ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 10:34:15 (Al782fH4)
コロナで中断してた慰安旅行が今年は復活して、社長の好みで泊まりで温泉旅行に決まりました。
お決まりの宴会が終わりパートのおばちゃん達の部屋で飲み直しした時の話しです。
おばちゃんは38歳と51歳の人妻パートで会社でも仲がよく下ネタも話せる間柄です。男は私(28)と先輩(34)の二人です。
酒の酔いが回ってくると先輩が有料のテレビのエロ番組を見ようと言って見始めました。
テレビからは熟女が若者に押し倒されレイプされる刺激的な場面が流れていて、初めはキャアキャアと騒がしく見てた人妻二人はその内に興味津々の顔付きに変化してました。
段々と興奮した51歳の人妻に「私達もしようか?」と言われ驚いてると、先輩が38歳の人妻とキスしだし、浴衣の合わせ目から手を入れておっぱいを揉みだした
38歳の人妻は最初は軽く抵抗してたが段々と喘ぎ声が出てきて、その内に全裸になってエッチを始めた。

すると51歳の人妻が「私達もしよう、今夜だけの秘密にすればいいから」と私にキスしてきた。
私も酔った勢いでキスして、51歳の人妻のアソコを触ると既に濡れてたので、フェラさせてから挿入した
51歳の人妻は旦那さんとはレスらしく積極的に腰を使ってくれてすぐ気持ちよくなった。
51歳の人妻は私が出そうなのを察知したらしく「多分今日は安全日だと思うから中に出して」と言ったので中だしした。
先輩達も中だしで終わったら、今度は人妻を交換して、私が38歳の人妻に挿入した。
38歳の人妻はアソコの締まりは凄くて気持ち良かった、ピストンで強く突くとアンアンと可愛い声を出して喘いでた。
その後もまた人妻を交換して、51歳人妻と2回、38歳人妻と2回やってそのまま寝てしまった。
帰りのバスでは何も無かった様に自然と振る舞い他の人達に気付かれない様にした。
その後は51歳と38歳の人妻と交互にセックスしています。
たまに二人の人妻と私で3Pも楽しんでいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/11/09 07:18:17    (Jo5RsHE/)
公務員なのに社長?
なんじゃそりゃ?
9
投稿者:(無名)
2023/11/07 20:50:34    (VhLZ4L63)
公務員て……
つら
8
投稿者:(無名)
2023/11/06 18:25:43    (mrxY8Wpv)
社長だけ仲間外れなのかと思いました笑
7
投稿者:松山 ◆YkEkWxdkGY
2023/11/06 08:52:54    (rqSUfXuN)
無職?(笑)
あれ、公務員ですよ。
6
投稿者:(無名)
2023/11/06 04:46:55    (/6xeubOJ)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
どういう展開?元々、先輩と若い方は付き合ってるのか。
5
投稿者:(無名)
2023/11/05 20:25:44    (T9UVKecw)
→3 4
こういうレスする心理が分からない。無職であってほしいの?どうせあんたらの人生もパッとしないだろ。イタい人達笑
4
投稿者:(無名)
2023/11/05 16:03:07    (J0KOTjb0)
無職がよく言うなぁ。笑
3
投稿者:(無名)
2023/11/05 16:01:42    (J0KOTjb0)
ハハハ、
無職がよく言うなぁ。

2
投稿者:松山 ◆YkEkWxdkGY
2023/11/05 13:51:30    (j9eBtQzI)
福利厚生が需実した職場で羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。