ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 17:20:47 (YczAriri)
もう時効だろうから話すけど今から15年前の話し
娘が高1の頃、娘のJKからの親友の母親K美子に
懇親会の帰りに付き合って欲しいと告白された。
顔はブスだけどスタイルだけは良かったので
都合の良い女と思い付き合う事にした。
初デートは有給休暇を取り朝からラブホに行って
K美子を1~2回逝かせた後に俺のが回復するまでの間
電マで攻め続け意識が飛ぶまで逝かせてやった。
回復した俺のが欲しいと言うのでまた意識が飛ぶまで逝かせてあげた。
その後どんどんK美子は、のめり込みアナル開発
デートの移動中は無線のローターを埋め込み刺激をあたえたり
パイパンも要望したらしてくれた。
平日の夜には犬の散歩してる最中に呼び出し人気の無い公園でやったりしていた。
1年も付き合ったころ俺が仕事の遅番で旦那は朝から出勤して
子供達も学校に行った頃を見計らいK美子の家でやるのも恒例になっていた。
そんなある日、学校に行ったはずのK美子の娘は学校をサボり
家に帰宅すると俺と母親がリビングでやっているのを目撃したらしく
俺達は夢中で気付かずにいると、そっと静かに家から出て行った。
翌日K美子の娘で娘の同級生N子から相談が有るので会えますか。
とメールが届いたので娘でなく俺?と返信すると娘には内緒で。と言うので
日程を合わせて会うと「お母さんとエッチな事いてるでしょう」と
単刀直入に言われてしまった。しらばっくれていると
「〇月〇日の朝に私の家に来てお母さんとエッチしてたの見たんだからね」と
言われてしまい俺は血の気が引いてるのが自分でも分るくらいだった。
しどろもどろだったと思うが、どうすれば黙っててくれる?と言ったら
「とりあえずTDRに連れて行って。それから考える。」
「それとお母さんには内緒」と言われ大人しく従う事になった。
有給休暇を取り家族にも内緒でN子とTDRに行く事になったが
やはり脅されたままだと楽しくは無いですよね。
TDRの帰りに車の中で「私もお母さんと同じような事してもらおうかな」と
言い出したもんだから、それだけはマズイでしょう。
と言うと「してくれたら黙っててあげるのになぁ」と言われ
NOとは言えず帰宅途中のラブホにN子を連れて行く事になった。
ラブホに着きN子とベットに入り本当にお父さんみたいな俺で大丈夫なの?
と聞くと「うん」と頷くので優しく時間を掛けて愛撫してあげた
いざ挿入しようとしたら、どんどんベットの上に動くし
やった事は無いのでは?と思い初めてなのか聞くと「そんな事は無い」と言うし
もうこれ以上、頭が当たる所までいくと腰を押さえて「痛い」と言われても
N子の中に強引に挿入してやった。一通り済むと血が付いてたので
N子に処女だったのか聞くと「うん」と頷く
2回目は痛さが和らいだみたいで「うっうっうっ、あっあっあっ」と喘ぎ
きつく締まりの良さに俺も終了
それからは時々N子に呼び出されてはN子とする事になり
そのぶんK美子の回数は減ってしまった。
K美子とN子と嫁の要求で粗毎日するようになってしまった。
N子が高校を卒業して社会人になった頃、彼氏ができたと聞き
暫くは会う事も無くなったが半年もしたら「彼氏はへたっぴで気持ち良くない」と言い
また呼び出される事も有ったが2度目の彼氏で妊娠して結婚してから
パタッと連絡は来なくなった。
その間もK美子とは続いていたが旦那の栄転で関西に引っ越すことになり
K美子との関係も消滅する事になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:23:22    (UJpu4KQB)
フライパンは?
9
投稿者:あー
2023/08/21 09:44:10    (xIzud7.X)
TDRって、東京ディズニーランド?
8
投稿者:(無名)
2023/08/20 16:12:21    (B8IFZXpW)
娘が娘に内緒でという意味不明な作文を作っている時点で、作っている時に頭の中が整理できていないのでしょう。
7
投稿者:(無名)
2023/08/20 11:33:04    (CxOoaFrD)
6氏

へ~そうなんですか、成立してないんですね。私はTDR以降読んでないんですよ
続きがあるんじゃないですか?
6
投稿者:(無名)
2023/08/20 10:52:18    (eNa18tbV)
そもそも、母娘丼は成立してないでしょ?
5
投稿者:(無名)
2023/08/20 09:43:25    (Rf6p/8AX)
4氏

ソレは読んだ人は皆んな引っかかるんだけど、当然の様に話が進むって事は、我々読み手の違和感は書き手にはどうでもいい事なんでしょうね。
そのうち後付で「以前〇〇が有った時に交換した」的な説明があるのでは?
4
投稿者:(無名)
2023/08/20 08:17:39    (JTgV5Z0g)
それより何故同級生の父親のメールアドレスを知っているのか
3
投稿者:爺さん
2023/08/20 07:40:47    (RBP8ZoyZ)
細かいことに気づく②さん素晴らしい

「TDR」と「TDL」を間違う昭和人

「し」と「ひ」を間違う江戸っ子

「え」と「い」を間違う越後人

「おまんこ」と「尻穴」を間違う現代人
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 07:03:53    (o.tWeXs/)
TDRってどこ?TDLになら行った事あるけど

もしかしてリゾート?、、、でも、TDリゾートに連れてって。なんて言うかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。