ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/16 20:23:35 (lTBmIto4)
今日、友人に代理で清掃ボランティアに行ってきた。
自前の草刈り機を持って行ったら
一生懸命に主婦達がカマで草刈りや草むしりしてるので
草刈り機で一気に刈りますよ。と言って主婦達の輪に入って行った。
機械で刈るスピードを見て主婦達は凄いの連発
その中で背の低く金髪でヤンママ風の可愛い女性がいた。
清掃ボランティアも終わる頃に草まみれになったので
手や顔を洗いに行ったら、その可愛いヤンママが居たので
勇気を持って声を掛けてみたら凄く感じが良かったので
ダメ元で誘ってみたら子供の野球で当番だから
昼過ぎなら終わるのでいいよ。と言われ
一緒にランチでも行こうと彼女の指定する場所で待ち合わせ。
近くだと誰かに見られとマズイので彼女を乗せて隣町まで行き
ランチをした。彼女は瑠璃奈32歳の一児の母。
よくある旦那の不満話しは言ってたけど右から左に聞き流してた。
ランチが終わって二人で話せる所に行こうよ。と誘うと
少し考えたのか(きっと考えてないよな)上手く誘えてラブホにGO
部屋に入ると清掃もしてたしお互いに洗いっこしてたら
こんなの10年近くしてない。と喜んでた。
ベットに連れて行き旦那にはしてもらえないような
時間を掛けて丁寧に前進を愛撫してあげたら喘き声が可愛い
溢れるように愛液が出てきたのでクンニで舐めまくってやった。
瑠璃奈のオマンコに俺のチンポを宛がいゆっくりと沈めてようとするが
亀頭が挿入した所で止めると。もっと頂戴とおねだり。
焦らしながら30%でピストン40%でピストンしてると
もう意地悪。お願いだから奥まで頂戴と言い出した。
遊びながら焦らして最後は子宮まで当たる奥まで入れ
突きだすと大きな声で喘ぎまくりピストンに併せてクリトリスを擦ると
そんなとこ触ると逝っちゃうよ。と言うので更にクリトリスを
強く刺激してあげたら気が狂ったように何度も何度も逝ってくれた。
その後ゴムも付けてたので、そのまま射精。
彼女は硬くて凄いとか大きいと嬉しい事を言ってくれるが
俺のはフニャチンでは無いが至って普通サイズのチンポだと思うから
きっと演技なんだろうなーーーでも言われると嬉しいから頑張っちゃうんだよ。
やっぱ男ってバカなんたろうなーーー
2時間の休憩で家に帰さないとならないのでたいして休む間もなく
また俺は2回戦も頑張って腰を振り続けました。
帰りにLINEの交換して彼女を送り届けて来ました。
まだ瑠璃奈とのセックスの余韻に浸りながら投函さなんで誤字脱字は
勘弁してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 06:34:55    (JFHiD0ze)
荒々しいヤンママではなさそうですね
ちなみに、男気のある大柄の旦那さんかもよ?

職場の飲み会で20歳代のパートのヤンママに
エロい話ををしたら、ヤンママが単刀直入に
「ヤリたいのか?」「もっと腰を振らんかい」
「まだ立つだろう」「お前 中にだしたのか?」
「私の男にしてあげるわ」と連絡先を交換しました
ビクビクしながらセックスでしたが
それが、また新しい性癖になりました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。