ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 22:33:29 (QhxXCvDk)
50代の既婚者です。興味本位でマッチングアプリをダウンロードして
同年代の年齢で絞り込んでも美魔女みたいな画像ばかり
からかい半分でチャットすると即会いたい。本当かよと思い
数人の女性とチャットしてみると皆さん同じ地域で
待ち合わせを指定するのも同じ路線ばかり絶対騙していると思い
今度は近県で会えそうな普通の50代のオバサンA子とチャットしてみる事にした。
普通ポイので待ち合わせして会ってみると絶対に画像加工しいてる。
思ったよりだいぶ違う・・・とりあえず妥協して飲みに行く事にした。
飲んだ後にホテル誘うとA子は素直についてきた。
ホテルに入り幾らか聞いてみると「気に入ったのでお金はいらない」と
本人曰く旦那とはレスでセックスもしたいのでマッチングアプリで
セックスしたい時に会うらしい。50代の普通のオバサンだと
なかなか会ってくれる人はいないらしい。
ま~顔はイマイチだしスタイルが良いわけではないが
脱がすと胸は大きいし乳首は小さく色も綺麗で張りも有り俺好み
もう閉経しているとのことで生で挿入
A子のオ〇ンコも思いのほか締まるので恥ずかしながら1回目は早目にA子の中に発射
2回戦は俺も頑張ってA子を3回くらいイカせてからA子の中にまたも発射
気持ち良くて結局は2時間くらいの休憩で3回もさせてもらった。
女は顔やスタイルだけで選ぶよりオマンコの相性は大切ですね。
それに閉経だと気にせず生で中出しさせてもらえるので最高です。
A子と連絡先を交換して別れたけどA子からまた会いたいと連絡が来たので
近いうちにまた会いに行こうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/29 22:29:09    (C9hQEDQm)
次は皆で逢いに行こうよ
5
投稿者:(無名)
2023/08/28 17:31:59    (c/GV/je3)
その通り!!
マンコとの相性が良くて、気持ちいいのが一番。
4
投稿者:(無名)
2023/08/28 12:23:06    (HyHLGTxL)
どこのマッチングアプリなんですか?
3
2023/08/27 23:33:28    (drwOWvch)
次は動画投稿よろしくです!
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 22:58:15    (sdO1FrnO)
好みのオナホールだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。