ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

会社の飲み会帰りに

投稿者:会社員 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2023/08/07 22:50:00 (gEDwyosD)
もう7-8年前の話ですが、実話です。
会社の同僚(社員、派遣社員)での飲み会が度々あるのですが、自分は全く飲めない人間なので、いつも車で家に送り返す役なんですが、
飲み会後は、いつも3,4人を車で送り返します。
 とある飲み会の後、いつもの様に3名を送り返し、最後に既婚女性の派遣社員さんを家に送り届ける時に、その派遣社員さんから
「家を新築したの知ってますよね?見ていきます?」とのお誘いが!でも、時間も夜の11時を過ぎており、旦那さんは?大丈夫なの?との
問いに、「長距離運転手で夜出かけて居ないので、寄って行っても大丈夫ですよ」との事で、お宅にお伺いして、内覧させてもらう事にしました。
新築の匂いに感動しながら、一通り部屋を見せてもらい、帰ろうとしたのですが、ふと頭の中に、顔もタイプだし、胸は大きいし、もしかしたら!
とドキドキしながらも、手をつないだら、嫌がる素振りもなかったので、「もしかして、こういうの期待してた?」と聞いたら、無言で頷く彼女。
そのまま、激しくキスをしてしまいました。しかもそれは玄関での出来事。
そのまま胸を服の上から触ると、だんだんと声が漏れてきた事から、こちらも徐々に興奮してきて、
ジーンズ姿の彼女のファスナーを下げ、触ると、既に濡れていました。
そのまますぐに全部脱がし、直に触ると、足に垂れてしまう位のいやらしい液を大量に出していました。
こちらも、直ぐに脱ぎ、下駄箱の所に手を置き、後ろから挿入し、激しく動かすと、直ぐに彼女はいってしまいました。
その後、彼女は倒れこみ、ちょっと犯してやった感を感じながら、家を後にしました。
拙い文章ですいません。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。