ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 03:11:02 (LLDynNP8)
土曜日、夜釣りに出掛けました。まだ明るいうちに、大きな防波堤で釣り場を確保。時間が経つにつれ、釣り人も増えて、防波堤は釣り人でいっぱいに。先に来られていた隣の御夫婦と仲良くなり、釣りながら世間話に。話で打ち解け、隣の御夫婦が持ってきていたビールで乾杯。深夜に、奥様(50代半ば)が、トイレに行きたい。と言い出し、トイレまではかなり離れた距離、御主人から、トイレまで連れて行ってと頼まれ、奥様とトイレまで一緒に行く事に。歩きでトイレに向かってたのですが、奥様がトイレまでは我慢出来ない楊子。視角になった場所で、奥様は恥ずかしげに放尿。放尿を終えた奥様が、ティッシュが無いとの事で、俺が首に巻いていたタオルを差出す、奥様は申し訳なさそうに、俺のタオルで、オシッコの後始末。俺は冗談で「後始末は、俺がしてあげたかった。」と話すと奥様はニコリと笑って「じゃ、貴方の車に行く?」と言われ、俺の車に向かった。車を少し離れた所に移動。助手席のシートを倒し、奥様の下半身を脱がせ、ペロペロしました。「早く戻らないと、御主人にバレちゃうね」と云うと、「主人、分かっている。と思う。」奥様の言葉に興奮。焦るように奥様をいただき、大量に奥様の中に放出。奥様はギュッと俺に抱き付き、優しく受け止めてくれました。釣り場に戻り、やはり御主人は気付いていた様子。そして帰り間際の明け方にも、もう一発抜かせて頂きました。剃りマンでしたが、パイパンマンこは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:06:11    (UJpu4KQB)
フライパンは、もうちょっと後でw
10
投稿者:(無名)
2023/08/23 14:07:19    (MQq6KNmv)
フライパンは?
9
投稿者:(無名)
2023/08/23 10:47:32    (JEkXIXnD)
『つり』なんじゃないの?
8
投稿者:(無名)
2023/08/22 10:34:07    (zANaqNUx)
だって、スレ主様と >>5 の釣りキチ三平 は、別人でしょう。
IDが違っていますよ。
もし、ご本人ならば、齟齬の部分をご説明下さい。
成りすましの、いたずらかと…、

7
2023/08/21 22:59:35    (cNYM5S5z)
5
こういうのこわい
釣り堀って書いてないよ
6
投稿者:(無名) ◆QPJUOJ1Zbc
2023/08/21 22:39:32    (8QnAZKjp)
は??

釣り堀に防波堤?

夜に釣り堀なんて営業してませんが?

釣り堀にはトイレが設置されていますが?

作り話は萎える。
5
投稿者:釣りキチ三平
2023/08/21 14:59:26    (L0eoNOfL)
場所は箱根の釣り堀です。
4
投稿者:(無名)
2023/08/21 14:42:39    (F5WSuu8Q)
千釣
3
投稿者:(無名)
2023/08/21 07:45:08    (N2VDTb2s)
夜釣り、すごいのが釣れましたね。
釣りはしばらくやっていませんが、美味しいものが釣れるなら、オレも釣りやろうかな。
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 06:50:47    (nhLkIqtQ)
素晴らしい体験ですね!どこの釣り場ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。