ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/08 09:13:21 (7i62Rcqa)
俺は31歳で独身でアパート暮らしです、隣の34歳の人妻とセックスしてます。
その人妻は体は少し小太りですが凄く綺麗なバストで巨乳です、それにテクは凄くエロいんです。子供はいなくて、旦那は出張が多いです。
きっかけは俺の実家(東北)から送ってきた新米を俺一人では食べきれないので持って行ったら、数日後に奥さんから「一緒に夕飯どうですか?」と誘われました。
食事しながら酒も飲み楽しく話してるうちに奥さんも酔ってきて
奥さんが「あつくなっちゃった」とブラウス1枚になると胸元から谷間が見えました。
スカートも太ももが見える位まくれていて、俺が「大丈夫ですか奥さん」と身体を擦るといきなり抱きついてきました。
ブラウス上から胸に触ると乳首が立ってるのがわかりました。
奥さんも俺の股間に手伸ばし触り出して、奥さんが自分でブラウスを脱ぐと綺麗なピンクの乳首の巨乳が出てきました。
奥さんがチンコを咥えてくれて玉から亀頭までいやらしくしゃぶりだし、そしてアナルにも舌先で愛撫してくれました。
喉の奥まで咥えて舌使いが絶品で流石に熟女のテクは上手いと感じ
俺が「凄く気持ちいい~、出そう~」と言うと「口の中に出して」と言われ口の中へ!
奥さん妖しく笑うと「気持ち良かった?」と言って精液を味わうように飲み込んでました。
奥さんのアソコからは既に愛液が大量にあふれてたので直ぐにマンコに挿入して腰振り突きましたが奥さんの腰使いにあっけなく発射してしまいました。
奥さんにフェラで直ぐに大きくされて二回戦へ、奥さんのマ◯コの中は狭く、締め付けも凄くイイんです!
奥さんのマ◯コを味わって二度目の射精してその後も朝まで何度も奥さんを抱きました。
後で奥さんから聞くと旦那さんとは何年もレスで欲求不満だったそうです。
その後は旦那がいない日は朝から奥さんを抱いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/09 07:20:30    (kk0ipIJi)
34歳で熟女は失礼だろう
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/11/08 12:29:19    (N5ChHbTE)
良い体験されてますね、それ以外卑猥な事はしていないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。