ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生だった

投稿者:なおと ◆MnXp6l.RY6
削除依頼
2023/09/16 13:38:56 (vvxGTBP9)
隣の県の街に行くため、久々に電車に乗っていくことにしました。
駅に着き、歩いてると綺麗で可愛い女性が壁にもたれて立っていました。
少し離れて俺も立ち見してました。
こんな女性と仲良くなったらと思ってたら、向こうから声をかけられました。
俺もびっくり!!
中学の同級生で、なおと君だよね。
え! そうだけど・・・
私、涼子!
凄く綺麗で可愛いから分からなっかったよ。
そうね 中学3年からだと、20年経つかな?
どこ行くの?
電車で○○まで・・・
私も欲しいものがあって買いに行くのよ。
一緒だねとなり、電車の中で会話して駅に着きました。
お昼時間ある?一緒に食べないと言われ、連絡するためにライン交換しました。
お互い別れて俺は俺の用事して終わり昼前にラインが着て合流してデパートのバイキングで一緒に食べました。
お互い既婚同士。
俺は妻のこと、涼子は旦那の事を話。
そして私、中学2年の時、一緒のクラスだったよね、好きで告白しようと思ってたのよ。
でも言えなくてそのまま、片思いのまま中学も終わり会えなくなってしまったわ。
でも今日会えて嬉しかったわ。
その日はいろいろ話して終わり、また一緒にお昼食べない?
連絡するねと言われて楽しい一日が終わりました。
そして1週間後くらいにラインが着て、ランチ場所で待ち合わせして一緒に食べました。
こうして俺は妻に内緒、涼子も旦那に内緒で2人きりであるようになありました。
好きと言ってた涼子と体の関係になるまでは直ぐでした。
3回目のランチの後、ホテルに誘うと、下を向き俺の手を握ってきました。
そのままホテルまで歩き入りました。
部屋に入り抱き着くと涼子は俺の背中に手を回してきました。
キスしてベットに倒れ、脱がしながら愛撫。
薄暗い部屋でしたがエッチした後は明るい部屋で涼子の全裸を見、足を広げて逝っちゃってる姿を見ました。
少し休んでると涼子から俺のを咥えてきて、もう一度お願いしてきました。
こんな凄いエッチ初めて~~
もう離れられないわ!
2度3度とエッチをして気持ち良い思いでした。
これからも会うたびにエッチになると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2023/09/19 23:12:45    (eFlksf1h)
「こんな凄いエッチ初めてー」って、
俺も一度でいいから言われてみたい(≧∀≦)

俺も所謂ヤリチンだったけど
嫁もヤリマンだったから、
初めてエッチした後の嫁の感想は…

「なかなかやるやん」……だとさ。

女のセリフじゃないよねぇ~(笑)^^;
2
投稿者:ATSUSHI   lexusbrand
2023/09/17 15:56:57    (6kYNeDLX)
不倫しても得することないですよ!全て失う前に止めた方がいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。