ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 10:56:57 (VR6bW1.1)
智子と言う45歳の女が居て会社でも
偉そうに人に話をするし偉そうな態度をとるし
俺の事を下に見下す本当に嫌な女が居て
いつか仕返ししてやろうと思ってた時
とある駐車場でカップルが車の中で
フェラをしてる所を目撃した。
俺は何気なく覗いていると、女は俺の大嫌いな
智子で相手の男は旦那ではなく知らない相手だった
俺は直ぐに携帯で写真を撮ったりビデオで盗撮して
その場に隠れて様子を見てると男は智子の口の中に
射精したようで事が終わり智子は車から降りて
近くに止めてあった自分の車に乗り込もうとした時
俺が智子に声を掛けると、智子はビックリして振り向いた
俺は智子にこんなところで何してるんですかと言うと
智子は何時もの調子で偉そうに俺にあんなtに関係ないでしょ
そう言って車のドアを開けて乗り込もうとしたので俺は
智子に携帯を見せると智子の顔色は一瞬で青ざめた
そして俺は智子の車の助手席に乗り込み智子に
個の携帯に映っているの会社のみんなに送ってやろうかと
言うと智子は俺にお願いだから人には言わないでと言った。
俺はそこで智子を俺の奴隷にしようと智子にホテルに
行くように言ってラブホテルには行った。
ホテルに入り智子を裸にさせて携帯で写真を撮り
俺のチンポをフェラさせると嬉しそうに俺のチンポを舐めていた
中々のフェラで俺は我慢できなくなり智子の口の中に
射精すると出した精子を飲むよう言って飲ませた
その後ベッドでセックスをして全部中出し
智子はよっぽどエロいのか俺とのセックスになんでも逝き
喜んでいた。
この日以来智子を奴隷の様にして弄んでいるし
俺にも誰にも偉そうな口はきかなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/01 16:06:30    (DcbyVXQj)
書き方のクセ(句読点ほとんど使わず改行多い)で、投稿常連の1人と即バレする、残念な奴。
4
投稿者:(無名)
2023/11/30 06:38:08    (zgPkXeC6)
弱みを握って脅す・・・かぁ

お相手の良いところを見つけて褒めるとかの方が、あなた自身が生きやすくなると思うのですよ。

脅すのもそこまでやれば犯罪、褒めることにはなんのリスクもないの。

妄想なんだろうけど、逆に褒めるとか、親切にするとかで、好きになってくれたのをリアル想像にして、それを実行に移すことってそんなに難しくない。

まぁ主さんだけに言っている訳じゃないんだけどね。
犯罪的な思考の人、多すぎやしない?

皆んなおしゃれしてナンパしようぜー
美人にはフラレて当たり前と思って行き、イケるかなーには「フラレてもあの人の自己肯定感は上がった、良いことをした」と思い、上手く行った時には自分の自己肯定感を上げ。トライ&エラーを繰り返して、成功率を上げていくって、結局自分磨きになるしさ。

上手く行かない時に、より悪い、具体的には犯罪的な妄想をするのはダメ。表面を取り繕ってもなんとなく浮いたり避けられたり、どんどん悪い方に行きます。

さあ!お金握りしめて、セレクトショップでマネキンごと服買って、その足でナンパだ!

10回続けて失敗すれば、怖いもん無くなるし、俺はナンパしてきたぞと言う自信は、日常を明るく見せてくれますよ。

3
投稿者:(無名)
2023/11/29 12:44:58    (g9u6IGHW)
非モテ男の妄想だよね!(笑)
2
投稿者:爺さん
2023/11/29 12:41:43    (CI49bDwn)
安いエロDVD見てストリー解説か(笑)

今時、写真やビデオで脅そうとすると

逆にストーカー・隠し撮り・脅迫でパクられるよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。