ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 14:14:48 (M/2XGDJR)
今、息子が高2で、先日はPTAのミニ会合がありました。
このご時世ですので総会などは無く、委員選出も、差し支えなければ選挙無しの持ち上がりでお願いしたいとの意向があり、昨年に引き続き受けましたが、同級生の母親は何人か中学からずっと一緒です。
上の役員は結構大変なんで断ってますが、委員ならば、総会・委員会出席と、ほぼ行事前にちょっとやるくらいなんで、案外楽勝ですが、本来の目的は別にあり、完全に不倫のアリバイ作りです。

割りと年中活動するのは、広報と3年のアルバム制作委員くらいで、他は文化祭か体育祭でちょっと準備と当日前後にバタバタする程度。
高校の研修委員は活動休止で、去年から何も出来ないので、私はここに所属。
仲良いママさんも一緒で、何かにつけ、会合と称しては、ラブホで過ごしたりも。
パパさんが就くのは少ないのもあり、複数と関係しています。

一番長いAさんとは子供らが保育所からの仲で、一番最初のパートナー。
Bさんとは、小学校からで、キッ○ニアの引率から仲良くなりました。
Cさんは、小4で越してきた方で、PTAからの仲でAさん経由で関係を持ちました。
それぞれ割り切って付き合ってるので、私が他の女性としても、あまり言われませんし、AさんとCさんはレズ関係でもあるので、3人でしたこともあります。

Bさんは父兄の中でも人気が高い美人さんなんで、他にもセフレが居るようで、結構私から誘ってもダメなのが7割くらいです。

それでも、抱くには一番良いというか、Bさんは中では一番の名器だし、ずっと生で、スイッチ入ると何回もせがむくらいの淫乱ぶり。
バックから突かれながら、尻を強く叩かれたりするのが好きで、帰る頃には真っ赤になっています。
ヒリヒリするのがまた興奮するようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アフォ ◆cIqrs4MVTc
2021/04/17 00:19:11    (Uo6bvrgR)
そんなにパートナーに無関心なヤツおるんかいな、わしやったらそんなんされたら慰謝料取って離婚やな。そんな鈍感なヤツおるんかな、怪しいと思ったらチンポやオメコ見たら赤くなっとるからすぐわかるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。