ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/24 18:12:35 (lImNCdKk)
あることがきっかけで上司夫婦と定期的にSW、最近中出しをさせてくれるまでになった(もちろん上司は私の妻に中出ししてますw)奥さんと2人きりで会うことにw
以前から2人きりで会えないかな?と相談されてて、妻が同性のパートナーとデートで1日不在の今日会ってきましたw
お互い内緒で会ってるので念の為に隣県へ
24日イブということでサンタのコスプレを買いにアダルトショップに
奥さんアダルトショップに行くのが初めてらしく緊張すると言いながら入店w
オモチャコーナーにあった『吸うやつ』を見つけると、娘もこれ使ってるけど気持ちいいのかな?と興味ありそうだったので、
サンタのコスプレ
目隠し←撮影用に
吸うやつ
電マ←奥さん愛用の電マの調子が悪いからとおねだりされましたwしっかりしてますw
買ってホテルへ

ホテルに着いて
旦那(上司)の愚痴を聞きながら食事
2人でお風呂←ここでも旦那(上司)愚痴
サンタのコスプレに着替えもらって
そのまま目隠しして吸うやつでオナニー
使ってすぐいつも違うと連呼しながら即イキw
奥さんからすぐ入れてと言われ即ハメ中出し
少し休憩してから
奥さんがまた吸うやつでオナニーしながら咥えてきて
私に跨り奥さんの騎乗位でそのまま2回目の中出し
コスプレの衣装脱いで、長めの休憩
私が奥さんのクンニして
そのまま電マを使いながら正常位で3回目の中出し

奥さんがこんなにイッたの久しぶりでもう無理、限界と言い終了w
旦那(上司)の愚痴と世間話をしてチェックアウト

上司ですがどうやら奥さんとはほんとんどせずSWしてることが発覚w
妻にはクンニなどしっかり前戯するのに奥さんには前戯なしでフェラさせて入れて終わりだそうでw
しかも奥さんが誘っても上司が拒否するみたいで欲求不満になって私のことを誘ったみたいですw

一応、奥さんに中出ししてすみませんと大丈夫ですか?謝りましたが
奥さんは気持ちよかったから全然大丈夫!
一応、旦那にも中出しさせておくから心配しないでw

次2人きりで会う日も決めて奥さんを自宅近くまで送って私も自宅に帰りました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 00:47:55    (oMIq0Ob5)
いいですね。妊娠の可能性のある熟女に中出しして、旦那にも中出しさせるから大丈夫なんて、最高じゃないですか。思う存分快感を貪って、思いっきり中出しし放題ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。