ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 03:12:08 (AmHyhNY2)
20代の単独ですが、昨日飲んでて知り合った50代の旦那から「これから妻を抱いて欲しい」と頼まれました。
初めて会った人とだから危ないと思うはずなのに、酔ってたせいかOKしたら旦那はその場でスマホで奥さん呼び出しました。
痩せすぎで僕の好みと違うかなって思ったけど、話し方とかすごい優しくて丁寧で、旦那から貸し出しの事言われたら顔を赤らめて、私みたいなおばさんを可愛いがってもらえるの?って言ったのがすごい可愛いく思えました。
ホテルに入ったら、旦那から言われたからと言って僕の前でストリップ。
着てた下着とか色気の無いベージュのおばさんパンツなのに、それがかえって背徳的な感じがして興奮しました。
一緒にお風呂に入ったら、髪から足の指の間まで洗ってくれた。
僕がお返しにおばさんのあそこにシャワーを当てて刺激してあげたら、こんな責め初めてと言って感じてくれました。
初めての男の人からシャワーでおまんこに水を入れられて、それを出すのを見られるのはすごい恥ずかしいですと言いってる顔がおばさんなのにウブな少女みたいでした。
フェアしてもらった後、直ぐに挿入したけどおばさん十分濡れてるのに、大きいわ、ちょっと痛い、でも乱暴にして良いのよ、とかM的なセリフ言って興奮させてくれたし、二度目にバックから責めた時も、おばさんでも後ろから全部見られて虐められるのは恥ずかしいのよってすごく可愛いセリフで興奮させてくれました。
オマンコの中はそんなに緩いって感じはしなくて、むしろ逝く前に中がうねるみたいに動くのはすごく気持ち良かった。
終わった後も僕が自分のをティッシュで拭こうとしたのを止めて、おばさんが口できれいにしてくれました。
本当に熟女好きになりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。