ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初不倫

投稿者:心カテ
削除依頼
2023/09/14 22:49:46 (RVI0Og73)
俺52の既婚者。3年前に俺は狭心症で緊急入院する事になった。
処置室で点滴をされたら楽になってからICUに入れられた。
周りを見渡すと意識が無いような人ばかりで俺はICU必要?
とさえ思えてきた。その日の夕方に違う少し若い看護師さんが来た。
あれ?◯◯チームの監督さんですよね?驚いた俺は
えっ?何で知ってるんですか?何処かで会いましたか?
息子が△△チームで野球してて◯◯チームとは何度も対戦してて
監督の名前は知りませんでしたが顔は覚えてます。
は~そうですか。何処で誰に見られてるか分かりませんね。と
世間話しから入院中の手術の説明になった。
手からカテーテルが入らない場合は鼠径部を剃毛する必要が有る
看護師が剃るのが恥しく嫌なら奥さんにお願いする事になる。
と言われたが嫁も手術日は休みを取り来るが前日は仕事と伝え
恥しいが看護師さんにお願いする事になった。
おとりあえず浴衣が乱れたので直すと言われ俺の上に被さるようになると
看護師Aさんの大きな胸が腕に当たり顔が近づくといい香りで
最近嫁と御無沙汰だった俺は欲情し勃起してしまった。
浴衣を捲るとT字帯(ふんどし?)から出る大きめの勃起した
俺のチンポを見て看護師Aさんは赤面し一瞬固まった。そして
長いこと看護師してるけど、こんな大きさ初めて。と呟いた。
赤面しながらT字帯でチンポを隠そうとするが隠しきれず
浴衣を直して慌てて明日の朝にでも剃毛に来ます。と言って
ナースステーションに戻ってしまった。
俺の両手は点滴が付いてるし勃起させたままのチンポは、
どうしてくれるんだ。と思ったが我慢するしかなかった。
夜になり看護師Aさんが剃毛すると来たので明日の朝じゃなかった?
と聞くと明日の朝も忙しいからとの理由で俺のチンポを取り出して
鼠径部の陰毛にムースを塗り始めた。看護師Aさんに触られた
チンポは見る見るうちに勃起してしまった。
勃起したチンポを握りながら剃毛しているのだが握りながら
擦るもんだから気持ち良くなっちってAさんそんなにされたら
イッちゃうよ。と言うと蒸しタオルで拭いて俺のチンポを擦りながら
Aさんは自分の口に咥えてしまった。
咥えられたと同時くらいにAさんの口内に射精してしまった。
Aさんは精液をゴクッと飲み込んで剃毛を済ませて戻ってしまった。
翌日の朝また来てくれるのか?と思ってたらAさんは夜勤だったので
残念ながら他の看護師さんだった。
心臓カテーテルの術後、ベットの都合で2日は2人部屋で1人で個室状態
術後の夜に看護師Aさんが私服で来てくれたので休みなの?と聞くと
丁度休みだし私はICUなので白衣のまま一般病棟に来たら余計目立つしね。
とAさんは微笑みながら言ってた。そんなものなのか・・・と感心
俺は点滴は減ったが未だ付けているので自由には動けない。
前回は手コキ+口内発射だったが今度は本番可能かな?と期待
手コキで俺のチンポを勃起させたらAさんはショーツを脱ぎ俺の顔に置いた
暖かくアソコの部分が湿っていた。そしてベットの上に上がってきたら
俺の上に跨ぎアソコに宛がい膣の中に沈めて行こうとしても
痛そうに顔をしかめてなかなか入らない。俺は待ちきれず下から意気よく突き入れたら
あっ!痛い痛い。と眉間にシワを寄せてた。途中まで挿入した所で
ちょっと痛いからお願いだから未だ動かないで。と言ってたけど
チンポがデカいからか締まりの良い感じで気持ち良かったから無視して動き出すと
あっダメ。声を押し殺しながら動かないでと言ったじゃない。
更に動くと外に聞こえたらマズイと思い必死に口を手で押さえてながら
何を言ってるか分からない喘ぎ声と言うより呻き声?痛いと言っても感じてるのか
そのうちイグ~と言って俺の上に倒れ掛かるが、そのまま突き続けると
また目を見開き気が狂ったんじゃないか?と思うくらい押し殺した呻き声を出す。
俺もイキそうになると伝えると首を横に振るだけで何を言ってるのか分らない。
チンポで突いている時も首を振ったりしてたからな~大丈夫じゃないの?と
勝手に思いゴムを付けて無いままAさんの中に中出ししてしまった。
俺に倒れ込んで耳元で中はダメだって言ったじゃない。と言ってきたが
そんなの喘ぎ声を手で押えてて全く聞こえなかったよ。(本当)
うなだれながら俺のチンポをティッシュで拭いてたが生理なのか
デカイの挿入して膣の中をキズ付けたのか精液も赤く染まってた。
服を直してから股に何か挟んでるようなガニ股で部屋から出て行った。
その翌日の夜から6人の大部屋に移動する事になったが
他の看護師さんは俺のチンポを見た人はいたが赤面するだけで何も無し
これが普通なんだと思うがAさんとの行為が無くなり寂しかった。
その後1週間して退院したが、週1回通院の時にAさんに会いに行ったが
ICUは病棟と違い勝手には入れず処置中との事で会えなかった。
連絡先を聞いて無かったから連絡も取れず病院に行っても会えずじまいです。
まさか今回の中出しで妊娠なんて無いと思うけど3年も経過して
連絡も無ければもう時効ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/19 00:59:17    (LomOD.FR)
妄想即バレ内容
医療として剃毛はムースを使いません、オイルを使います。何故ならば剃刀を使用することは禁じられてます理容師の国家資格が必要です。オイルを使用するのはバリカンで剃毛する為です
俺の場合は来る前に勃起させ、若い看護士が、いきなり勃ってるんですか、俺は朝勃ちで仕方ないと言う。全剃りツルツルにして言うと、良いんですか?前回のカテの時に圧迫テープ剥がされる時に毛残ってて痛かった。でわ始めますね、失礼します、仮性包茎勃起状態から、自然と剥かれる、先走りでまくり、こりゃ射精してまうかめ、まてよ長い時間握ってもらうには、ついでに玉毛もツルツルして、よいんですか、玉毛にオイル塗り困れ剥けきった勃起を強く逃げられ、こりゃヤバイ、剃り残しないか一度拭いてから確認しますね、あっ膀胱の下に残ってたので、もう一度オイル塗りますね、勃起したアレをグイッと足先に倒された時に射精、ごめんなさい言うと、大丈夫ですよ、先に剃り残し剃りますね、握られながら脈打つこと数回、洗浄しますね、勃起が収まらないまま、嫁が登場、嫁は看護士さんゴメンね、旦那は潮吹きするまで勃ったままだから許してね、嫁にコッチきて洗面台のとこで看護士が見てる前で亀頭責めで鏡に男潮噴射、噴射、噴射、貴子様もう出ないです幸せです言うと看護士は、ぅわっ凄い、初めて見ました感動的です教えてください、彼氏にしてみます
ここを集中的に、こんな感じで、こうすると、ピュッピュッ
男の潮吹きのやりかたは、ゆうくんに教えられたのよ
射精前に、しても潮噴射できるよ

あと10分程でオペ室から連絡くる思います
嫁に軽くカテーテル後の説明して看護士退室
勃起したアレはドリチン状態
パイパンやし児童のオチンチン(黒ずんでる)
15分後、看護士が戻ってきてオペ室に3人で向かう、嫁は看護士に彼氏は包茎なの?仮性包茎で早いです、俺ほったらかしでニコニコしながら会話が弾んでる嫁と看護士
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 10:58:27    (SDC0ekkx)
私も何度か入院した事も有り
スポーツの指導者してますが
かならず教え子のお母さんが
看護師で勤めてたりして
他の看護師も含めて知られたら
怖くて手は出せないですね。
いつも嫁に内緒で投稿を見ては
妄想しますけど羨ましくてたまらない。
2
2023/09/16 22:53:36    (Y6kP1hSt)
羨ましいですね^^。

スレ主さんは、看護師Aさんに狙われたのかな(笑)。
まア、無理もないですよね。巨チンのスレ主さんですから。
「翌日の朝に来る」って言っておきながら、夜に来るってことは
夜の方が雰囲気が出ますからね^^。
握って剃毛ってことは、剃毛よりは大きくすることが目的だったとか。
すぐ咥えて口内発射させ、飲み込んちゃってますし、
また、わざわざ休みの日にきてエッチしてますからね^^。

問題は、この後。
3年たってますが、○○チームの監督をしていることを知ってますから、
2歳くらいの子供を連れて、野球の試合に観戦しに来て
「ウフフ。あなたの子よ」って言ったりして・・・。
こういうことが時効かどうか、オレには分かりません。
そんな経験ありませんから。
そういう経験がある人からの、レスに期待ですね^^;。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。