことより、日常のやり取りを求められている方なんだろうなと感じます。彼氏さんとうまくいっていない様でしたら、思い切ってお次の方に行ってみるのも良いのでは?

暇にあかせて長いレスになりましたm(_ _)m
また見かけたときは、是非メッセージ残してくださいねー
2
投稿者: ◆udCC9cHvps
2022/03/23 17:40:40    (lXa2h3dQ)
お変わりなく仲が良くて羨ましいです。

束縛きつくは無いですが、束縛が上手いですね。私も少しは束縛されたいです。
お相手も離れられなくなりそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。