ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/16 09:26:48 (eTa9nTd8)
先日の木曜日、いつもの立ち飲み屋では、某野球チームの試合に注目している常連さんが集まっていました。
隣りは、いつもは夫婦で来ている奥さんだけが来てて、旦那は泊り出張とのこと。
試合が進むにつれ盛り上がってきて、決まった瞬間は最高潮。
隣りの奥さんともハグしあって、勢いもあって軽くキス。
その後は、店主の計らいで生大か中が1杯ずつ振舞われ、0時くらいまで盛り上がっていました。
奥さんも残っていましたが、終電のことをすっかり忘れてて、どうしようと。
実は私も終電逃してるんで、一緒に泊ります?と行ってみたらOKの返事。
近くにラブホ街があるので、店を出て空いてるとこに入りました。
奥さん自体、相当久しぶりだったそうで、物珍しく部屋を見渡し、私は風呂の準備を。
お湯が貯まるまでテレビをつけ、優勝の模様などを映ってるのを観て、また話しが盛り上がりましたが、チャンネル変えましょうかと移し替えると、AVが。
熟女もので、奥さんは「え~すごい」と言いながらも食い入るように観ていました。
手を握ると握り返してきて、そのまま肩を寄せてキス。舌を絡めて、胸も服の上から揉んでやると、吐息が漏れていました。
少し乳首の上あたりを摘まむと、ビクっとしていて、「感じる?」と聞いたら黙ってうなずき、服の下から手をツッコんで、ブラの上、そして、ブラの隙間から手を入れて直接乳首を刺激。
指先で転がしたり、親指・人差し指で摘まんだりして反応を見ながらやってたら、「いっちゃう。。。」と言って、少し背をピンとさせた後、お腹をビクビクさせていました。
下は、「お風呂に入ってから」と止められ、一緒に入浴。先に私が入り、奥さんが後から入ってきました。
掛け湯するのを見ていると「そんなに見たら恥ずかしい。。。」と言われつつも、にこやかに見ていました。
奥さんも浴槽に浸かり、後ろから抱き締めてやると、「なんかこういうの旦那にしてもらったの昔の話し。。。」と言ってて、浮気経験を聞いたら、そういう事も考えたことあったけど、子育てとかもあって全然。今日が初めてよとのこと。
後ろからオッパイとアソコを刺激してやると、またピクピク反応し、「また、いっちゃうよ。。。」と言って、ビクッとしたので、「いった?」と聞くと、黙ってうなずきました。

風呂から上がり、タオルで拭き合ってベッドに。
先に私が奥さんの身体を愛撫していきました。
オッパイはそこそこに、あまりクンニされたことが無いというアソコを舐めてると、いい感じで反応してくれました。
またいって、指マンしながら乳首舐めしてたら、「漏れちゃう!漏れちゃう!」と言って潮吹き。しかも、相当な量。
「いつも、こんなに吹いちゃうんですか?」と聞いたら、旦那はこんなに触ったりしたことないし、潮吹き自体が初めてだったとのことで、こんなに気持ち良くされたのは初めてとのこと。

そろそろ入れましょうかと言うと、もう上がってるから、そのままでいいよと生挿入。
出し入れしてる間、凄く感じてくれていて、特にバックから突くと、いい感じで当たるらしく、ハメ潮まで。
最後は正上位で、もちろん中に1週間溜まっていたのを放出しました。
入れたままキスし続けたら、奥さんもうっとりしながらも「好きよ好きよ」とキスし返してくれました。
萎えて抜いて、ティッシュで拭き取って腕枕でまったりしてると、「旦那なんて自分が気持ち良ければいいって感じで、さっと触って入れて、出したらすぐ抜いて風呂行っちゃうから、今日のが本当のセックスなんだよね」と、私に抱き着きながら目を鬱ませていました。
もう夜も遅く、2時前になってたので、そのまま寝て、翌朝、股間がモゾモゾしたので起きると、奥さんが朝勃ちチンポを咥えていました。
旦那のもほとんど咥えたことなくて、AVを観ながら見まねしてなので、まだまだ稚拙でしたが、ちょっとトイレ行きたいのを我慢して挿入。
「もっと、もっと!」と奥さんが求めてきて、激しく突きまくったら奥さんもブシュブチュとハメ潮してて、私も2発目の中出し。そして初めてですが、挿入したまま放尿してやりました。
「や~ん・・・」と言ってましたが、全部出し切って、流石にベッドがビチャビチャになったので、起きて風呂に。
お湯はすっかり冷めてしまってたので、シャワーだけして洗い合いして、私も仕事があるので、チェックアウトして、近くのファストフード店で2人で朝食を済ませ、連絡先交換して別れました。

昼頃にメールが着て、昨夜のことを思い出しながらオナニーして、オナニー自体は何度かやってたものの、初めて自分でやってて潮吹きしちゃたよとか書いてあり、またいっぱい愛して欲しいなとも。
この連休、旦那が接待を兼ねてのゴルフ旅行に泊りで行くらしく、またして欲しいなと来たので、日曜日はたっぷり遊んでみようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/09/17 21:47:30    (VmtU8xCc)
コメントありがとございました。

奥さんの年齢詳細は不明なんですけど、メイクとかしっかりしてても、肌の感じとか声の感じ、子供さんは社会人として働いて独立してるところからして、50くらいは行ってるかと思います。
体型は、160くらいの普通体型ですが、おっぱいはやや大きめながら、ブラを取ると張りは衰えて、ダラーんと垂れさがっていて、そこを恥ずかし気にしてましたが、むしろ熟女好きにはたまらん感じでした。
アソコは陰毛は、土手にわずかにある程度で、穴回りはパイパンで、ビラビラが黒くて大きく、出し入れしてる時に見たら、淫液でテカったビラビラがチンポにまとわりつく感じがいやらしかったです。

今回は、奥さんがラブホじゃなくて、前にママ友が誘ってくれて行ったことがある、貸し切り温泉付きのリゾートホテルに誘ってくれました。
車で行きたいなと言われて、私が車を出して迎えに行き、道中は私の腕に捉まって、イチャイチャムード。
ホテルに着いて、温泉予約をして、部屋に入ったら、堰を切ったようにキスの応酬。
「したかった?」と聞いたら、ニヤッとして「うん」と言ったら、私のズボンを脱がせて咥えてきました。
「臭いよ」と言っても構わず咥え続け、先日よりも上手くなってて、「練習したの?」と聞くと、「友達に教えてもらったの。バナナでやってみてって言われて」とかなり練習した様子。
前回から、私もオナ禁してて、あまり感覚は空いて無いかもしれないですが、割とすぐに射精感が来て、奥さんの口に射精。
ちょっと困った顔していましたが、「飲めよ」と言ったら、ゴックンしてくれました。
「どうせ、含んだことも無いでしょ」と聞いたら、やはりそうみたい。
お返しにと、奥さんのアソコをクンニ。奥さんは「汚いからヤダー」と言ってて、確かにオシッコ臭かったですけど、舐め続けてたら「気持いいー!「嬉しいー!」と叫び続け、イッた様子で、潮吹きしながらビクビクしていました。

挿入は後のオタノシミということで、早めのランチ。
そして、いよいよ貸し切り風呂で、中でイチャイチャしながら、入浴自体は約40分で、途中で互いに愛撫し合い、奥さんは2回イッてました。

部屋に戻り、じっくりとセックスし、激しくではなく、抱きしめながら、じっくりゆっくり出し入れしたり、奥に突っ込んで更に奥に押し当てたりして、それでも奥さんは何回かイキ、ジワ~と漏らしたりしてました。
私も久しぶりに長く挿入し、30分近くなって、最後に激しく出し入れして中に。
すると奥さん、なんか号泣して、どうした?と聞いたら、こんなにも愛されたことなかったー!とセックスで感激したようで、萎えるまで入れ続けたら、「好き!好きよ!」とずっとキスされました。

残りはずっと腕枕して寝てましたが、幸せそうな顔してて、奥さんが目が覚めて、見つめているのを見られ「恥ずかしいよ」と照れてました。

チェックアウトして、帰り道も寄り添い、まだ旦那が居ないし、もう一泊しちゃう?と言ってみたら、それこそ、あなたから離れられなくなっちゃいそうだからと、降りていきました。

2
投稿者:ARE
2023/09/16 10:58:54    (wV/C1w6I)
素敵な体験談ありがとうございます!読んでて興奮しました!
日曜日の様子も期待してます!

お二人の年齢、差し支えなければ知りたいです!
あと奥様の体型とか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。