ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/31 17:05:58 (B5SITcFm)
隣りの芝は青いと言うことわざ通り、他人妻や人妻って思っただけで女として見えてしまう。
私の妻は、49歳の熟女でデブに近いぽっちゃり体型の何処にでもいるおばさんである。
妻と同じ年齢で同じような体型の熟女と飲み屋で仲良くなり、酔った勢いでホテルで抱いた。
妻とは、もう5年以上レスで裸を見ても全く気にもならない。
でも、同じような女でどちらかと言うと妻よりも胸は小さく黒ずんだ乳首やマンコをしているのに、この奥さんとはキスをしただけで勃起した。
そして、服を脱ぎ下着姿を見てまた固くなり、全裸になって股を広げグロいマンコを見ると、我慢出来なくなり舐めた。
妻よりもエッチは好きそうなので、その辺りの仕草や積極性は興奮に値するが、喘ぎ声は妻の方が好みの感じなのに奥さんの喘ぎ声で興奮する自分に驚くぐらいだった。
結局、妻と同じような女だがその奥さんとは今もセックスしている。
他人妻というスパイスが、好み以下の女でも性の対象になる。
女なら誰でもっていいと思ったことはないが、今の自分の行動はそれに値すると思うと悲しくなってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:老男
2022/04/02 18:19:04    (HRJOX3gG)
彼とは、終始私が彼の言いなりになっています。
例えば昨日は、初めに彼がいいと言うまでフェラをさせられました。
その後は、手マンや玩具で何度かイカされてそのまま挿入されました。
大きなおチンチンを力強く奥まで突き上げられると、私も気持ち良過ぎて意識が遠くなりました。
それからはあまり覚えていませんが、終わってから自分の髪の乱れ方や声が掠れている事からかなりイキ狂っていたのだと思います。
7
投稿者:とくさん
2022/04/02 03:35:54    (lFrOEKiL)
その内にアナルセックスにも発展しそうですね。
背徳感もあり気持ちよすぎて嵌りますよ^^
6
投稿者:老男
2022/04/02 01:46:05    (HRJOX3gG)
ぽっちゃり奥さんとエッチをして来ました。
奥さんは、ヤル気満々でホテルに向かう私が運転する車の中で股間を触って来て、
「今日、凄くしたかったの…」
と、甘えるように言いながらズボンからペニスを出して咥え出しました。
まだ薄明るい時に運転しながらのフェラは、周りから見られるんじゃないかというドキドキ感が堪らなく興奮しました。
特に今日は昼頃から暑く汗もかいていたので、股間はかなり蒸れていたと思います。
「臭くないの?」
「凄く臭~い。でも、この匂いが好きなの…」
まだ数回しか会っていないが、会う度に奥さんのエロさが増して来ます。
聞くと、旦那にはこんな事今はもうしないと言っていました。
奥さんも私同様、浮気というスパイスで普段はしないようなエッチな事も大胆に出来るんだと思いました。

ホテルに着き部屋に入ると、奥さんの服を脱がしました。
驚いた事に奥さんは、ノーパン・ノーブラでした。
お股に手を伸ばすと、もう既に手がベタベタになるくらい濡れていました。
「もう、我慢出来な~い…」
またも甘えるように言いながら、濃厚なキスをして来ました。
私も同じく、車でのフェラやノーパン・ノーブラの奥さんのエロさに興奮が抑えきれず、そのまま奥さんをベッドに押し倒し無我夢中で抱きました。
愛撫・クンニ・手マン・挿入と続けるとヤル気満々だった奥さんは、まるで獣が吠えているような喘ぎ方をしてイキ狂っていました。
髪を掻き乱しながら両手で自分の胸を鷲掴みにして、
「気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」
と何度も連呼していました。
奥さんのイキ狂った姿に私も興奮し、激しく奥まで突き上げ続けました。
そして最後は、
「出して!中に出して~!」
と言う、奥さんの要求通り中に射精しました。
特別変わったセックスではありませんでしたが、久しぶりに凄く濃厚なセックスをしたって感じでした。

暫く休んでると、奥さんはまだ物足りないらしく私のペニスを触りながらおねだりして来ました。
そしてフェラをし、そのままの流れで私の全身を舐め回しました。
熟女のねっとりとした舌使いは気持ち良くて、私は再び勃起しました。
すると、奥さんは私を四つん這いにさせアナルを舐めて来ました。
シャワーも浴びていない汚れたアナルを舐めながら、
「あ~、臭~い…。でも、気持ちいいんでしょ~?」
と言う奥さんに、私は堪らなくエロさを感じました。
その後もまた、先程同様に濃厚なセックスをしました。
こんなセックスをしたのは、何十年ぶりだったか覚えていません。
5
投稿者:ヒロシ
2022/04/01 14:28:47    (WI.ru5Xk)
人生の楽しみ見つけて良かったです。

他人妻は、何故かそそられます。

少し崩れた体型は、我慢。
4
投稿者:老男
2022/04/01 09:41:36    (ysQepC/U)
文章力がなく、申し訳ありません。
でも、共感して頂ける方がいて嬉しいです。

昨日もたまたまですが、脱衣所で妻が着替えているのを見ました。
贅肉の付いた体は、自分の妻ながら残念に感じました。
でも、他人の人妻である奥さんも似たような体型なのにムラムラしてしまいます。
先日、その奥さんと会った時、赤のスケスケのセクシーランジェリーを身に付けていました。
はち切れそうになったパンティが可愛そうなぐらいでしたが、逆にそれが卑猥に見えて興奮しました。
妻にもそんな下着を着けさせれば少しは違うかもしれませんが、私が買い与えるのも疑われそうなので辞めておきます。

今日、奥さんと会う約束をしています。
ぽっちゃり熟女ですが、ちょっと楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2022/04/01 05:13:06    (HtKce/bK)
言いたい事は十分解るんだが
文章力が乏しいので伝わり辛い
2
投稿者:(無名)
2022/04/01 01:07:02    (IrgSF8Le)
すごく共感します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。