ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 00:02:52 (QilgsVhA)
私は33歳の普通のリーマンです。

職場の後輩に新婚の男26歳がいるんですが、デキ婚だったので結婚式あげてなくて、やっと落ち着いたから式あげるって言ってたんですよ。

タイミング悪く式に行けないけど、呼ばれるほどの仲ではあって奥さんもよく知っているので連絡先を交換しているほど。

いよいよ式が2ヶ月前って時に後輩が不倫したんですよ。
バカですよね~。子供も産まれたばっかりでこれから家庭を築いていくって時に、奥さんの友人にアタックかけてたらしいです。

確かに後輩は「子供産まれたら嫁が母親モードになって全然相手してくれない」と愚痴ってはいたけど、性欲持て余して不倫したらしいです。
しかもその友人はヤらせてくれなかった“らしい”です。
普通に「結婚式の時にサプライズして欲しいから、その相談を飯食いながらしない?」と言われてたそうなんですが、後輩はそれをOKサインと勘違いしたらしいです。

んで修羅場…

まず後輩は休暇を取って実家に軟禁された。
恐らく両親にこっぴどく叱られていることだろう。
んで自宅に残された奥さんと子供。
友人が泣きながら謝って来ていたらしくて誤解も晴れて関係にヒビは入らなかったらしい。

問題なのは後輩のパッパラパーな頭の方。
100年の恋も醒めたらしく、子供と実家に帰る話まで出て来ている。
とりあえず自宅に奥さん側の母親がサポートに来ており、奥さんには精神ダメージを癒す為に自由な時間が与えられた。

その時間の中に独身貴族の私が呼ばれた。
当然、愚痴を聞かされる為だった。

その日から割と頻繁にやり取りする事になり、なんやかんやで2ヶ月経った。
式はキャンセルされた。
後輩側の両親がキャンセル料を全額負担した。
そして有無を言わさず離婚が成立された。

晴れて後輩は養育費と慰謝料地獄に突入。ついでに自ら配置換えを申し出て隣県の営業所に異動した。

ほとぼりが冷めて私と元奥さんは極めて良い関係になった。
しかし私は結婚するつもりがなく、ましてや後輩の子供まで面倒見るつもりは無かった。
元奥さんも元旦那の職場の先輩と一緒になったと噂されたら迷惑がかかると思ってたようで付き合うまではいかず、友人関係という事になった。
ただ実際は大人の友人関係で、男女が2人で会えば必然とそうなります。
向こうは安心できる歳上のお兄さん的な印象を持ってくれていて、私は一回り若いセフレを手に入れることができた。

後輩には悪いが元奥さんは私を慕ってくれているので“おあずけ”を食らわず好きな時にヤらせてもらっている。
後輩には権利がない七五三の祝いも、撮影代も私が出す事で祝ってもやれた。

年に1度は本部会議で顔を見ることもあるが、私から声をかけることはない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/07 07:17:03    (1fO/VZ52)
事の経過は非常に良くまとまってて分かりやすかったんだけどさ、ここにいる人が求めてるのはそれじゃねぇのよ。後輩の元嫁がどんな女でどんなプレイしてるのかがポイントでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。