ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 11:53:57 (Uye18EpQ)
コロナも下火になったので田舎の実家に帰ることにしました。

途中で田舎暮らしをしている友人の奥さんの古民家に寄ってみることにしました。」

行くと友人の奥さんの敏江さんが「いらっしゃい、暑いわね」と言って出迎えてくれました。

俺が「久し振りだね、相変わらず美人で色っぽいね」

敏江が「ありがとう、今夜は泊まって行くでしょう?、久し振りに呑みたいから一人で呑むのは味気なくて」

俺が「良いのか?旦那が居ないのに一人暮らしの人妻の家に泊まるなんて」

敏江が「翔太さんとは学生時代からの友人じゃない、私とエッチな気分になれる?主人なんかもう私になんか振り向いてもくれないわよ」

俺が「敏江さん覚えてる?俺も敏江さんも学生時代に、俺のアパートでこうして二人っきりで呑んだのを」

敏江が「あっ、そんなことあったわね、二人共にその気になったけど翔太さんのチンポが大きくて入らなかったわね」

俺が「もしも、あの時に結ばれてたら俺と結婚した?」

敏江が「多分したわよ、私は翔太さんが好きだったんだから、でもあの時以来私を避けてたでしょう」

俺が「うん、何となく結婚は無理だと思ったから」

敏江が「あの時の続きをする?」と言って俺の傍に来て、ズボンの上からチンポを触りながらキスしてきました。

そして俺のズボンを脱がせると「やはり大きいなチンポね、今度は大丈夫よ子供も産んでるマンコだから」と言いながら俺の服を脱がせて裸にすると「私のワンピースを脱がせて」

と言うので俺がワンピースを脱がせると、驚いたことに下着は着けてなかったのです。

20年振りに見る敏江の裸に俺のチンポはビンビンでした。

お互いに激しく求め合い、シックスナインの形で俺は久し振りに見る敏江のオマンコにシャブリ付いていました。

敏江も俺のチンポにシャブリ付いていました。

そして敏江は俺を仰向けに寝かせると、俺のビンビンのチンポを持って跨いで、俺のビンビンのチンポを敏江はオマンコに宛てがい挿入して行ったのです。

俺のチンポは敏江のオマンコに吸い込まれるように入って行きました。

敏江が「イイ、翔太さん気持ちいい。」
俺のチンポも敏江のオマンコに包まれるような感じで凄く気持ち良かったのです。

敏江が腰を動かすと俺は凄く気持ち良くて、いまにも逝きそうでした。

敏江は激しく腰を動かし「逝くよイク、イク、翔太さ~んイク~」と大きな声をあげていました。

俺も我慢できなくて敏江の中で射精していました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/08/16 04:34:43    (JMMeLgou)
日本作り話
14
投稿者:おやおや?
2023/08/14 11:06:46    (64TbT8nx)
素敵な作り話の続きはまだでしょうか?
13
投稿者:(無名)
2023/08/11 11:42:20    (h2CHFbsU)
続きの作り話待ってます(笑)
12
投稿者:(無名)
2023/08/10 08:34:15    (HsAEUXIK)
続き待ってます
11
投稿者:**** 2023/08/09 07:10:57(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2023/08/08 16:20:33(****)
投稿削除済み
9
投稿者:サトシ ◆FQROl7CL0U
2023/08/08 11:55:45    (douvytN3)
素敵な話しですね。
続きをお願いします
8
投稿者:翔太 ◆uD3DiYpbus
2023/08/08 09:22:51    (n0upNUOu)
俺が目を覚ますと敏江は裸エプロンで朝食の用意をしていました。

俺は裸のままで敏江を後ろから抱き締めました。

すると敏江は振り向いて「おはよう」と言ってキスしてきました。

俺は敏江を抱き締めて敏江に下半身を押し付けました。

敏江が「ダメよアソコが敏感になっちゃって、また欲しくなっちゃっうから」と言ったので俺は立ったまま敏江の片足をあげて挿入しました。

敏江が「凄い、こんなの初めて」
俺が「俺の首に手を回してしがみついて」と言って両足をあげて、俺は敏江のお尻を支えて抱っこチャンスタイルで挿入しました。

敏江は「凄い、凄い、ダメ逝っちゃう」と言いながら腰を動かしていました。

俺はそのまま浴室に入り敏江を降ろすと立ちバックで挿入しました。

敏江は浴室が響き渡るぐらいの声で絶頂に達っしていました。

敏江は泣き声で「翔太、私もうダメ翔太無しでは生きていけない」と言っていました。

シャワーを浴びて一緒に朝食を食べながら俺が「とりあえず実家に帰ってくるよ、敏江の実家にも土産を買ってるんだけど」

敏江が「私も一緒に行く、私ねえ翔太さんと会って踏ん切りがついたわ、離婚届けにハンコ押すわ」

俺が「えっ、そんな話しになっているのか?」

敏江が「うん、父が旦那の所に行ったら女と生活してたみたいで、父が激怒して離婚届けにハンコを押させて帰ってきたの、私は本人と話し合ってないので躊躇してたの」

俺が「それじゃあ俺がプロポーズしても良いのか?」
と言うと敏江が泣き出して泣きながら抱き付いてきました。

7
投稿者:翔太
2023/08/08 08:20:52    (n0upNUOu)
さるさん、コメントありがとうございます。
ペニスのサイズの計り方があまりよくわからないのですが。
ネットで調べながら計ると。
長さが18センチぐらい。
太さ(周囲)が太い処で16センチぐらいでした。
6
投稿者:さる
2023/08/08 05:19:45    (nqnjMqM1)
チンサイズ教えて下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。