ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:32:52 (Aws5O7Gs)
子供の頃、私は、友達のお母さん、視姦の対象としておりました。
その友達とは毎日のように遊 ぶ関係が、小学校に入ってからも継続しておりました。
当時は友達のお母さんを「○○さんのおばさん」と呼んでおりましたが、ここでは佳代子さんと書く事とします。
それまでは、私にとって、佳代子さんは、ただのおばさんでした。
取り立てて美人ではありませんが、おおらかな性格で、いつも優しく、ニコニコしている人でした。
佳代子さんが私とってただのおばさんで無くなったのは、忘れもしない小6の夏休みのある日でした。
自治会の除草作業の最中、土砂降りの雨に見舞われた私は、公園の休憩所駆け込みました。
「ひゃ~!!」と言いながら、ずぶ濡れになった佳代子さんが、やはり駆け込んできました。
髪の毛からポタポタと雨粒を滴らせながら、私に気付いた佳代子さんは
「ああ、ヨシヒロくん (私の事)、すごい雨だね~。」
と声をかけてきました。
私も
「あ、こんにちは!!」
と返事をしながら、ふと佳代子さんを見た時、衝撃が走りました。
佳代子さんの着る白いTシャツは雨に透けきり、肌に密着していました。
そして何と、その時、佳代子さんはノーブラで、小振りなオッパイと乳首が、完全に透け見えていたのです。
(うわ、おばさんのおっぱい丸見え だぁ。)
佳代子さんのおっぱいに釘付けとなりました。
その瞬間から、私にとって佳代子さんは、ただのおばさんではなくなり、エロティックな目線で、いわゆる「視姦」をする対象と成り下がったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヨシヒロ
2023/08/31 07:52:25    (4Ra95KF5)
佳代子さんに恋焦がれてしまった僕はある作戦を思い付いたのです。
それは夜這いです。
深夜 佳也子さんの寝てる寝室へ行きました。
旦那さんのチンポを握ったまま寝てる佳代子さん。
勃起したしたチンポは僕の3倍はありました。
そっと佳代子さんの股倉を覗き込むとノーパンでした。
少し臭いマンコに指を2本入れると
アア~ンと甘い声が
僕はイキリ起ったチンポを佳代子さんの臭いマンコに押し込んだのです。
佳代子さんチンポが入ってるのに全然気ずく様子が無いのです。
そうなんす僕のチンポが余りにも小さく佳代子さんの腐れガバマンでは挿入感がしないのです。
仕方なく頭をマンコに突っ込んでやりました。
流石に佳代子さんも飛び起きると思わず旦那さんに
あなた~大変よ~起きて~逆子が産まれたよ~
旦那さんも そうかそうか佳代子あっぱれじゃと言って朝はお赤飯の朝食でした。
この話は 大正時代の事実に基付いた公文書から引用しました。
8
投稿者:(無名)
2023/08/29 20:43:17    (B1pr3UEj)
ヨシヒロさん、続きをぜひお願いします。
7
投稿者:(無名)
2023/08/29 02:11:58    (JSvXu5n9)
中村さんのおばさん‥‥とか呼ぶ人もいるかもヨ。
6
投稿者:熊さん
2023/08/28 23:22:12    (EK24uqsN)
俺は自分のお袋を◯◯子って
名前で呼んで親父にブン殴られてたぞ?

殴られても呼び方は変えなかったけどな(笑)

ワイルドだろぉ~!?( ̄^ ̄)
5
投稿者:(無名)
2023/08/28 19:15:33    (iec5IByA)
そんなつまらん話より、ヨシヒロさんの続きを聞きたい。ヨシヒロさん、お願いします。
4
投稿者:(無名)
2023/08/28 15:02:09    (zogWPvFO)
俺は○○のおばさん、○○のおばちゃんと呼んでたぞ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 06:57:01    (pzZ9owJL)
友達のお母さんを〇〇さんのおばさんって呼んでたの?変わってるね?自分は、〇〇のお母さんか〇〇君のお母さんって呼んでたけどな。
それと、目の当たりしたT子さんの乳首ってあるけどT子さんって誰?
2
投稿者:ヨシヒロ
2023/08/28 05:43:47    (Aws5O7Gs)
つい先ほど目の当たりにしたT子さんの乳首それからと言うもの、友達の家に行く私の目的は、もはや友達と遊ぶことではなく、ひと時でも長く、佳代子さんを視姦する事に切り替わりました。
佳代子さんは無防で、私がドロドロとしたいやらしい視線を送っているとは露とも知らず、いつもの通りにノーブラで突き出た乳首を晒すのみならず、スカート姿で三角座りをしてパンツをじっくりおがませてくれたり、ジュースを出してくれる時に前かがみになり、カパッと開いたシャツの胸元から、生で乳首を 見せてくれたり。
初めて佳代子さんの生乳首を目撃した時には、そのいやらしくも生々しい焦茶色に大興奮しました。
佳代子さんの乳首を鮮烈に思い浮かべながら、サルのよ うに励みました。
しかし、やはり、全裸を見る 機会など全くない。
正直、私は悶々としておりました。
『佳代子さんの全裸を見たい!!』
私の、そん切ない願いが叶えられたんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。