ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 06:55:39 (tRnLGSOi)
うちの近所に、市の施設で屋内温水プールがあり、店が水曜定休日なので、学生の時に水泳が得意(水泳部ではないですが)だったこともあり、健康維持の為、週一で通っています。

半分のコースは、水泳教室専用になるのですが、残りは一般用で、私はそこで遊泳しています。

同じように、健康の為と遊泳に来ている奥さんが居て、毎回一緒になり、私は時々、奥さんに泳法を教えたりしていました。
最初は、ほんとに泳ぎが下手で、下から支えてバランスを取ってやってました。
水着の上からとはいえ、人妻の身体を触ってるとなると、ちょっとムズムズしましたが、プールの水が少し低めなので、適度にクールダウンされるせいか、勃起はしません。

しかし、奥さんもちょっと身体が冷えたと言うので、プール横の暖房室に。
サウナほどの暑さではないですが、薄暗い感じで、2人きりになり、改めて間近で奥さんの水着姿を見て、割と大き目なオッパイを見ると、段々勃起してきました。
普通に話しながら、平静を装い鎮静化しないかと思うのですが、その時はしばらくしてなかったこともあり、完全勃起。

それに奥さんが気付いて、恥ずかしそうに、
「大きくなってるね・・・」
と言われ、こっちも恥ずかしく。
奥さんは、
「こんなおばちゃんで興奮しちゃった?」
私は頷くと、
「ここじゃ出来ないけど、見せてもらっていい?」

私は水着の横から出すと、

「大きい!旦那より立派よ。」

私は、

「見ててもらっていいですか?」

と、しごき出すと、奥さんも自分でオッパイ触ったり、下もずらして毛の辺りを見せてくれて、私は、

「出そう・・・」

というと、咥えてきて、奥さんの口の中に出してしまいました。
奥さんも出された精液を飲み込んで、

「いつも教えてくれるお礼よ。」

と言って、暖房室を出て行きました。
もう1セットやって、一緒に施設を出ましたが、今度ゆっくりしようねと言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケチャン
2019/04/21 07:29:45    (NyOOI9bQ)
続きが気になる!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。